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ポジション
人事マネージャー(制度設計・企画)【リモート・フレックス導入/脱炭素化社会の実現に貢献】
仕事内容
・等級制度・評価制度・報酬制度の運用および改善
・指名・報酬委員会の運営
・人事制度データや組織データの分析と課題抽出
・組織開発、エンゲージメント向上施策の企画・推進
・評価・報酬サイクル全般の管理
・ 長期報酬(LTI)を含む報酬制度の企画・検討

将来的な人事責任者も見据えていただけるポジションです。
採用や労務などの領域も一定理解し、密に連携をとりながら、ゆくゆくは人事全体を俯瞰し最適な体制・運営を推進いただける方を求めています。

◆期待される役割
・等級・評価・報酬制度の運用品質の担保および継続的な制度改善の推進
・評価サイクルや報酬体系のプロセス整備による安定した制度運用の実現
・組織課題の可視化と、制度改善やエンゲージメント向上につながる施策の企画・運営

◆本ポジションの経験から得られるもの
・人事企画の中心領域(等級・評価・報酬)を主担当としてリードする経験
・指名・報酬委員会を通じた経営レベルの人事ガバナンス理解
・組織課題を制度・運用に落とし込む実践的な経験
・人事企画/採用/労務の体制設計に初期から関わる経験

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれも必須】
・人事企画、制度運用、評価運用などの実務経験
・等級・評価・報酬制度いずれかの運用または改善経験
・全社視点で課題を構造化し、施策に落とし込める企画力
・経営層・事業責任者とのコミュニケーションスキル

【いずれか1つ以上で歓迎】
・制度設計・制度改善の主担当経験
・組織開発・タレントマネジメントの経験
・スタートアップ〜中堅企業での制度運用・改善経験
・評価・報酬データの分析スキル
・HRBPとして事業と並走した経験
・労務領域(勤怠・給与・社会保険・規程整備)の基本知識または経験

【求める人物像】
・制度運用と改善の両方を粘り強く推進できる方
・ロジカルかつ全社最適の観点で判断できる方
・組織課題を構造化し、再現性ある施策に落とし込める方
・変化の中でも主体的に推進できる方
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事労務担当※IPO準備中企業/リモート・フレックス・副業制度有
仕事内容
入社後は下記業務をお任せする想定です。
・勤怠、給与、社会保険等、労務全般の実務および運用管理
・衛生委員会の運営管理
・労務業務の業務設計・プロセス改善

業務に慣れてきたらご志向に合わせて下記業務をお任せします。
・人事制度(就業規則、育児・介護支援制度など)の企画・設計・導入
・労働法改正などの外部環境変化に応じた対応
・その他、経営層や人事部門と連携した人事戦略の立案・実行

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における人事労務経験3年以上
(特に勤怠管理~給与計算の実務経験がある方)
・労働基準法や関連法規に関する知識を有している方
・自ら課題を見つけ、周囲と連携して推進したご経験

【歓迎要件】
・労務領域における業務改善、業務設計、制度構築などの経験
・急成長・組織拡大フェーズでの人事労務経験
・採用や人事企画等の労務以外の人事実務経験
・社会保険労務士資格
想定年収
438万円 ~ 560万円
ポジション
人事労務リーダー・マネージャー候補※IPO準備中企業/リモート・フレックス・副業制度有
仕事内容
・勤怠、給与、社会保険等、労務全般の実務および運用管理
・衛生委員会の運営管理
・労務業務の業務設計・プロセス改善
・社内制度(就業規則、育児・介護支援制度など)の企画・設計・導入
・労働法改正などの外部環境変化に応じた対応
・その他、経営層や人事部門と連携した人事戦略の立案・実行

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における人事労務経験3年以上
 (勤怠管理、給与計算、社会保険、年末調整)
・労務領域における業務改善、業務設計、制度構築などの経験
 (ゼロベースからの構築・導入経験が望ましい)
・労働基準法や関連法規に関する知識を有している方
・自ら課題を見つけ、周囲と連携して推進したご経験

【歓迎要件】
・急成長・組織拡大フェーズでの人事労務経験
・採用や人事企画等の労務以外の人事実務経験
・チームマネジメントのご経験
・社会保険労務士資格
想定年収
560万円 ~ 800万円
ポジション
経理マネージャー(課長候補)※プライム上場子会社/経営企画にも携わって頂けます
仕事内容
・経費精算、伝票起票、仕訳入力などの日常経理業務
・月次・四半期・年次決算業務、決算報告書の作成
・法人税・消費税・事業所税・固定資産税など各種税務申告書の作成
・固定資産の登録・管理、減価償却の計上
・予算の編成および期中の予実管理、差異分析の実施
・経営数値の分析・資料作成(財務諸表、資金繰り表、KPI管理等)
・経営会議や取締役会向け資料の作成・報告対応
・中期経営計画や年度事業計画の策定支援
・社内横断的な改善プロジェクトやコスト削減の推進
・内部統制・ガバナンス対応の補佐

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務5年以上(事業会社または会計事務所)
・月次/年次決算経験
・予算策定・予実管理・経営分析資料の作成
・会計ソフト操作
・基本的税務知識(法人税・消費税)
・Excelスキル(データ処理・集計)

【歓迎条件】
・商社での経理・財務・管理会計の経験
・経営層や部門責任者への報告資料作成・プレゼン経験
・経営企画、管理会計、資金繰り等の企画業務経験
・税務申告書作成(法人税・消費税等)の実務経験
・内部統制(J-SOX)への対応経験
・日商簿記2級以上、または相当の会計知識

【求める人物像】
・アグレッシブで経営視点を持ち、主体的に動ける方
・論理的かつ柔軟な方
・責任感/コンプライアンス意識が強い方
・メンバーと一緒に成長できる方
・会社の変革期を前向きに楽しめる方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
◆経理マネージャー/部長候補/IPO準備中<設立5年目/売上29億/建設/不動産/実店舗/PR/ハードとソフト面で【街作り】事業を展開>2030年までに20拠点の新規開業予定の成長企業!
仕事内容
\IPOも視野に入れた経理体制づくりに挑戦!/
2025年で設立5年目を迎える当社は、現在IPOを視野に入れた拡大フェーズにあります。
今回募集するのは、【経理部門のマネージャー、部長候補】。
スピード感あるスタートアップ環境で、経理業務に加え、業務改善や仕組みづくり、チームマネジメントなどにも深く関わっていただくポジションです。
裁量も大きく、自らの手で組織を動かしていくやりがいがあります。

【 具体的な業務内容 】
マネジメント業務を中心に以下業務をお任せします。
■経理会計業務全般(月次・年次決算を含む)の実務および統括
■飲食・ホテル部門の予算策定、予算管理の実務と全体統括
■飲食・ホテル部門との連携や業務改善の推進
■運営受託店舗に関する請求業務の統括
■経理会計業務の効率化・標準化の推進
■各種システム関係の見直し・導入・調整
■経理チームメンバーのマネジメント業務

※担当執行役員と連携しながら、段階的に業務を引き継いでいただきます。

【 ゆくゆくはお任せしたい業務 】
■IPO準責任者としてのプロジェクト推進
■IPOに向けた経理体制の整備・統括
■経理会計業務の効率化および標準化の推進
■税務申告対応
■固定資産管理業務
■全社キャッシュフローの管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
■年次決算のご経験を持ちの方
■チームマネジメント経験(3年以上)

<歓迎・優遇条件>
□事業会社での経理会計部門責任者経験
□公認会計士・税理士資格の保有
□上場企業または上場準備企業での責任者経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【リモート中心勤務】※急募※人事労務 <ITインフラ開発・運用保守からインフラ課題の解決>※IPO準備中
仕事内容
◆クラウドインフラの運用を支える成長企業にて、労務体制の強化を担うリーダー候補を募集します。日常的な労務実務に加え、業務改善や制度整備を通じて、社員が安心して働ける環境づくりを推進いただきます。

【具体的には】
■勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなどの労務業務全般
■入退社・休職・復職などの人事手続き対応
■就業規則・規程類の整備・改定
■社員からの労務相談対応
■人事システム(キングオブタイム等)の運用・改善

【当社の魅力】
現場と経営層の距離が近く、提案が通りやすい風土があり、労務体制構築や業務効率化に裁量を持って取り組めます。基本リモート勤務(月2回程度の出社あり)で、社員のライフステージに合わせた柔軟な働き方を推進しています。腰を据えては働きながら、ご志向性に応じ、自分の提案で新しい仕組みを導入し、経営・人事企画と連携した戦略的な労務管理にも関われます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
労務担当として労基法や社内規定を理解し、勤怠・給与計算・社保手続き等の一連の業務経験

想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【リスクマネジメント】ポリシーやシステムに関する問い合わせ対応/研修の準備・運営/関連ツールの導入やモニタリング
仕事内容
グローバルの行動規範やリスクマネジメント関連のポリシーを日本国内で導入し、遵守に向けたプロセスやルールの整備を行い、周知をし、応じて研修やモニタリングを行います。
また、関連の問い合わせや承認依頼を受け付けていますので、リスクマネジメントチームメンバーとして上位者の指示のもと、関連の業務を行っていただきます。リスク管理業務は非常に幅広いものですが、主な業務の例としては以下が挙げられます。

【業務詳細】
■リスクマネジメントが受けるリスクマネジメント所管のポリシーやシステムに関する問い合わせにご対応いただきます。
■リスクマネジメント主催の研修の準備・運営や研修のフォローアップにあたっていただきます。
■新しいリスクマネジメント関連ツールの導入やモニタリングプロセスの強化に向けた業務をサポートいただきます。
■行動規範やその他規程の違反などがあった場合、またはホットラインや内部通報窓口への報告があった場合はその調査のサポートをお願いする事もあります。
■BCPや緊急時対応計画などを整備していただきます。
※業務の内容としては、主に上記に挙げる内容となりますが、これらの業務に限らず、常に変化するリスクを察知するためにご自身のリスク感度をあげ、フレキシブルに対応することが求められます。

【CoreRMのチームに関して】
EY Japan Region全体のビジネスのセーフガードを担うリスクマネジメントチームの一員として、Japan Regionにおける幅広いリスク管理を行う非常に重要な責務を担うチームです。クライアントサービスのチームをサポートする上で、リスクを見極め、助言を行うなど、EYのビジネスの円滑に進めるべく、EY全体のリスク管理態勢をプロアクティブに強化・構築に向けて業務を行っていただきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■リスク管理やコンプライアンス、内部統制、内部監査いずれかのご経験のある方
■クライアントや職員の重要な情報を扱っており、個人情報や機密情報について守秘義務を遵守できる方
■リスクマネジメント領域について、多種多様なリスク管理について学んでいきたい、自分で工夫をしてより強固なリスク管理体制を築くことで会社を守りたい、と考えている方、またそういった事を学んでいく意欲がある方
■リスクマネジメント関連のポリシーやプロセスの導入、関連研修の実施などで、関連部署とのコミュニケーションを行う頻度は高いため、対面・口頭・メールでのコミュニケーション能力が高い方
■業務範囲が多岐にわたるため、上位者の指示の下、業務の進め方や優先順位付けなどについてフレキシブルに対応できる方
■APACやGlobalの関係者との英語でのコミュニケーションも機会も多いため、過去にもビジネスで英語を使う機会あり、英語での読み書きをストレスなく行える方(翻訳ツールなどを活用いただいて結構です)

【尚可】
■コンプライアンス、法務、内部統制、内部監査、金融犯罪、調査関連の経験のある方
■CPA、CIA、CFEなどの資格をお持ちの方
■ITシステム導入や業務プロセス改革等で、プロジェクトマネジメントに携わったり、サポートした経験をお持ちの方
■AIの活用に興味がある方、実際にAIを使用して業務を行った事がある方
想定年収
370万円 ~ 800万円
ポジション
【経理リーダーマネージャー候補/コンサル事業を展開】IPO準備中!/残業10時間程度!
仕事内容
IPO準備のため、経理部門の中堅~責任者クラスの人材強化を図る目的で、将来の幹部候補を募集します。
当社を軸に、その他ABC子会社の経理業務を一括してチームで担当します。

◆具体的な業務◆
・伝票作成
・データ入力
・各種仕訳
・買掛金、売掛金管理
・経費精算、仮払い処理
・月次決算、年次決算業務
・IPO業務

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須
・経理のご経験
・月次/年次決算の実務経験
(※決算補助レベル要検討)

想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
人事採用担当/フレックス/KADOKAWAグループ/有名ゲームタイトル制作
仕事内容
【業務詳細】
・新卒採用
・中途採用
・派遣スタッフ採用
・求人票作成
・入社受け入れ関連業務
・採用関連契約
・新卒研修手配
・人事、総務・庶務関連業務
※採用目標達成に向け、手法の企画立案、募集部門へのヒアリング、紹介会社・派遣会社対応、面接実施など採用に関する一通りの業務を行っていただきます。

採用管理システム:HRMOS
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・事業会社における採用業務実務経験(人材紹介会社キャリアアドバイザー経験者も歓迎)
・企画、提案、改善を粘り強く行えること
・上記以外の人事、総務・庶務業務についても積極的に取り組めること

【歓迎(WANT)】
・エンタメ、IT、クリエイティブ系の企業での実務経験
・ゲーム・アニメ・漫画に関心が高いこと
・コミュニケーション力が高く、バランスの良い方
・就業規則等人事関連規程・法律に理解があること
・人事企画、給与労務業務の実務経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【面接1回】労務課長※スタンダード上場/セミフレックス/リモート可/残業20-30h程度
仕事内容
業務内容
・社会保険・雇用保険の資格取得・喪失
・月額変更・労働保険年度更新
・勤怠管理/有給管理
・給与計算、年末調整、住民税関連対応
・産育休・私傷病休職対応、労災対応
・36協定届出・規程改定対応 など

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
労務実務の経験

<歓迎要件>
マネジメントの経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当◆売上急上昇中の化粧品メーカー
仕事内容
日次~決算対応を中心に、以下の業務を担っていただきます。

・月次/四半期/年次決算対応(会計処理、チェック、整理)
・仕訳入力、帳票・証憑整理
・債権債務管理、支払処理、経費精算
・税理士・監査法人とのコミュニケーション対応
・経理業務に関するマニュアル整備・効率化の推進
必要に応じて、管理部門内の他業務も一部サポート

※上場準備に伴い、業務の標準化や統制強化にも携わっていただきます
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・月次決算のご経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当(未経験OK!金融出身者歓迎)◆売上急上昇中の化粧品メーカー/IPO準備中(n-1期)
仕事内容
・月次/四半期/年次決算対応(会計処理、チェック、整理)
・仕訳入力、帳票・証憑整理
・債権債務管理、支払処理、経費精算
・税理士・監査法人とのコミュニケーション対応
・経理業務に関するマニュアル整備・効率化の推進
必要に応じて、管理部門内の他業務も一部サポート

※今回実務未経験の採用をですので、教えながらできるところから徐々にチャレンジいただきます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・金融機関出身(証券を除く)
・簿記3級以上保持している方

【歓迎】
・実務経験者

【求める人物像】
・経理の専門性を深めつつ、バックオフィス全体にも興味がある方
・自分で考え、周囲と協力しながら前に進める方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
経理スタッフ(朝日新聞グループ/フレックス制/リモート相談可/実働7.5時間/離職率2.7%で定着性◎)
仕事内容
入社後まずは、以下の業務をご担当いただきます。
■日次業務(仕訳入力・チェック業務など)
■月次業務(試算表(T/B)作成、月次決算補助)
■年次決算業務の補助

業務に慣れ次第少しずつ業務の幅を広げていただき、将来的には連結を含む決算対応や税務業務を担当いただきたいと考えております。
やる気次第でキャリアアップできる環境です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・経理実務3年以上(社会人経験5年以上)
・決算に関わる実務経験(月次・年次/補助でも可)

■あれば尚可:
・年次決算取り纏め経験
・日商簿記2級以上の資格保有者
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
経理(メンバークラス)<事業拡大中の組織で組織成長に直結する貢献ができるポジションです>|福利厚生◎【東証プライム上場企業】
仕事内容
まずはノジマ本体またはグループ傘下の個別企業の経理担当として、着実に実務経験を積んでいただきます。
個別企業の経理業務全般(月次・年次決算補助、仕訳入力、伝票処理、債権債務管理、固定資産管理など)
将来的には、連結決算、開示業務、税務申告補助など、より専門性の高い業務へのステップアップを目指せます。
未経験の方には、OJTを通じて丁寧に指導します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での経理実務経験(目安:3年以上)
または、会計事務所・コンサルティングファーム等での会計関連実務経験があり、事業会社での活躍を志向する方
・日商簿記2級以上の資格保有者

【歓迎要件】
・日商簿記1級、公認会計士、税理士資格保有者
・上場企業での経理経験
・M&A、組織再編に関わる財務・経理経験
・小売業、通信業での経理経験
・会計システムの導入・運用経験
・英語力(海外子会社(Courts社等)との連携可能性があるため)
想定年収
500万円 ~ 700万円

経理

225043
ポジション
業務審査部(取引先審査法務)課長~部長候補/財政基盤安定/実働7時間30分
仕事内容
・各部の事業執行に係る取引先審査業務(反社チェックや信用調査)
・法令調査に関する事項
・社内法務相談対応
・コンプライアンスオフィサーの補佐に関する事項
・リーガルチェック
・社外弁護士とのやり取り
・その他総務人事業務等


【変更の範囲:当社業務全般】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での法務経験(取引先審査、社内からの法律相談対応、社内規程の構築・整備等)
・社内外での調整や交渉に抵抗がないコミュニケーション能力がある方

【歓迎】
・事業会社での取引先信用調査及び適格性審査(反社チェック等)業務経験
・コンプライアンス体制の構築・整備経験
・コンプライアンスオフィサー経験
・ビジネス実務法務検定2 級
・契約書レビューに加え、契約書の条項作成や覚書作成などの作成経験
・知財管理経験
想定年収
585万円 ~ 845万円
ポジション
【人事】◆国内トップシェアを誇るプライム上場の自動車部品メーカー/リモート・フルフレックス◎
仕事内容
◆新卒または中途採用関連業務
まずは中途採用のメイン担当者として、求人管理、面接調整、エージェント対応、応募者対応などを中心に担っていただきながら、新卒採用業務についても部分的にサポートいただく想定です。
ご経験・スキル・ご希望等によって、人事諸制度の企画・立案などに携わっていただくチャンスもございます。
また、定期的なローテーションにより、制度面だけでなく、労務や海外人事の業務にも携わっていただき、人事として幅広い経験を積んでいただく想定です。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・新卒または中途採用関連の業務経験

【歓迎要件】
・製造業における人事業務経験
 ※将来的には他事業所(製造拠点)の人事業務へのローテ―ションの可能性あり
想定年収
450万円 ~ 750万円
ポジション
法務/(総合職)契約・M&A・プロジェクト法務担当/リモート可
仕事内容
原則として、法務・コンプライアンス部(約30名/うち法務10名)に所属し、以下の業務を担当します。

・投資・融資・M&A・プロジェクトファイナンスなどの契約関連業務(国内外)
・契約交渉業務、契約方針策定に関する法務アドバイス
・海外における英文契約のレビュー、現地法規制対応の検討
・倒産・債権管理案件や、投資案件のPMI対応支援、外部弁護士との連携対応
・社内ルール・マニュアルの改定支援
・各部門からの法務相談対応(平均月60~70件程度)

※案件ごとに複数部署と連携しながら進めます。
※英文契約の取り扱いも日常的に発生します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】高度な法的専門性(以下のいずれか)
 ・弁護士資格保有者・司法試験合格者
 ・企業法務経験者・金融法務経験者(弁護士資格の有無は問いません)

【必須】法務分野のみにとどまらず、金融ビジネスの現場で活躍することで、社会価値の実現に貢献したいというマインド
想定年収
600万円 ~ 2,000万円
ポジション
事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談
仕事内容
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を作成する部署での業務です。

お客様より受領した決算書・申告書等を元に、必要な項目や数値を自社開発の専用システムにデータを登録、非上場株式の株価算定の試算を行います。

案件の受付、コンサルタントや税理士チームとの連携、各作業を行うサポート職員の方々のチェック・進捗管理等を行っていただき、期日までにコンサルタントが求めるレポートを作成します。

【業務詳細】
・株価算定業務
 (付随する必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成等)
・担当案件の進捗管理
 (期日調整、作業者のスケジュール調整など)
・コンサルタント、税理士チームとの調整業務
 (スケジュール・依頼内容などの確認、調整)
・各種チェック業務
 (サポート職員作成資料、コンサルタント作成資料、受領資料などのチェック作業)

※仕事内容の変更の範囲:なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
以下いずれも充足する方
①会計事務所や税理士事務所での法人関連業務(※)経験2年以上、または非上場会社の株価算定のご経験2年以上
(※法人決算業務・法人税申告業務等)

②PCスキルがある方
(PowerPoint、Excelの基本操作、専用システムの操作を抵抗感なくできる水準)

■歓迎
・相続税、資産税など税務に関する知識のある方
・FP2級以上または簿記2級以上
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【丸の内】経理事務 ◆第二新卒歓迎◆リモート週1日相談可◆転勤無◆丸の内地区の街づくりを行う歴史ある企業
仕事内容
■業務内容:
同社の経理担当として、主に日常業務を担当して頂きます。少しずつ業務範囲を広げ、将来的には税理士対応や決算業務・業績管理にも関わっていただく予定です。

■業務詳細:
・会計仕訳処理
・現預金出納
・請求書処理
・受注処理
・売掛金/買掛金管理
・原価管理
・固定資産・備品管理、
その他経理事務
・電話・来客応対 など

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・簿記3級以上
・PCスキル(Microsoft Officeの基本操作)
・何かしらの経理経験(事業会社、事務所問いません)※仕訳程度のご経験でも問題ございません。
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
【経理】◆リーダー候補/リモート可/時差出勤制度有
仕事内容
■月次決算
・売掛金買掛金管理
・従業員立替経費精算
・固定資産管理
・国内振込・海外送金
・資金繰り
・eTAXによる申告及び納税
■年次決算
・税務申告は税理士に依頼しており、事前の決算仕訳及びレビュー対応
■その他
・立替金の請求書発行

【決算期】3月
【使用ソフト】 freee会計

【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算業務に携わった経験
・エクセル(vlookup、ピボットテーブル他)

【歓迎要件】
・年次決算業務に携わった経験
・会計freeeの操作
・GMail、Google ドキュメント、スプレッドシート使用経験
・システム導入経験
想定年収
500万円 ~ 600万円

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