- ポジション
- 経理スタッフ ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- ■クライアントのキャッシュマネジメント(支払代行等)・記帳代行・領収書整理等、クライアントの経理代行業務(常駐業務ではございません)をお任せします。他メンバーも、未経験からキャリアを積んできた方が多い環境です。
■ゆくゆくはご希望を伺いながら、税務・アドバイザリー業務等にも係ることが可能です。
■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・経理実務経験者(年数不問、事務レベルでも可)
・PCスキル(Excelの使用に抵抗のない方)
【歓迎条件】
・日商簿記2級または3級をお持ちの方
・元Sier、社内SE出身の方歓迎
・VBA、マクロ経験者歓迎
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円