- ポジション
- 経理責任者※スタンダード上場/年休120日以上
- 仕事内容
- ご経験に応じて部下のマネジメント・経理業務取りまとめをお任せします。
■経理業務の見直し・業務改善
■部下育成・マネジメント
■マニュアル_業務整備
■会計情報の整理・入力
■債権・債務の管理
■支払い処理
■請求書の確認・対応
■月次・年次の決算業務
■グループ会社の決算統合
■監査への資料提供・対応
■金融報告書の作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・月次・年次決算業務から資金管理、税務申告に至るまで、経理業務全般のフローと相互連携を深く理解している方
・経理部門の立ち上げや組織再編を主導した経験
・部下のマネジメント経験
【歓迎要件】
・上場企業での経理業務経験
- 想定年収
- 1,000万円 ~ 1,200万円
