- ポジション
- 【経理担当】リモート可/月残業20h/リスキリング支援・国際資格取得講座業界最大級!◎
- 仕事内容
- グループ会社1社の経理業務をご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
・主計業務(日次、月次、半期、年次決算業務)
・経費精算
・固定資産管理
・債権債務管理
・原価計算
・売上管理、システム入力、経理集計
・グループ間取引業務
・会計に関わるシステム管理
将来的には財務分析や経営会議用の資料作成、予算策定、連結計算書類の作成、監査対応など、チャレンジできることは多数ございます!
【変更の範囲】当社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理業務経験(経理業務全体の流れがわかる)
・業務におけるExcel使用経験
【求める人物像】
・業務を絞らず色んな事にチャレンジしてみたいスタンス
・与えられた業務だけではなく積極的に業務を取りにいくスタンス
・数字が合うまで向き合える方
・終わるまで粘り強く対応できる方
・プログラミングを学びたい方
- 想定年収
- 440万円 ~ 575万円
