- ポジション
- 労務総務リーダー候補 ※大学発AIベンチャー/IPO準備中企業/創業6期目で黒字化達成
- 仕事内容
- 本ポジションでは、労務業務を中心に、総務・庶務などのバックオフィス業務も必要に応じてサポートしていただきます。ベンチャーならではの組織体制の中で、管理部門全体を支えるやりがいと裁量を持てるポジションです。
【具体的な職務内容】
・労務関連業務の管理
- 勤怠管理(打刻確認、アラート対応、労働時間集計など)
- 社会保険・労働保険の手続き(入退社時の手続き含む)
- 給与計算の準備及び計算結果の確認(外部社労士との連携)
- 就業規則・社内制度の運用・改定
- 労働関連法の遵守および改正の対応
- 社員の安全衛生管理
・総務関連業務
- 備品管理、社内設備の整備、オフィス環境の整備
- 来客・電話・郵便物対応
- 社内イベントの運営、福利厚生制度の運用
【変更の範囲】会社の定める業務全般
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・労務の実務経験 3~5年以上(勤怠管理、社会保険手続き、給与計算などいずれかの経験がある方)
・外部社労士や関係部署と連携しながら、正確かつ丁寧に業務を進められる方
・基本的なPCスキル(Google Workspace、Microsoft Office)
【歓迎】
・人事・総務・法務などの実務経験がある方
・スタートアップでの業務経験、または成長フェーズの組織への興味
・柔軟性があり、労務以外のバックオフィス業務にも前向きに取り組める方
- 想定年収
- 500万円 ~ 750万円
