- ポジション
- 労務担当※リモート可/残業少ない/安定基盤の黒字経営/落ち着き系企業
- 仕事内容
- 労務オペレーションをベースにヒト・組織・会社の成長に耐え得る労務環境の強化・改善がミッションとなります。
・給与計算/各種保険手続き等の人事労務関連業務
・人事労務の業務プロセスなどにおける業務改善、デジタル化
・従業員がパフォーマンスを最大化するために必要なあらゆる企画や業務遂行
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・勤怠管理と給与計算の経験(目安3年)
【歓迎】
・人事労務の仕組みづくりに挑戦したい方。
・理念、ビジョンへの共感。
・学ぶことが大好きで成長志向がある。
・コミュニケーションと対人関係に優れ、連携・協働できる方。
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円