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ポジション
安全衛生管理の担当職【上場グループ企業/年間休日120日以上/残業基本ほとんどなし】
仕事内容
防火管理、安全衛生の管理推進 などの業務をお任せします。

【1日のスケジュール(例)】
8時45分 始業、朝礼
9時ごろ安全衛生業務(委員会、部会関係業務)防火管理業務
17時30分 終業

<変更の範囲>会社(出向先会社を含む)が定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須事項】
・明るく元気な方
・社内外の調整事があるため、通常のコミュニケーション能力や協調性のある方


【求める人物像】
・全体最適で物事を進められる方
・同時並行で複数の業務が進められる方
・スケジュール管理ができる方、失敗を次に活かせる方
想定年収
450万円 ~ 664万円
ポジション
経理職(中堅)【上場グループ企業/年間休日120日以上/残業基本ほとんどなし】
仕事内容
会社法決算、金商法決算、開示書類作成、税務申告

【詳細】
仕訳伝票チェック・BS管理・PL管理・棚卸資産管理・固定資産管理・子会社管理・決算書作成・開示書類作成・会計監査対応・税務調査対応・社内報告書作成・各種課題解決(業務改善、会計基準改正対応、国際税務など)

★適性・希望に応じて、以下へのジョブローテーションの可能性があります★

<資金管理>
・小口現金管理・経費精算・請求書処理・債権債務管理・現預金管理・資金繰り管理・資金調達

<原価管理>
・原価管理・原価計算

<管理会計>
・予実管理・事業計画作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記検定3級
・企業での経理実務、または会計事務所・税理士事務所での実務経験(目安3年以上)
・PCスキル(excel・word)

【歓迎条件】
・税務(グループ通算)、制度会計、管理会計、原価計算、固定資産管理、グループ会社管理、財務戦略立案、資金調達、開示実務、監査対応、税務調査対応
・日商簿記2級以上
・税理士・会計士試験科目合格
・TOEIC(600点以上)

【求める人物像】
・セルフスターターの方
・課題に前向きに取り組める方
・変化を厭わない方
想定年収
417万円 ~ 584万円
ポジション
【第二新卒/エリア転勤型】IT戦略/社内SE/DX推進※大阪/所定労働7時間
仕事内容
本ポジションでは、IT部門にて保険・年金・資産運用等のIT企画・設計・開発業務に従事いただきます。システム開発プロジェクトにおいて、ユーザーサイドとして開発マネジメントや要件定義、UATを担当。将来的には、大規模プロジェクトのPMや全社ITの企画・管理、DX推進といった職務も担っていただきます。
※配属部門は、上記の業務以外含め、ご希望やご経験にあわせてIT部門の中で決定いたします。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須要件
・IT/システム関連の業務経験(企画、PM、開発、コンサルティング等)
・ご応募時点で1社経験かつ社会人年次2年目~5年目の方

■歓迎要件
・SIer、ITコンサル、ITベンダーでの業務経験
・事業会社におけるITの企画・設計・開発業務経験
・金融機関の情報システム部門での経験(システム企画・設計・開発経験)/基本情報技術者/応用情報技術者等の情報処理資格
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
法務スタッフ
仕事内容
■業務内容:
・これまでのご経験や適性、キャリア志向に応じて、事業法務またはコーポレート法務のいずれかのチームに配属となります。

・将来的にはジョブローテーションにより法務の他分野も経験いただき、法務スタッフとして総合的なスキルと幅広い経験を身につけて、ご活躍いただきたいと考えています。

■業務内容詳細:
1. 事業法務
当社グループの多角的な事業活動に対する法的リスクの予防・解決を支援します。事業部門に深く入り込み、ビジネスを法的にサポートする重要な役割です。

①事業活動全般の法務相談(各事業部門からの法律相談対応)
②トラブル・訴訟対応(係争案件の対応、代理人弁護士との連携)
③契約書確認・検討・作成(国内外の契約審査、新規事業に関する契約スキーム構築支援)

2. コーポレート法務
強固なコーポレートガバナンスと全社的なコンプライアンス体制の推進を担います。組織の基盤を支え、グループ全体の健全な経営に貢献します。

①コンプライアンス推進(コンプライアンス意識向上のための企画・研修実施)
②重要会議体の運営・管理(株主総会・取締役会等の意思決定機関の運営サポート、決裁制度の運営・管理)
③全社規程・ルールの管理・整備(社内規程の制定・改廃、法令改正への対応)

※【補足】 当社では、知財(知的財産)業務は法務部門の担当ではありません。法務の専門領域に集中し、深く関わることができます。

◇勤務形態について
リモートワークや出張時の直行・直帰など働き方改革を積極的に推進している部署になります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須要件
・事業会社または団体等において、法務部門での実務経験を3年以上お持ちの方。
想定年収
650万円 ~ 940万円
ポジション
※未経験応募可※ 大阪【戦略・M&Aアドバイザリー/Strategy Team】
仕事内容
主な業務は「ビジネスデューデリジェンス(以下、BDD)」「コンサルティングサービス」の2点となっております。
事業会社のM&A或いはPEファンドの投資実行時におけるBDDから、実行後のPMIにおける戦略コンサルティングサービスまで一気通貫で行うケースもあれば、事業会社に対してコンサルティングサービスの提供だけを行うケースもあります。
主にクライント企業の経営層に対して、経営戦略や新規事業の立案、中期経営計画の策定等純粋な戦略案件を行っていただきます。

主な業務は以下の通りです。

・ビジネスデューデリジェンス
・M&A戦略策定支援
・M&A候補先企業の発掘
・M&A実行ストラクチャーの策定支援
・M&Aプロセスにおけるプロジェクト・マネジメント
・M&A候補先企業との交渉支援
・デューデリジェンスの実行支援
・企業価値評価
・M&A実行に必要となる各種契約書の策定支援(ユニヴィス法律事務所と共同で実施)
・統合後のPMI支援

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
■アソシエイト職以上
・大卒以上
・M&A業界に対する強い関心

■マネージャー職以上
・戦略コンサルティングファーム、投資銀行、M&Aブティック、PEファンド、その他プロフェッショナルファーム等で、M&A関連業務の経験をお持ちの方。
※目安3年

【歓迎(WANT)】
・国内外の主要大学・大学院を卒業
・公認会計士資格保有者若しくは受験経験のある方
・USCPA保有者
・戦略コンサルティングファームでの就業経験
・会計系コンサルティングファームでの就業経験
・金融機関経験(5年以上)
・経営企画業務経験(3年以上)
・起業経験(1年以上)
・事業会社でのM&A関連実務のある方
・監査法人、税理士法人などで監査業務、財務分析、コンサルティング業務に携わっていた方

【求める人物像】
・真にクライアント企業のために、情熱をもって案件に従事できる方
・知力のレジリエンスが高い方(≒思考の持久力が高い方)
・立ち上げ期のチームを、自分自身で強力なチームに押し上げていくという強い覚悟をもてる方
・当事者意識を持ち、能動的に行動できる方
・自己研鑽を絶やさず、ハード・ソフトスキルの向上心の高い方
想定年収
600万円 ~ 2,000万円
ポジション
【大阪市/経理】上場を見据える急成長企業で経理メンバー募集|月次〜年次決算・開示業務まで幅広く挑戦できる環境
仕事内容
当社は日本に住む外国人に向けたライフサポートを通して、日本の良い将来を作っていこうとしているベンチャー企業です。現在、数年後のIPO(株式上場)実現に向けて、経理体制の強化を進めています。

会社の成長をバックオフィスから支え、IPOという大きな目標に一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集します!

★こんな方にはマッチしやすい環境です★
・営業や開発など各所と連携を取りながら業務を進めるていきたい
・変化の速い環境をを好む
・「決まったことをやるだけ」ではなく主体的に業務改善などを行っていきたい

【仕事内容】

■入社後お任せしたい業務
伝票起票、仕訳入力
売掛金・買掛金の管理
経費精算業務
月次決算、四半期決算、年次決算業務
その他、経理関連の庶務

■ご経験に応じてお任せしたい業務
監査法人による監査の対応サポート
決算短信、有価証券報告書などの開示資料作成サポート
内部統制(J-SOX)の構築・運用サポート
業務フローの改善提案・実行

【主要使用ツール】
<経理>
・PCA会計
・Billone
・ジョブカン

<社内共通>
・Googleworkspace
・HubSpot
・Slack

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須要件
経理実務経験(年次決算補助以上の経験を目安として求めております)
基本的なPCスキル(特にExcel:VLOOKUP、ピボットテーブルなど)
※大阪本社に出社必須となっております

■歓迎要件
上場企業水準の経理業務のご経験
想定年収
370万円 ~ 500万円
ポジション
【大阪・駅近】採用責任者◆年休120日/土日祝休み/転勤なし
仕事内容
ご入社いただいた際は、グループ全体の経営計画をもとに効果的な採用戦略を立案し実行していただく採用業務での重要ミッションをお願いします。

・採用戦略立案、実行 全般のフロー
・経営層との協議、提案
・採用活動: 応募者面接対応、イベント参加
・トレーニング:研修立案、実施、評価制度運用、修正

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・採用業務のご経験をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【大阪拠点】労務コンサルタント(社労士補助)
仕事内容
給与計算チームまたはコンサルチームの担当者として、下記の業務をお願いします。

◆給与計算チーム
・給与計算及び付随業務
・労務関係各種手続き
・労使問題相談
・電話対応 等

◆コンサルチーム
・助成金コンサルティング
・助成金の支給申請
・労務顧問
・就業規則策定
・電話対応 等

※所属は経験・能力・希望などを考慮の上決定致します。
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◆以下いずれかに、1つでも該当する方
・クライアントとのコミュニケーションを伴う業務経験がある方
・社労士資格を勉強中の方
・社労士事務所で実務経験のある方
・助成金支給申請の経験者
※資格の有無は問いません。

◆OAスキル:Word、Excelの基本操作

【歓迎】
◆社労労士を目指されている方
◆チームワークを大切にできる方
◆積極的に仕事に取り組める方
想定年収
320万円 ~ 500万円
ポジション
【大阪】経理 管理職
仕事内容
グループ7社の経理をホールディングの経理部にて担当しております。
まずは各事業会社など把握をいただき、ご経験に併せて以下の業務に従事をしていただきます!

【業務内容】
・月次/四半期/年次決算(単体および連結)業務
・連結財務諸表や開示資料の作成、チェック
・監査法人、金融機関対応
・予実管理、入出金管理
・物件、家賃(収入支出)管理
・在庫棚卸の立会い、各店舗や他部門との折衝
・伝票入力、管理
・経費精算

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・従業員規模300名以上の事業会社の経理での勤務経験(5年以上)
・決算業務の主担当経験
・リーダシップを発揮できる方

【歓迎】
・上場企業または上場準備企業での経理・開示業務経験
・マネジメント経験
・金融機関/監査法人/税理士法人との折衝経験
・グループ経営/ホールディングス体制での経理経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
REIT資産運用会社サポート担当(ミドル・バック業務)
仕事内容
REIT資産運用会社のミドル・バック業務全般を担当していただきます。
複数の資産運用会社を横断的にサポートし、円滑な運営と業務品質の向上に貢献していただきます。

主な業務内容:

・PMレポートのチェックおよび報告書作成
・会計仕訳入力・確認、決算資料の作成支援
・資産運用会社のミドル・バック業務全般
・業務課題の発見と改善提案、業務プロセスの効率化
・チームでの連携による業務品質の向上
・チームワークを大切にし、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら主体的に課題解決に取り組める方を歓迎します。

将来的には、REIT業界の仕組みづくりに関わりながら、ミドル・バック両面で専門性を高め、業界標準の構築に貢献していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力

応募資格 (必須)
・ミドル業務、バック業務における事務業務経験が3年以上ある方
・ビジネスでのPC使用経験(ワード、エクセル、メールを仕事で使用した経験)

応募資格 (歓迎)
・資産運用会社での期中管理業務経験
・会計業務と期中管理業務への高い関心
・PMレポート作成・チェックの実務経験
・会計業務(仕訳・決算資料作成)経験
・REIT(不動産投資信託)に関する基礎知識

【求める人物像】

・チームワークを重視し、周囲と協力して成果を出せる方
・課題を自ら見つけ、主体的に改善へ取り組める方
・REIT業界の発展に貢献したいという意欲をお持ちの方
・お客様と信頼関係を築きながらサポート業務を進められる方
・ミドル・バック業務の知識を広げ、柔軟な発想で業務改善に取り組める方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【会計士・税理士】ファンド組成、期中運営に関するアドバイザリー業務
仕事内容
ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー業務

今回採用を行うのは、2021年6月に新しく設立したASAアドバイザリー株式会社です。

ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

当面は、お客様からニーズの高い、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリーと、金融機関・アセットマネジャーに対する業務サポートの2つを軸にサービスを提供しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。

今回の採用については、ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務デューデリジェンスなど、お客様のニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらサービス提供ノウハウの構築に、ともにチャレンジいただける方を募集しています。

上記すべての業務経験をお持ちの方を求めているということではありません。会計税務の専門知識をお持ちの方、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、当社のビジョン実現に向けて、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。
勤務地
東京都,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
会計士、税理士資格保有者等で下記いずれかのご経験をお持ちの方
・財務、キャッシュフローモデル作成経験
・財務デューデリジェンス、税務デューデリジェンス業務経験

【歓迎】
・ファンドスキーム組成関連の経験をお持ちの方
・ファンド業界での経験者(今回の業務内容に関連する実務経験をお持ちの方)
・ビジネスでの英語使用経験者(読み書きレベルを想定)

【人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方
想定年収
820万円 ~ 1,400万円
ポジション
【大阪】広報IR課■プライム上場/土日祝休み
仕事内容
広報・IR課設立に伴い業務量の増加が見込まれるため、HPを中心とした業務を行っていただく予定です。

■HP全般業務ならびに広報業務
・HP管理・運営(サーバー管理・WEB制作会社との折衝・ページ更新)
・各種印刷物対応(株主通信・社内報・会社案内等)
・ニュースリリース対応

【経営管理部 広報IR課 全体の業務】
・広報業務(コーポレート関係の印刷物全般、HP運営管理、社内補作成、広告出稿 等)
・IR業務(機関投資家対応、定時開示対応、会社説明会開催、決算発表対応、株主対応 等)
・計数業務(予算・実績管理、グループ会社業績管理、中計・事業計画運営、公表予算管理 等)
・秘書業務(役員秘書、社内会議運営、社内外慶弔対応 等)

【就業環境】土日祝お休みです。繁忙期によって変動はありますが、代休を取得いただけます。
【社風】社員の声を大事にしており、提案を基に新たな取組みを行うボトムアップな組織です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・HPの運営・管理のご経験

【歓迎】
・コード・言語等が理解できるレベル
・広報・IRに関する業務の経験
IR業務は統合報告書作成、投資家向け説明会、決算発表対応など。初めは専任者と進めるので少しずつ覚えてください。
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
総務経理【大手テレビ局グループ会社/実働7時間/年休124日】
仕事内容
・月次/半期/年次決算業務
・監査法人対応
・法人税申告書等作成
・現金預金管理
・売掛金管理
・請求書作成やデータ入力
・領収書の整理
・請求書作成
・固定資産や減価償却の管理
・振込作業
・未収回収管理
・支払調書作成 など
・その他事務
(契約書の管理/情報セキュリティー管理/備品管理/採用業務/電話対応 など)

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■月次決算(補助でも可)のご経験

【歓迎条件】
■簿記資格の保有者 (3級以上)
■月次決算のご経験
想定年収
384万円 ~ 497万円
ポジション
取締役会・株主総会の企画運営/コーポレート・ガバナンス担当
仕事内容
取締役会等の事務局、株主総会の企画・運営、コーポレート・ガバナンス関連の施策の立案・実施、各種開示業務、機関投資家との対話等のSR業務全般の企画・実施をご担当いただきます。

【業務詳細】

■取締役会関連業務
取締役会の企画・運営と、社外取締役との連携強化を担います
・取締役会事務局
・社外役員の支援
・役員人事や役員報酬設計の支援

■株主総会関連業務
株主総会に関わる案件の企画、各種法定書類の作成を中心に、運営に携わります
・株主総会議案の企画・立案
・株主総会招集通知等の関連開示書類の作成
・議長支援
・想定問答の編集・運用
・会場設営・総会運営

■開示書類作成・コーポレート・ガバナンス関連業務
コーポレート・ガバナンスに関する各種施策の立案・実現・支援を行うとともに、
透明性の高い開示によりステークホルダーとの信頼関係を構築します
・法定開示・制度開示・適時開示書類等の各種株主向け資料の作成および開示
・ステークホルダーに向けた当社コーポレート・ガバナンスへの取組みの開示内容作成
(株主総会議案、コーポレート・ガバナンスに関する報告書、有価証券報告書等)
・コーポレート・ガバナンス関連の施策の立案・実施
(コーポレートガバナンス・コードの原則に関する事項等)
・サステナビリティやリスク管理に関する開示内容作成
・株式事務等

■SR(シェアホルダーリレーションズ)関連業務
機関投資家と経営陣との対話に同席し、意見交換を通じて経営への理解促進と、企業価値向上の実現を図ります
・国内外の機関投資家との対話
・SR業務全般(面談スケジュール調整、情報収集等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・下記いずれかの業務経験を有する方 

①株主総会の企画・運営の経験(目安5年以上)
②取締役会事務局の業務経験(目安5年以上)
③IRやSR対応(投資家面談対応)のご経験(目安5年以上)
④開示資料の作成経験(株主総会招集通知、適時開示書類等)(目安5年以上)

【歓迎】
・株主総会や取締役会などに関連した会社法や金融商品取引法の基礎知識
・コーポレート・ガバナンス関連業務の経験(コーポレートガバナンス・コードの実践、コーポレート・ガバナンス報告書の作成等)
・株式事務・証券代行事務等の実務経験
・機関投資家との対話の業務経験 
・リーダーやマネジメントの経験
・英語スキル
(英語使用に抵抗のない方には、海外投資家向けの業務や英文開示資料の作成業務をご担当いただく可能性がございます。)

【求める人物像】
会社の持続的な成長と企業価値向上のために、コーポレート・ガバナンスの分野から経営を支援する業務です。経営企画部門での勤務となり、経営層との距離感も近く、直接的にサポートする業務であるため、経営の視点に関わりながら、様々な知見を身に着けることが可能です。
業務遂行にあたっては、社内の多様な部署、株主名簿管理会社等の社外専門家との連携が必須であり、社内外のネットワークを広げる機会があります。
業績伸長による組織強化のための募集であり、会社法、金融商品取引法、コーポレート・ガバナンスなどの専門的な知見を深め、将来的に幹部候補者となり得る人材を求めています。
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【大阪/社内SE】~管理職候補の採用/ICTインフラの保守・運用メイン~★関電G
仕事内容
社内SE業務をお任せします。
※業務に慣れてくれば、マネジメントも担当いただきます。
・Windows Serverを中心とした企業中核ICTリテラシー教育活動の実施・IOSデバイスを用いたコミュニケーション基盤実装、管理
・管理のためのユーティリティ作成や開発・ヘルプデスク
※・情報システム部門人材(IT資産の保守管理~従業員対応。新規ICTシステム構築など、自衛のための業務全般)

【管理対象】従業員1,000名、事業所46か所(サーバーラックあり5か所)、本社サーバー室、BCPセンター、PC3,000台(VDI含む)およびスマートフォン、ERP・VDI維持管理、クラウド管理(M365、BOX等)

【変更の範囲】
原則なし。適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■システムの導入から運用までのご経験

【歓迎】
■システム導入や開発に係るプロジェクトマネジメントのご経験をお持ちの方

【資格】
■IPA情報処理技術者、各種IT認定資格など(なお可)

【求める人物像】
技術的な知識や経験も大事ですが、人材教育、プロジェクト管理等のマネジメント面での経験を重視しています。技術知識とマネジメント力のバランスの良さを求めるので、より専門的な知識は入社後に身につけていってもらいたいと思っています。
想定年収
681万円 ~ 873万円
ポジション
【VHD】経営企画◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業/◆
仕事内容
M&A実務、PMI、事業計画の策定、その他グループ間連携業務を行っていただく想定での募集となります。

■具体的な業務内容■
・中長期的な経営ビジョンや具体的な目標の策定
・経営戦略の立案・実行
・市場や競合他社の情報収集および分析
・各許認可取得に向けた立案と推進
・経営会議や取締役会での報告やIR資料作成
・グループ会社全体の経営管理やグループ推進
・事業会社やM&A等の組織再編推進

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・中期経営計画、もしくはそれに準ずる計画の策定にかかわった経験

【歓迎条件】
・部門の立ち上げ経験 
・M&A及びPMI実施経験
・管理会計数値管理
・コーポレート・ガバナンスやIRなどの対応経験
・経営企画室、または社長室のご経験がある方

【求める人物像】
・対立する利害関係を有するステークホルダーの利益を調整し、合意に導く交渉能力のある方
・フットワーク軽く柔軟に考えられる方
・行動力、スピード感がある方
・真面目にコツコツと業務に向き合える方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【経理求人】業績好調の成長企業/年間休日120日
仕事内容
具体的な業務内容は以下になります。
【業務内容】
・日次経理業務
・月次、年次決算業務
・社内向けの経理知識の勉強会の実施(年に数回程度)

【変更範囲:会社の定める業務】
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での経理実務経験がある方
・事業会社の月次~年次決算に携わったことがある方

【求める人物像】
・チームワークを大切にし、周囲と協力できる方
・責任感をもって丁寧に業務に取り組める方
・安定した環境で、経理スキルをさらに高めたい方
※社内でのメイン言語は日本語のため、英語は必須ではございません。
想定年収
300万円 ~ 480万円
ポジション
人事労務 (将来の管理職候補)リモート・フレックスあり/WLB◎/年休日124日~組込み系と業務系のITシステム開発を手がける独立系SI企業~
仕事内容
労務を主軸としつつ、総務的な領域も兼任していただきます。

【具体的には】
■勤怠管理
■給与計算
■社会保険手続き
■年末調整
■総務庶務全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■給与/賞与/退職金計算、勤怠管理、就業規則管理等の人事の中でも労務系実務寄りの経験がある方

【求める人物像】
■総務経験のある方
■協力しながらチームワークを意識して業務ができる方
■労務専門職に留まらず、幅広くバックオフィスに携わりたい方
想定年収
440万円 ~ 510万円
ポジション
人事総務【労務メイン】◆業績安定の優良企業◆大阪市内アクセス至便/転勤無し◆
仕事内容
労務業務を中心に人事総務業務を担っていただきます。

【具体的に】
・勤怠管理
・給与・賞与計算
・年末調整
・入退社管理
・社会保険関連事務
・総務業務(規則改正、契約対応、什器・PC備品の調達・管理、車両管理等)
・顧問社労士対応窓口

【使用ソフト】
・勘定奉行(前々期までは弥生会計)
・ANDPAD
・楽楽勤怠、楽楽精算、楽楽請求
・弥生給与

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・給与計算、年末調整のご経験

【歓迎条件】
・普通運転免許
・Excelが得意な方

【人物像】
・社内外への配慮や気配り、目配り、明るい対応のできる方
・協力者を得るのが得意で、誰とでも広く打ち解けられる方
・成長意欲や向上心のある方
・幅広い視野をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理総務【管理職】◆業績安定の優良企業◆大阪市内アクセス至便/転勤無し◆
仕事内容
大阪本社にて、経理・財務を中心に総務まで幅広いバックオフィス業務にプレイングマネージャーとして携わっていただきます。
入社後は、適性を見ながら、財務・経理以外も柔軟に業務分担をしていただく予定です。
社長をはじめ他部署との調整など、コミュニケーション力も発揮いただけます。
【具体的に】
・決算業務(月次、年次)
・資金繰り
・予実管理
・原価計算
・仕訳・伝票処理、振込処理(メイン担当は別にいます)
・総務業務(規則改正、契約対応、什器・PC備品の調達・管理、車両管理等)
・税理士、弁護士対応窓口

経験・適性に応じて
・システム対応、ヘルプデスク
・労務業務(給与・賞与計算、勤怠管理)

※金融機関対応、資金調達は別に担当される方がおられます。

【使用ソフト】
・勘定奉行(前々期までは弥生会計)
・ANDPAD
・楽楽勤怠、楽楽精算、楽楽請求
・弥生給与

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理・決算の実務経験5年以上

【歓迎条件】
・普通運転免許
・マネジメントのご経験
・簿記2級以上の資格をお持ちの方
・安全衛生管理者の資格をお持ちの方
・システム導入やパソコン設定等の経験のある方
・Excelが得意な方
・不動産・建設業界にいたことがある方

【人物像】
・社内外への配慮や気配り、目配り、明るい対応のできる方
・協力者を得るのが得意で、誰とでも広く打ち解けられる方
・成長意欲や向上心のある方
・幅広い視野をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 1,100万円

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