- ポジション
- 債務管理担当者(APアカウント)/フレックス/年間休日120日以上/大手インフラ
- 仕事内容
- 中途入社の方が多く、皆さん職場環境に早く慣れていますのでご安心ください。
入社後はご経験に応じて、以下の業務を担当いただきます。
1. 請求書受領作業に関するシステム登録業務
2. 請求書のスキャン
3. サプライヤーから受領した請求書の整理
4. 電話の応対業務
5. その他の管理業務
業務に慣れたタイミングで、ご本人の志向などに応じて決算業務などの部署に異動してスキルアップを図ることができる環境になります。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
※下記いずれも必須
・経理実務経験 2年以上
・日商簿記3級もしくはそれに相当する資格
【歓迎】
・PC操作全般中級以上(Excel Pivot, VLOOKなど)
・SAP環境のご経験
※英語使用抵抗のない方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
