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ポジション
人事担当者(管理職候補・係長~副課長)【フレックス・リモート有/有給取得率90.5%】
仕事内容
以下のお仕事をお任せしたいと考えています。
【業務内容】
<採用に関する業務>
・各部門責任者からの組織課題ヒアリング/求人要件定義
・キャリア採用戦略・戦術の策定・実行
・採用計画/予算計画策定及び実行
・採用プロセスの改善
・キャリア採用業務(求人票作成、カジュアル面談、書類審査、一次面接、日程調整、内定後の惹きつけ、入社手続き、など)
・エージェントや求人媒体各社との折衝、調整
・スカウトサービス運用
・(将来的に新卒採用の推進して頂きたい)
・採用広報

<人事制度に関する業務>
・人事制度運用
・人事制度改訂プロジェクトをリード(間もなく開始します)
<その他>
・教育制度の見直し、運用
・将来的にマネジメント
など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・キャリア採用経験(目安3年以上)
・人事制度運用経験(目安3年以上)

【歓迎要件】
・人事制度改定の経験
・新卒採用経験
・マネジメント経験
想定年収
722万円 ~ 1051万円
ポジション
【経理課課長(プレイングマネージャー)】
仕事内容
【仕事内容】

■決算業務全般
・月次決算/四半期決算/年次決算(個別・連結)
■税務業務
■税務調査対応
■監査法人対応
■金融機関対応
■内部監査対応

【利用ツール】
・勘定奉行
・楽楽精算
・BillOne
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■経理実務経験5年以上
■簿記2級
上記に加え、以下いずれかで強みがある方
・法人税申告書作成
・連結決算
・有価証券報告書作成

【尚可】
開示、予算管理、上場企業の経理部門でのご経験


【求める人物像】
・他部署への依頼や問い合わせなど多く発生するので、コミュニケーション能力があり、調整を得意とする方
・スピーディーに物事を進めることができる方
・素直であり、聞く能力が高い方
・自身の成長に喜びを感じる方
・新しい挑戦を楽しめる方
・数字に強い方、数値分析ができる方
想定年収
650万円 ~ 750万円
ポジション
経理<柔軟な働き方が可能な環境です>
仕事内容
株式会社フォンス及び関連会社の経理・給与計算等の業務

【具体的な仕事内容】
・約70店舗のスタッフとの日常のやり取り
・会計データの仕訳起票、会計システム入力
・月次の管理会計資料(売上集計や各種レポーティング)
・年次決算補助業務
・固定資産管理業務
・給与計算、年末調整、給与支払報告書作成
・社会保険、労働保険の手続き など

【変更の範囲】
ご経験・ご意向に応じて適切な業務範囲の変更可能性有
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
◆月次決算程度のご経験

<歓迎>
◆給与計算業務、社会保険等手続きの経験
◆固定資産管理業務の経験
◆飲食・小売り業界、会計事務所での経理経験
◆日商簿記の資格



想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理(マネージャー候補)/大きな変革期にある老舗SIer/リモート・時差出勤可(実働7.5H)
仕事内容
・月次、四半期、年度決算などの決算リーダーとしてメンバーとともに推進していただきます。
・タスクマネジメント・メンバーマネジメントを行いながら、経営改革に向けた各種コーポレートアクションの主担当としても経験を積んでいただきます。
・定常的な業務に留まらず、財務戦略の策定や戦略にもとづく各種施策の実行についても管理担当役員等と伴走して取り組んでいただくことを想定しています。

※会計システム:ミロク情報サービスGalileopt
※経費システム:楽楽精算

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
上場企業または上場準備企業での経理実務経験(5年以上)
(年度決算、連結決算に関する実務経験・知識、監査法人対応)

◆歓迎要件(尚可)
・税務業務経験
・IFRSの経験
・企業結合会計の経験
・メンバーマネジメント・プロジェクトマネジメントの経験
想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
【実働7時間/ワークライフバランス良好】人事(制度企画運用)担当
仕事内容
※日経グループをはじめ、あらゆるメディアに精通した総合広告会社にて、人事職としてご活躍いただきます。

■業務内容
教育、評価、人材管理やデータ分析、その他制度に関する業務を中心に従事いただきます。

・教育体系や評価、その他人事制度に関するPDCA
└社内制度のチェック/社内ヒアリング
└制度の企画立案
└各管理部門との調整
└策定~展開
└周知~運用~改善

・その他 人事業務(採用・労務・福利厚生etc)
適性に応じて人事領域の業務を行っていただきます。

・総務業務
総務職との連携が強いポジションのため上記のみならず
各種イベント運営や日々業務をメイン業務に支障のない範囲で行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・100名規模以上の企業での人事職経験
・教育体系や評価制度、人材ポートフォリオに関する構築・企画運用の実務経験(年数不問)
・各種HRテックに抵抗のない方

【歓迎】
・広告もしくはIT業界での人事職経験。
想定年収
500万円 ~ 570万円
ポジション
【神田】労務を軸としたバックオフィス支援/フレックスタイム制/社労士事務所ご出身の方歓迎!
仕事内容
当社のクライアントであるスタートアップ企業のバックオフィス業務のうち、労務に関わる業務を中心に従事していただきます。

【クライアントのバックオフィス業務支援】(労務メイン)
・勤怠管理
・給与計算
・入退社手続きのサポート
・年末調整
・各種申請手続き

※ご経験に応じて以下もお任せしたいと考えております。
・経理補助業務
・総務、庶務関連業務

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
下記いずれかに当てはまる方
・社会保険労務士資格をお持ちの方(実務経験不問)
・労務の実務経験(給与計算・勤怠管理・入退社手続き・年末調整)をお持ちの方
※社労士事務所やアウトソーサー出身の方も歓迎いたします。

◆歓迎要件(尚可)
・バックオフィス全般の業務(経理・労務・総務など)に関わった経験のある方
想定年収
360万円 ~ 500万円
ポジション
【東証プライム上場】法務/リーガルエキスパート(本社)
仕事内容
■ディスクロージャー業務
有価証券報告書/Form 20-F/コーポレートガバナンス報告書/統合報告書
プレスリリースなどの開示資料、決算発表会/経営方針説明会
ESG説明会などの各種対外イベントでの説明資料などの法的観点からのレビュー。

■ガバナンス業務
取締役会/指名・報酬・監査委員会の各事務局の法的サポート。
例えば、役員・従業員に対する株式報酬(ストックオプションやRSUなど)の付与のために必要な各種書類のレビューや、議事録のレビュー。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法務関連の実務経験(数年程度)
・英語での会話、読み書きを厭わない姿勢
・ 英語でのコミュニケーション力を高める意欲
※メールや法的文書の読み書きの場面での使用頻度が高いです。
・コミュニケーション能力
・挑戦を楽しみ、他社と相互理解する姿勢・能力がある方

【歓迎】
・金商法をはじめとする証券関連法についての知識・実務経験
・弁護士資格
・TOEIC850点以上
想定年収
600万円 ~
ポジション
財務企画(会計管理)課長候補 ※韓国大手企業LGグループの化粧品メーカー/裁量を持ってご経験が活かせる環境です
仕事内容
【具体的な業務】
・日次、月次、年次決算処理業務
・財務企画予算管理
・損益管理、事業計画の策定
・税理士や会計士との折衝・対応窓口
・伝票入力
・文書管理
・会計システム管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・決算経験をお持ちの方(目安5年以上)
・簿記2級以上の知識
・監査資料/報告資料などの作成補助業務経験

<歓迎条件>
・会計システム(勘定奉行、ミロク、SAP、楽々精算など)の経験
・毎月の計上を仕分け、入力、残高管理業務経験
・事業所100名以上での勤務経験者
・四半期・連結決算の経験(補助でも可)
・原価計算の経験
・決算、損益推定、経営計画の策定、区分損益などの経験
想定年収
600万円 ~ 1000万円
ポジション
【人材業界経験者歓迎】採用担当 ※将来的に採用スペシャリストを目指せるポジションです 残業時間20H以下でWLB◎/リモートワーク可/エムスリーグループの医療系ITカンパニー
仕事内容
下記、採用業務全般に携わって頂きます。

作業内容一例
 ・求人票作成、メンテナンス
 ・人材紹介会社様との折衝(主に採用面接日程調整)
 ・求人応募者様との折衝(主に採用面接日程調整)、
 ・候補者様や人材紹介会社様への内定オファー対応
 ・社内関係各所との調整対応
 ・採用管理システムへの入力

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれかのご経験
・人材業界(人材紹介・派遣紹介企業)での採用支援経験
・事業会社での採用担当としてのご経験

【求める人物像】
・採用計画における目標数値を追いながら、目標達成にコミットできる方
・自発的に採用課題を見つけて、課題解決ができる方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
経理スタッフ/老舗専門店チェーン企業
仕事内容
FC加盟店様向けの卸売業と直営店の小売業を行っている当社にて卸売をメインに担当していただきます

■小口出納帳、請求書管理
徐々に月次決算・年次決算等仕事の幅を広げていきます。
将来的には、会社全体の経理業務もお任せしていく方針です。

・会計システムは勘定奉行
・経費精算システムは楽楽精算
・支払いは三井住友銀行web21
を使用しております

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記、いずれかに該当する方
・経験の実務経験をお持ちの方
・本支店の会計がわかる方(直営店経理業務で使用しているため)

【歓迎】
・小売り業界経験のある方
・システム関連の導入経験がある方
・Excelスキル(関数、ピボットテーブル)
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
リーガル・マネージド・サービス(契約書のレビュー業務等)※チームリーダーの募集/カジュアル面談可
仕事内容
リーガル・マネージド・サービスのオペレーションチームのリーダとして以下の業務に従事していただきます。

■各種契約書2次レビュー
■各種契約書作成
-作成に関するクライアントコミュニケーション(ミーティング含む)
■弁護士(EY 社員)との最終レビューコミュニケーション
■オペレーションマネジメント
-進捗管理
-マネジメント報告・会議体運営等
-オペレーションの課題・リスクの管理
-サービス改善立案・実行

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要項>
■法律事務所、司法書士事務所、又は事業会社法務部門での3年以上の実務経験、または事業部門での契約書の作成、チェック業務の3 年以上の実務経験
■業務プロセス改善、課題解決の実務経験
■日本語:ビジネスレベル
■Microsoft Excel/Word/PowerPoint の使用経験

<歓迎要件>
■法科大学院、法学部卒業
■日本国弁護士資格
■英語:日常会話レベル
■TOEIC 700 以上のレベル、海外留学、海外勤務経験、ビジネス会話相当
想定年収
700万円 ~ 1100万円
ポジション
【confidential】◆人事マネージャー/公共性の高いインフラ事業/国内で唯一全業種を網羅する信用情報機関
仕事内容
■ご入社後にはまずは採用研修面をお任せし、その後人事制度についてお任せする想定でございます。

<具体的業務>
■人事に係る方針、計画、施策の企画、立案、実行
■人事制度(等級、評価、報酬)の企画、運用
■採用(新卒・中途)、要員計画の立案と実行
■人財育成(教育・研修・自己啓発)の企画、運用
■人件費管理(予算策定、予算実績管理)
■労務管理(安全衛生管理含む)
■規程の整備

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・採用/教育の業務経験をお持ちの方

【歓迎】
・人事制度経験をお持ちの方
想定年収
750万円 ~ 900万円
ポジション
【法務:リーダー候補】リモート勤務可/エネルギー業界
仕事内容
■契約締結の一連の手続き:取引先との契約締結時の契約内容確認・契約書作成、リスク検討、電子契約手続き
■顧問弁護士・行政書士との連携:新規事業や新規取引に関する契約やそのリスク調査含め、専門家への確認
■内部統制:コンプライアンス・Pマーク・インサイダー対応/法改正対応など(IT担当者との協業が発生することもあります)
■その他付随業務:電子契約システムの見直し、運用・庶務業務

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■法務の実務経験 (目安3年以上)

【歓迎】
■弁護士との調整経験
■エネルギー領域での就業経験

【求める人物像】
■仕事にコミットでき、きちんとやりきれる方
■ゼロベースからでも仮設を立てて、リスク管理や法的整備ができる方
想定年収
500万円 ~ 750万円
税理士 マネジメント 英語を活かす

★業務委託★税理士募集(フルリモートも検討可能)

204753
ポジション
【業務委託】税務スタッフ ※リモート可
仕事内容
グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して税務会計サービスを提供している税理⼠法⼈です。⽇本企業、外資系企業および個⼈のお客様に対する税務申告書の作成や相談対応のほか、会計記帳業務をスキルレベルに応じて実施いただきます。

主な業務内容

■税務申告書に関する基礎資料の作成
■法⼈税、消費税等の申告書の作成
■税⾦関連の決算(年次・四半期次)対応
■個⼈所得税の申告書作成 (外国⼈所得税申告書含む)
■各種税務相談対応
■税務に関する申請書や届出書の作成

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須の経験、スキル及び志向】
・税理⼠事務所・税理⼠法⼈における法⼈税、所得税、消費税の税⾦計算及び申告業務の経験(5年以上)
・税務ソフトウェア(達⼈シリーズ)のオペレーション経験
・クライアントの決算における税⾦計算(Tax Accrual)業務の経験(5年以上)
・クライアントとの連絡や申告書の作成の⼀通りの作業をハンズオンで⾏うことができること
・MSオフィス(Excel word outlook teams)を使⽤できること
・円滑なコミュニケーションを⼼掛けて実⾏できること
・クライアント及び当社メンバーに的確なアドバイスやフィードバックができること

【望ましい経験】
・税理⼠有資格者、及び5科⽬合格者
・税理⼠科⽬合格者
・Big4等⼤⼿税理⼠事務所でのタックスコンプライアンスの実務経験
・外国⼈及び外国関連の個⼈所得税申告書の経験者
・英語⼒(主に読み書き) ⽬安としおて英検2級以上
想定年収
ポジション
人事制度企画アシスタントマネージャー※所定労働7時間/残業月20時間程度/週2~3日程度の在宅勤務を実施/フレキシブルな働き方が可能です◎
仕事内容
■人事管理業務
・人事評価関連業務
・昇進関連業務
・出向管理業務
・人事労務情報管理業務 等
■労務管理業務
・就業規則等の整備・改訂
・労使関連手続き
・労働時間管理業務
・安全衛生管理業務
・個別労務対応支援
■人事・労務企画支援
・働き方改革の推進
・各種人事プロジェクト・勤務制度等の企画・検討に関する支援
・働きやすい職場環境づくり提案・遂行

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・人事企画や労務管理などの実務経験が3年以上ある方
・対人コミュニケーション能力
・フットワークが軽く、スピード感がある方
・PCスキルのある方(Outlook、Excel)

■尚可
・人事関連法規の理解や資格がある方
・英語力のある方(TOEIC650以上)
・ITリテラシーが高い方(システム導入経験があるなど)
・マルチタスクキャパシティがある方
・ロジカルシンキングが出来る方
・変化に対する柔軟性とスピード感を持った対応が出来る方
・他者の思い、現場の要望を理解、共感、サポートする姿勢がある方
想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ※未経験可/在宅勤務あり/時差出社可能
仕事内容
入社後は既存クライアントの決算・申告書作成業務、巡回監査を担当することからスタートします。
クライアントとの信頼関係を深めながら、幅広い経験を積むことが可能です。申告書は先輩に相談しながら作成でき、上司のチェックとフィードバックを受けることができます。

【具体的には】
①決算、申告書作成
②巡回監査
③税務相談対応
④記帳代行
※資産税にご興味をお持ちの方は、補助業務から携わることが可能です。
★ITツールを活用した生産性の高い環境
生産性を高めるために様々な設備投資をしています。
・STREAMEDにより通帳や領収書をスキャン
・銀行口座・クレジットカードの取引明細を自動取込
・在宅勤務でもダブルモニターを活用
・ZOOMを打ち合わせや勉強会で活用

会計ソフト:freee、マネフォワード、弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
以下のいずれかに該当をする方
①税理士試験の受験経験がある方
②会計事務所での実務経験が1年以上ある方

【こんな方を歓迎】
◯やった分の仕事はしっかり評価されたい
◯大きな裁量を任される環境で働きたい
◯社内外の勉強会を通じて知識を吸収したい
◯ITツールを活用して効率よく業務を進めたい
想定年収
420万円 ~ 800万円
ポジション
【未経験歓迎!】※人事採用担当者~育休後復帰率100%・残業ほぼなし~
仕事内容
人事として採用業務をメインに取り組んでいただきます。
その他、適性に応じてバックオフィス業務をお任せすることがあります。

・採用業務全般:約7割
主に新卒採用向けに採用計画の立案から内定者フォローまで、一貫して担当いただきます。
また、中途採用向けの求人票作成、面接の日時対応などもお任せします。
・バックオフィス業務:約3割
備品の在庫管理や社内イベントの準備など、簡単な総務・庶務業務もお任せしていきます。



【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・Word、Excelの基本操作ができる方

■歓迎条件:
・採用業務の経験がある方
・CA/RAのご経験がある方
想定年収
320万円 ~ 365万円
ポジション
IT営業事務・総務(人事労務へのキャリアップも選択可能)
仕事内容
■営業事務業務
・見積作成、注文書、請求書作成、契約書類作成
・派遣管理台帳管理、派遣事業報告書作成
■総務業務
名刺作成、社内備品管理、入社者対応、
PC管理、ビル管理業者との折衝、助成金申請対応、社内行事対応等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

<キャリアプラン>
総務&営業事務でご活躍いただいたのち、ゆくゆくは、人事労務へのキャリアアップも可能!
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務の経験(見積作成、契約書作成、請求書作成全て)1年以上
・Excel、Word、PowerpointのOfficeソフトを実務で使用した経験がある方

【歓迎要件】
・IT業界での営業事務経験
想定年収
300万円 ~ 501万円
ポジション
中途採用(メンバークラス)<グロース上場企業>
仕事内容
【具体的な業務内容】
母集団形成から内定承諾にかかる採用フローを一気通貫でお任せします。

▶︎採用戦略設計、採用要件設定
・現場への採用要件のヒアリング、擦り合わせ

▶︎母集団形成におけるアクション
・適切なスカウト媒体の選定
・現場とのコミュニケーション
・エージェントマネジメント
・魅力的な採用JDへのブラッシュアップ
・スカウト送信

▶︎選考〜候補者との関わりについて
・カジュアル面談/面接対応(アトラクト含む)
・選考フローの設計/進捗コントロール
・応募〜入社前後までのフォロー


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル ※下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・中途採用の経験をお持ちの方
・人材業界での営業経験をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
法務スタッフ【フルリモート&フルフレックスも可能!/プライム上場も見据えて高い成長率を誇るDX支援企業/プラチナ企業TOP100選出企業】
仕事内容
<契約関連>
・交渉案の提示
・稟議回議等
・適切な妥結への示唆
・英文契約書(尚可)
・標準契約書式の整備:新設、改廃
<相談対応>
・営業担当者やプロジェクト担当者、顧客を中心とした契約業務担当者からの相談への定常的な対応
<トラブル対応>
・顧客企業やパートナー企業を中心とした契約トラブルへの対応・弁護士等、外部関係者を使っての適切な解決
<M&A>
・DD
・PMI
<法務研修>
・各種研修テキストの作成、講師、研修計画の立案と実施
<その他>
・知財に関する業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・大卒以上
・契約法務の実務経験(4年目安)
・上場企業での法務経験
・グループコンプライアンス
・組織横断的な課題解決経験

【歓迎(WANT)】
・個人情報取り扱い関連の業務
・GDPR取り扱い経験
・知財関連業務
・東証グロース企業での法務経験
・派遣法関連の法務経験

【求める人物像】
・論理的なコミュニケーションがとれる方
・相手の理解にあわせて話のレベルをあわせた説明ができる方
想定年収
600万円 ~ 900万円

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新着求人

金融系幅広いスキルを得られる企画分析・アナリスト求人です。

(205543)
ポジション
企画分析・アナリスト※年間休日121/在宅(週1回)/フレックス
仕事内容
<部門の役割>
・与信(審査)戦略、回収戦略の企画・分析をおこない、クレジットカードの収入とロスのバランスを最適化すること(データ分析に基づき問題点を明らかにし、仮説の立案、仮説検証分析、関連部門との改善実行を行う)

<業務内容>
下記部門業務のうち、債権回収戦略/KPI管理からご担当いただく予定です。
・延滞/破産債権に関する分析をおこないスコアモデルなどを活用した回収戦略/回収KPIの管理サポート、効果測定/改善をおこないます
・法令を遵守しながら、ショッピング/キャッシング等の与信戦略(審査ルールやスコアモデル)を作成、それらの効果測定・改善をおこないます
・カードの不正利用抑止にむけた企画・効果測定/改善をおこないます
・分析ソフト(SAS)、エクセル、PowerPoint等を活用しながらのデスクワーク中心の業務になります。

<魅力>
・カードビジネスの根幹となるカードショッピング/キャッシング等の審査・償却ルール/プロセスを分析・企画・提案し、ビジネスを動かせます。
・デスクワークが中心でご自身の業務に集中できます。案件により関連部門、取引先との共同作業も発生します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
450万円 ~ 650万円

【人事(管理職候補)】石炭化学製品のメーカー/フレックス・リモート有・有給取得率90.5%

(205600)
ポジション
人事担当者(管理職候補・係長~副課長)【フレックス・リモート有/有給取得率90.5%】
仕事内容
以下のお仕事をお任せしたいと考えています。
【業務内容】
<採用に関する業務>
・各部門責任者からの組織課題ヒアリング/求人要件定義
・キャリア採用戦略・戦術の策定・実行
・採用計画/予算計画策定及び実行
・採用プロセスの改善
・キャリア採用業務(求人票作成、カジュアル面談、書類審査、一次面接、日程調整、内定後の惹きつけ、入社手続き、など)
・エージェントや求人媒体各社との折衝、調整
・スカウトサービス運用
・(将来的に新卒採用の推進して頂きたい)
・採用広報

<人事制度に関する業務>
・人事制度運用
・人事制度改訂プロジェクトをリード(間もなく開始します)
<その他>
・教育制度の見直し、運用
・将来的にマネジメント
など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
722万円 ~ 1051万円

【東証スタンダード上場企業】フレックスタイム制/リモート活用/サービス認知度◎

(191213)
ポジション
【経理課課長(プレイングマネージャー)】
仕事内容
【仕事内容】

■決算業務全般
・月次決算/四半期決算/年次決算(個別・連結)
■税務業務
■税務調査対応
■監査法人対応
■金融機関対応
■内部監査対応

【利用ツール】
・勘定奉行
・楽楽精算
・BillOne
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 750万円

完全週休二日制/働き方〇(年商100 億円、従業員1500 名規模)の管理機能

(201585)
ポジション
経理<柔軟な働き方が可能な環境です>
仕事内容
株式会社フォンス及び関連会社の経理・給与計算等の業務

【具体的な仕事内容】
・約70店舗のスタッフとの日常のやり取り
・会計データの仕訳起票、会計システム入力
・月次の管理会計資料(売上集計や各種レポーティング)
・年次決算補助業務
・固定資産管理業務
・給与計算、年末調整、給与支払報告書作成
・社会保険、労働保険の手続き など

【変更の範囲】
ご経験・ご意向に応じて適切な業務範囲の変更可能性有
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

業績好調‼大きな変革期にある老舗システム会社より、経理(マネージャー候補)の募集です!

(204416)
ポジション
経理(マネージャー候補)/大きな変革期にある老舗SIer/リモート・時差出勤可(実働7.5H)
仕事内容
・月次、四半期、年度決算などの決算リーダーとしてメンバーとともに推進していただきます。
・タスクマネジメント・メンバーマネジメントを行いながら、経営改革に向けた各種コーポレートアクションの主担当としても経験を積んでいただきます。
・定常的な業務に留まらず、財務戦略の策定や戦略にもとづく各種施策の実行についても管理担当役員等と伴走して取り組んでいただくことを想定しています。

※会計システム:ミロク情報サービスGalileopt
※経費システム:楽楽精算

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 800万円

日本を代表するグローバルソニーグループの法務エキスパートを募集!

(204216)
ポジション
【東証プライム上場】法務エキスパート職/エンタテインメント・テクノロジー&サービス事業
仕事内容
・ソニーのエンタテインメント・テクノロジー&サービス事業の遂行と加速に必須となる多様な契約の作成・交渉や法的アドバイスの提供
・世界各地の多国籍の同僚とスピーディーな連携を行う訴訟等のリスクマネジメント対応
・倫理的でサステイナブルな企業活動を実現するためのコンプライアンス施策の立案・実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収

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