キャリアアドバイザー 木下 祥子

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

木下 祥子

キャッチコピー

理想のキャリアの実現に向け実りの多い転職活動となるようしっかりとサポートをさせて頂きます!

私の得意分野

経理・財務

人事・総務

法務

経営企画・内部監査

会計事務所・監査法人

プロフィール

出身 京都府
経歴 大学卒業後、新卒で国内外の通信サービス事業の会社に入社し店舗運営・人材育成に従事。
MS-Japanに入社後は、キャリアアドバイザーとして企業の管理部門、会計事務所などの士業界への転職支援を担当

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

将来のキャリア、なりたい姿を目指し今どんな準備をしたらいいのか、どのような経験をすべきかをご提案させて頂いております。目指すキャリアに向けてのこれからを精一杯サポートさせて頂きます。

カウンセリングで心掛けていること

ご志向やこれまでのご経験をしっかりとヒヤリングさせて頂き、この度のご転職が将来の目指されるキャリアと結びつくようにご転職のアドバイスと情報の提供を心掛けております。

転職活動をするあなたへメッセージ

今すぐ転職を考えられている方も今後のご転職を考えられている方も様々なご不安やご希望をお持ちの事と思います。是非、そのお気持ちを聞かせて頂き、より良いご転職活動となるようお手伝いをさせて頂けますと幸いです。

転職実績

転職成功事例

29歳男性 法務(スタッフ)(年収380万)
法科大学院で法律知識を身につけ、企業の法務職として知識を活かしたいと就職活動を開始。上場子会社の法務総務職としてご就職されました。
34歳女性 人事(スタッフ)
大手シェアード企業(年収460万)⇒上場企業(年収480万)
採用・教育をメインにキャリアを積んでこられましたが、労務業務等スキルを広げていきたいとご転職活動をされ、上場企業の採用・労務・制度設計をご担当される人事職へのご転職を叶えられました。

お客様の声

話しやすく、なんでも気軽に相談できる雰囲気を作っていただき、小さな不安も取り除くことができました。(20代 女性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。