- ポジション
- 【丸の内】経理事務 ◆第二新卒歓迎◆リモート週1日相談可◆転勤無◆丸の内地区の街づくりを行う歴史ある企業
- 仕事内容
- ■業務内容:
同社の経理担当として、主に日常業務を担当して頂きます。少しずつ業務範囲を広げ、将来的には税理士対応や決算業務・業績管理にも関わっていただく予定です。
■業務詳細:
・会計仕訳処理
・現預金出納
・請求書処理
・受注処理
・売掛金/買掛金管理
・原価管理
・固定資産・備品管理、
その他経理事務
・電話・来客応対 など
【変更の範囲】企業が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・簿記3級以上
・PCスキル(Microsoft Officeの基本操作)
・何かしらの経理経験(事業会社、事務所問いません)※仕訳程度のご経験でも問題ございません。
- 想定年収
- 380万円 ~ 450万円
