- ポジション
- 税理士補助業務
- 仕事内容
- 税務・会計コンサルタント業務を担当いただきます。
【具体的業務】
・決算業務
・税務申告書作成
・月次巡回監査
・経営税務指導助言
・給与計算・年末調整等
・会計システムへの入力
・エクセル・ワード等での書類作成
入社したら、会計システムに慣れるために入力業務も担当していただきます。
オンライン研修プログラムも充実しており、いつでもどこでも学べる環境が整っています。
【変更の範囲】
なし
- 勤務地
- 三重県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】※下記いずれかを満たす方
♦税理士事務所、経理業務等での実務経験2年以上
♦日商簿記2級同等の知識をお持ちの方
【必須資格・スキル】
♦普通自動車運転免許
♦Excel Wordの基本スキル
- 想定年収
- 280万円 ~ 420万円