- ポジション
- 【浦和】給与計算・労務スタッフ/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
-
<具体的には>
顧問先の給与計算・労務等を行っていただきます。
※意欲や能力、経験に応じて、税務会計業務に携わっていただく場合がございます
※当法人は社内に社労士が1名在籍しており、行政書士業務も行っているため、労務や手続き・申請業務まで、幅広い業務に携わることも可能です
<使用ソフト>
TKC
<変更の範囲>
業務範囲の限定はない
- 勤務地
- 埼玉県
- 必要な経験・能力
-
<必要資格>
不問
※社会保険労務士資格のある方、勉強中の方、可
※日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方、なお可
※税理士試験科目合格者の方、なお可
<職務経験>
給与計算、社会保険業務の経験をお持ちの方
※会計事務所での実務経験のある方、社会保険労務士事務所での実務経験をお持ちの方、可
- 想定年収
- 330万円 ~ 600万円