- ポジション
- 社労士業務 ※人事・労務相談業務
- 仕事内容
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■人事労務管理支援
求人・採用、雇用契約、休職、退職、解雇、懲戒、時間管理、賃金、異動(出向、転勤、配置転換等)、両立支援、ハラスメント等々の相談・助言対応
■労働・社会保険手続き
■給料計算
■就業規則等の作成
■助成金の支給申請
■その他 社労士業務一式
※経験、スキルによって、顧問先数や担当業務をご相談いたします。
※志向性によっては、将来の支店長候補としてご活躍頂ける方を歓迎いたします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
◆何らかの社労士業務経験をお持ちの方
※社労士事務所経験でなくても相応のご経験をお持ちの方であればご応募可能です!
◆担当クライアントを持って自立して業務を遂行したい方
◆ワード、エクセル、パワーポイント等のPC基本操作ができる方
【歓迎条件】
◇社会保険労務士有資格者
◇中小企業診断士有資格者
◇行政書士有資格者
【求める人材像】
人間性を重視します。
コミュニケーション能力や対人折衝能力、身だしなみ、話術など経営者と接する基本的な能力は必要です。
- 想定年収
- 357万円 ~ 536万円