- ポジション
- 経理スタッフ/実働7.5時間/残業少/ヒルトン・オリエンタルホテルなど高級ホテルの経理を担当
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
◆日常業務の管理
・売掛・未収入金仕訳・管理
・買掛・未払費用仕訳・管理
◆月次・四半期・年末決算業務
・貸借対照表・損益計算書作成及び管理
・各種報告書類準備の管理・報告
・本社提出資料の作成
◆予算/予測報告書取りまとめ
◆資金運用管理
◆外部会計監査・税務対応
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理業務経験のある方
【歓迎】
・決算業務の経験がある方
- 想定年収
- 313万円 ~ 560万円