- ポジション
- 経理担当者<一回面接/経理以外の業務にもチャレンジできます/残業少ない>
- 仕事内容
- ご経験・スキルに合わせて、下記業務をお任せ致します。
【経理業務】
・日常経理業務
・決算業務(月次・年次)
・固定資産管理
・顧問税理士対応
▼少数精鋭の組織となりますので状況に応じて下記の業務もお任せしていきます。
【労務/総務・秘書業務】
・入社・退社及び従業員の各種手続き(健康保険組合・年金事務所・ハローワーク)
※給与計算は、税理士事務所にアウトソーシングしております。
・社労士対応(給与・賞与・勤怠管理システム・就業規則・年末調整)
・来客対応、オフィス環境の整備、備品管理、郵便物対応等)
・秘書業務(出張対応/日程調整など)※役員からのご依頼があった際に対応いただきます。
・その他(状況に応じて、その他上記業務以外にもバックオフィス業務をお任せする可能性がございます。)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・経理実務のご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・幅広い業務に携わっていただける方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円