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ポジション
人事リーダー候補◆上場グループ会社◆転勤無◆福利厚生◎◆裁量多&残業少
仕事内容
まずは実務担当、リーダーの補佐役として人事業務全般を担っていただきます。

●労 務 ・給与計算業務(計算委託先社労士との連携)
     ・入退社に係る社会保険手続きの社内窓口(手続き委託先社労士との連携)
●採 用 ・新卒/中途採用、関連システムの操作、応募者対応等
●教 育 ・社内研修(既存:階層別)の運用、新入社員研修実施、効果測定
●組 織 ・人事異動データの取りまとめ、発令作成/配信

※人事クラウドシステム:SmartHRを活用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算や勤怠管理などの労務実務経験2年以上

【歓迎要件】
・採用実務経験(期間問わず)
・上記業務をPDCA、一通り回したご経験
・SmartHRの活用経験、人事基幹システムの運用経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【未経験歓迎】経理担当/日本を代表する建築設計事務所
仕事内容
以下業務を幅広く担当いただきます。

▼日常経理業務(メイン担当)
・伝票入力、支払処理、経費精算
・請求書のチェック・支払業務

▼決算・税務関連業務
・月次・年次決算業務
・法人税・消費税の税務申告書作成(グループ会社含む)
・各種経理システムのメンテナンス

■使用システム
 会計ソフト:スーパーストリームNX
 経費管理システム(リプレイス予定あり)
 自社開発の請求書管理システム

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・簿記3級以上をお持ちの方
・大卒以上

【尚可要件※必須ではありません】
・事務系職種のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【経理・財務】FP&Aチーム 経費分析担当/財務分析、予算策定、予実管理など
仕事内容
■予算策定ならびに予実管理
・財務分析、予算策定、予実管理・分析等を行うレポートやデータの作成、報告
・予算策定の為の情報収集・展開
・コスト要件変更時の解読・可視化
・データモデリング、定性的および定量分析に使うレポート、分析データの作成
■定期的な管理レポートの更新(毎週/毎月/四半期ごとなど)
■関連部署等からの問い合わせ対応
■業務フロー改善、効率化、適正化推進

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■FP&A、経営企画、管理会計などの経験(2年以上)
■Excel 等の情報処理を頻度高く行っており、細かいデータ分析や確認作業が出来る方、Excelやスプレッドシートを高度に扱う能力
*込み入ったファイルを使用。定型ファイルの更新がメインですが、必要に応じ一からレポートを作成することもあります
■円滑なコミュニケーションスキル
■事案に応じて対応する柔軟性
■ビジネスレベルの英語力(読書き重視)
■報告資料作成のご経験(PowerPointを用います)

【歓迎条件】
■データベース、プログラミング/マクロ/ VBA / SQL / PowerBI 等でのデータ分析や業務効率化の経験
■会計事務所やコンサルティングファーム、上場企業における計画業務(予算策定・予実管理・分析、KPI分析等)の経験

【英語力(読解・作文)】
Intermediate:業務上の資料読解・メール作成がスムーズにできる

【英語力(会話)】
不問
想定年収
370万円 ~ 1,000万円
ポジション
法務・アシスタントマネージャー(管理本部・法務部)フレックス/リモート
仕事内容
主な業務の項目は、次のとおりです。少数精鋭の組織のため、業務のキャッチアップを進めた後リーダー的な役割を担い法務業務を推進していただきます。

・契約書審査業務:準委任契約や派遣契約がメインです。現在は少ないですが、英文契約書の確認も今後増える予定です。
・法律相談対応:弊社のビジネスモデル上、業務委託や従業員派遣など、NDAや個人情報保護に関わる問題・課題が主な相談事項です。
・内部通報対応:通報のあった事案を分析し、対応の上、その報告を行います。通報した社員に寄り添いながら、解決を図ります。
・重要案件対応:海外進出を含めた新規ビジネス展開やM&Aの支援などの業務です。
・社内研修業務:メインはeラーニング学習素材の作成ですが、集合研修の講師業務もお任せします。
・知的財産権の管理業務:当社が有する特許及び商標の管理のほか、新規で登録するものについて顧問弁理士と連携していただきます。
・弁護士との調整業務:専門性の高い業務については、顧問弁護士と担当部署とのHubとなり、課題解決の推進役となっていただきます。
・株主総会・取締役会運営管理:招集通知や動画撮影の準備など
・株式事務:株主管理、持株会、RS、信託銀行対応など

【変更の範囲】当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■法務事務経験必須(企業法務経験は不問)
■ビジネス実務法務経験、法学部卒等の法律知識の裏付け何らか必須
■上場企業・上場子会社での株主総会、取締役会の運営のご経験 2年以上
※法務実務経験からのブランクがある方や、法律関連資格を目指していた方等も歓迎

<歓迎>
■次のいずれかの業界又は東証プライム上場企業での法務経験
・IT、情報通信業界
・コンサルティング業界
■内部通報対応などのコンプライアンス業務経験
■海外事業展開への対応経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【1回面接】労務担当 ※グロース上場企業 / 高い成長性 / 残業平均10時間程度 / 6期連続増収増益
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記人事・労務業務全般をご担当いただきます。

【職務詳細】
給与計算業務、社会保険手続き(月変・算定含む)、年末調整事務(給与支払報告書作成含む)、住民税手続き、労働保険料計算
勤怠管理・労務、給与・人事・就業システム管理、各種データ加工・作成、各種証明書作成

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要スキル】
給与社会保険業務経験者(必要書類の手書き作成ができるかた)

【歓迎する方】
奉行システムにて給与計算の実務経験がある方
社労士事務所にて勤務経験がある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理(マネージャー)※リモート週3可能・フレックス有/累計調達額 約3.5億円/経費×セキュリティAI
仕事内容
経理のオペレーション業務は既存メンバーも稼働しており、特に経理業務について全体をリードできる方を募集しています。ピープルマネジメント経験はなくとも、プレイングマネジャーとしての早期アサインも検討可能です。

■ 経理業務(メイン)
現金預金管理を始めに、売掛金管理、伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成、給与台帳の作成、固定資産や減価償却の管理、月次決算・決算書の作成、税務会計、法人税等の納付等の業務を行っていただきます。
■ 給与計算
社労士と連携して勤務情報の作成と給与計算、振込業務を行っていただきます。
■上場準備並びにそれに準ずる業務
関係協力先と協働し、内部統制の強化、管理体制の強化、財務会計の整備(会計基準対応)など

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・上場企業もしくそれに準ずる企業での財務・経理の実務経験3年以上
・日商簿記1級もしくはそれに相当する会計の知識
・マネジメント経験

【歓迎(WANT)】
・クラウド会計ソフトもしくは経費精算システムの業務での利用経験
・その他SaaSを利用した業務経験
・社内業務フローの整備やIT化、規約・規定の作成をした経験
・ISMSやJSOXなど認証取得準備・対応に携わったご経験
・ITベンチャー/スタートアップでの就業経験

【その他】
【求める人物像】
・当社のMISSION/VISION/VALUEに共感し、能動的に行動できる方
・チームワークに優れた方
・変化が激しいベンチャーにて、スピード感を持って一つ一つの業務を進めることができる方
・未経験領域でも、周りを巻き込み・協働し物事を推進できる方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理主任クラス/老舗優良プライム上場企業/IT・商社/働き方柔軟◎
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・年次・四半期・月次決算業務(単体決算及び連結決算)
・税務関係業務(税金計算及び申告書の作成等)
・監査対応(監査法人からの質問対応等)
・営業部門等からの経理相談対応

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・年次決算のご経験を3年以上お持ちの方
・上場企業での経理経験をお持ちの方

【尚可】
・連結決算のご経験をお持ちの方
・同業界でのご就業経験をお持ちの方

【求めるお人柄について】
・長期的な就業を希望されている方
・社内外の関係者と効果的にコミュニケーションができる方
・問題意識をもって主体的に課題解決に取り組める方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
知財担当者 ◆WLB◎!業界知名度抜群のニッチトップメーカー!
仕事内容
・先行技術調査業務
・知財分析業務
・特許出願業務
・意匠、商標関連業務
・係争関連業務
 ※日本国内、中国など海外への出願も含む(語学スキル不問)

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・知財実務経験(特許事務所もしくは企業知財部いずれも可)

【歓迎】
・調査・分析に携わった経験 または マーケティングや分析業務(データアナリスト等)経験
・コミュニケーションスキルに自信のある方
・知財技能士の資格をお持ちの方
・パテントマップ作成スキルがある または 目指す方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
法務スタッフ※未経験者歓迎※月平均残業15~20時間程度/慣れたら在宅勤務可能(週1~2日程度)
仕事内容
◆法務課の法務担当として下記管理部法務課の契約法務を中心とした企業法務業務をお任せいたします。

・契約書のレビュー、ドラフト作成
・現場プロジェクトの法的サポート(新規スキーム等の相談対応、各種アドバイス、行政入札サポート
・顧問弁護士との連携、対応
・株主総会事務、運営
・労働者派遣法等許可・届出対応
・法改正対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記いずれかのご経験
・社会人経験があり今後法務へキャリアチェンジをされたい方
・事業会社または法律事務所等で事務のアルバイト経験が3カ月以上ある方

想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
税務スタッフ ※資格取得支援あり/時差出勤・リモート可/7時間半勤務/プライベートとの両立可能
仕事内容
・決算
・税務申告業務
・巡回監査

※適性・経験・希望に応じて下記業務についてもお任せいたします。
・相続税申告、財産評価、事業承継支援
・医院開業支援、医療法人成支援、医療法人の事業承継支援
・組織再編、連結納税、IPO支援、M&A支援などの高度業務
・国際税務、アジア進出支援

※記帳代行業務は、原則、別の内勤スタッフが対応
※給与計算や社会保険業務はグループの社会保険労務士法人が対応
※一人当たりの平均担当数は30件程度(年1回決算対応のみのクライアント含む)

業務の進め方:担当制
顧客割合 (法人:個人)=6:4
顧客対応方法 訪問型がメインですが、web会議型も積極導入中

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所でのご経験をお持ちの方

【歓迎】
・税理士、科目合格者の方
・会計事務所での勤務経験がある方
・資産税にご興味をお持ちの方
・医業支援にご興味をお持ちの方
想定年収
350万円 ~
ポジション
営業アシスタント/住商グループ/ワークライフバランス◎
仕事内容
営業アシスタントとして、ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・営業事務
・貿易事務)
・見積書作成
・計上業務
・売上管理
・納品のサポート

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
・商社及び商社グループ会社での就業経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理担当◆東証プライム◆働きやすさ◎(リスモートワーク率高/サテライトオフィス有/フルフレックス制/副業可)
仕事内容
・個別決算業務:2013年度よりIFRS任意適用
 -社内関連部門とコミュニケーションをとり、経理面での助言・支援を行いながら個別決算を行う。
・決算開示資料の作成業務
 -月次、四半期決算を行い社内報告資料を作成する。
 -社内関連部門と連携し社外開示資料(計算書類、有価証券報告書等)を作成する。
・新規案件等に関する社内関連部門への会計・税務面からの助言・支援
・会社法決算対応
・J-SOX対応
・会計監査対応

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・以下いずれかのご経験・スキル
 -公認会計士(あるいは論文式試験合格者)の方
 -税理士(あるいは科目合格者)の方
 -決算の実務経験 5年以上(簿記1級以上の資格または知識)
・ビジネスレベルの英語力(メール、資料確認が中心)習得中といったポテンシャルでも可

【歓迎要件】
・上場企業での経理経験、会計監査対応経験
・会計監査法人での経験
想定年収
770万円 ~ 1,150万円
ポジション
経理担当※リモート週3可能・フレックス有/累計調達額 約3.5億円/経費×セキュリティAI
仕事内容
経理のオペレーション業務は既存メンバーと共に稼働させ、ゆくゆくは経理業務について全体をリードしていただきます。

■ 経理業務(メイン)
現金預金管理を始めに、売掛金管理、伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成、給与台帳の作成、固定資産や減価償却の管理、月次決算・決算書の作成、税務会計、法人税等の納付等の業務を行っていただきます。
■上場準備並びにそれに準ずる業務
関係協力先と協働し、内部統制の強化、管理体制の強化、財務会計の整備(会計基準対応)など

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・上場企業、上場子会社、IPO準備中企業での経理の実務経験(目安:2年以上)

【歓迎(WANT)】
・クラウド会計ソフトもしくは経費精算システムの業務での利用経験
・その他SaaSを利用した業務経験
・社内業務フローの整備やIT化、規約・規定の作成をした経験
・ISMSやJSOXなど認証取得準備・対応に携わったご経験
・ITベンチャー/スタートアップでの就業経験

【その他】
【求める人物像】
・当社のMISSION/VISION/VALUEに共感し、能動的に行動できる方
・チームワークに優れた方
・変化が激しいベンチャーにて、スピード感を持って一つ一つの業務を進めることができる方
・未経験領域でも、周りを巻き込み・協働し物事を推進できる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事採用担当※電通G/リモート/フレックス/実働7時間
仕事内容
(雇入れ直後)
・中途採用における採用戦略の立案・実行
・各部門との要件定義・求人票作成・募集媒体選定
・エージェントとの折衝・関係構築
・候補者対応(書類選考、面接調整、面接同席、クロージング)
・採用広報(採用サイト・SNS運用、イベント企画)
・採用データの分析・改善提案
・入社後のオンボーディング支援
・その他、人事業務のサポート(制度企画、研修など)

(変更の範囲)
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■事業会社での採用担当経験がある場合
・事業会社での新卒、中途採用業務経験(3年以上)
・部門との要件定義、求人票作成、面接調整などの実務経験
・採用戦略の立案・実行経験(KPI管理、PDCA運用など)
・社内外との円滑なコミュニケーション能力
・労働法や人事関連法令、各種規則に対する基本的な理解、または学ぶ意欲があること
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)

■人材紹介会社・人材広告会社でのご経験がある場合
・人材紹介会社または求人広告会社での営業・CA経験(3年以上)
・クライアントとの求人要件ヒアリング・提案経験
・候補者との面談・キャリア支援経験(応募意思形成、面接対策など)
・社内外との円滑なコミュニケーション能力
・労働法や人事関連法令、各種規則に対する基本的な理解、または学ぶ意欲があること
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)

【歓迎要件】
■事業会社での採用担当経験がある場合
・採用広報・ブランディングの経験(採用サイト運用、SNS活用など)
・クリエイティブ業界での採用経験
・データ分析に基づく採用改善提案の経験

■人材紹介会社・人材広告会社でのご経験がある場合
・クリエイティブ職種(映像、広告、デザインなど)に関する営業経験
・採用広報やイベント企画の経験
・データ分析やレポーティングの経験
想定年収
460万円 ~ 600万円
ポジション
採用(リーダー候補)/上場企業/リモート可能/フラットな社風
仕事内容
【職務詳細】
・採用費の管理や調整
・採用計画の立案
・採用目標や募集ポジションの確認・調整
・求人媒体の管理・対応
・エージェント新規開拓・接触・対応 など

・従事すべき業務の変更の範囲:
(雇入れ直後)入社直後の変更なし
(変更の範囲)ご本人の業務適正により、当社業務全般に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での採用担当経験3年以上
・採用グループのリーダーやマネージャー経験

【歓迎条件(スキル)】
・WEB系職種(エンジニア・デザイナー・マーケター等)の採用経験
・新規採用手法やサービスの検討~導入経験

【求める人物像】
会社規模の拡大に伴い、採用人数も今後増えていきます。
そのため、事業内容やビジョンも含め、社内での職種・ポジションでの業務内容やアシロの魅力を外部にどんどん発信してくれることを期待しております。現場との意見のすり合わせや紹介会社等との求人すり合わせもご担当いただくため、双方のニーズを理解し、円滑に採用活動を進めていただける方を求めております。
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【面接1回】労務副部長※スタンダード上場/セミフレックス/リモート可/残業20-30h程度
仕事内容
業務内容
・社会保険・雇用保険の資格取得・喪失
・月額変更・労働保険年度更新
・勤怠管理/有給管理
・給与計算、年末調整、住民税関連対応
・産育休・私傷病休職対応、労災対応
・36協定届出・規程改定対応 など

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・労務実務のご経験
・マネジメントのご経験(後輩指導などでも歓迎)


想定年収
601万円 ~ 700万円
ポジション
法務・コンプライアンス担当(課長級)※東証スタンダード上場
仕事内容

・グループ内法務関連事案(紛争・事故等)のサポート
・契約書類対応含めたリーガルチェック窓口
・弁護士事務所や法務関連外部機関との連携
・法令対応(新規/変更など)のための旗振りやフレームワークづくり
・コンプライアンスカルチャー/リーガルマインドの醸成などのグループ内での意識醸成
・反社対応の高度化
・IP対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
従業員200名以上の事業会社で、法務関係+コンプライアンスのご経験をお持ちの方
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
SPC資金管理主担当
仕事内容

OJTを通じて知識を深めていただきますが、証券化の全体像や法務関連知識を習得するために、入社後、研修の機会をご用意しています。専門知識を身につけるために、あなたをサポートする環境が整っています。SPCに関しての知識がなくてもご安心ください。

当社FA部門は、資産流動化を目的としたSPC(特別目的会社)の設立・運営を支える各種アドミ業務を担い、ファンドビジネスの円滑な推進に不可欠な役割を果たしています。近年、ファンド設立の増加に伴い、SPCの資金管理業務の重要性は一層高まっており、正確かつ迅速な資金移動と厳格な内部牽制体制の維持が求められています。

今回募集するのは、FA部門における 資金管理業務のからキャリアをスタートするメンバー です。主な業務は、ファンド設立に伴うSPCの資金管理全般であり、SPC全体の流れを理解し、プロジェクトが円滑に進むように期日管理を行いながら、資金管理を正確かつ迅速に実行していただきます。このポジションは、ファンド内部の牽制機能の維持・強化だけでなく、プロジェクト支える上で極めて重要な役割を果たします。

また、社内の他部署との連携も多く発生するため、全社視点を持ち、スピード感と正確性を両立させながら業務を推進することが求められます。将来的には、顧客や関係者との調整、業務改善・効率化の提案にも積極的に関わり、投資プロジェクト全体を支える不可欠な存在として、未経験から専門性を高めていくことを期待しています。

【業務の特徴】
ファンドのスタートから完了まで、一連の流れに関わることができます。
業務を進めるためには、お客様や社内外の関係者とコミュニケーションをとる必要があるため、高いコミュニケーション能力や調整力が求められます。
そのため、大きな裁量と高い専門性を身につけることが可能です。
また、お客様は海外の金融機関や投資家も多く、英語でのコミュニケーションが必要になる場面もあります。
(文書読解、メール等でのコミュニケーションがメインです。専用翻訳サイトもありますのでご安心ください。スピーキングは特に必要ありません。)
ファンド全体のコントロールを経験する中で、会計・税務や法務に興味を持っていただいた場合は、異動も含め、業務範囲や経験を拡げてさらなるスキルアップを目指すことも可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須 ※人物重視の採用となります。
・バックオフィス、事務業務経験が3年以上ある方
(支払業務など、お金まわりを扱ったご経験をお持ちの方は、活かしていただくことができます)
・ビジネスでのPC使用経験(ワード、エクセル、メールを仕事で使用した経験)

■歓迎
・金融関連業界でのご経験(時限に対しての意識、時限内でミスなく作業を進める業務経験をお持ちの方は活かしていただくことができます)

■人物面での要件
・1つ1つの業務を、スピード感をもって正確にこなすことが得意な方
・状況に応じて柔軟に対応することができる方
・チームワークを大切にし、部署を超えて社内メンバーと協働して業務を進めることができる方
想定年収
410万円 ~ 500万円
ポジション
【ASA GLOBAL 行政書士法人】行政書士※時短勤務応相談
仕事内容
当法人では、国内外のクライアントに対して幅広い行政書士業務を提供しています。
本ポジションでは、行政書士業務全般を担当し、法務の専門家としてクライアントの事業を支援していただきます。

主な業務内容:

・取次申請業務
・許認可申請業務
・会社設立および特殊法人関連手続き
・補助金申請業務
・デジタル化支援推進業務
・業務改善コンサルティング
・金融商品取引法関連サポート業務

当社は、一般的に言われる行政書士業務はもとより、当グループの証券化業務ネットワークから引き合いのある、金融商品取引法関連業務も行います。今後は、行政書士法改正による、デジタル化支援や補助金申請業務など、企業の皆様への幅広いサポートを意識しつつ、未来志向のコンサルティング業務を推進していく組織です。

また、外資系企業や自治体との連携を含む新規事業領域の開拓にも積極的に関わり、グループ他部門と協力しながら組織体制を強化しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,福岡県
必要な経験・能力
■必須
・行政書士業務の実務経験

■歓迎
・ 行政書士資格をお持ちの方

■求める人物像
・コミュニケーション力が高く、チームでの協働を大切にできる方
・新しいことを学び、前向きに挑戦できる姿勢を持つ方
・ 柔軟な発想と対応力を備えた方
・ 主体的に業務を進め、課題解決に取り組める方
・クライアントの将来を見据えた提案ができる方
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
REIT資産運用会社サポート担当(ミドル・バック業務)
仕事内容
REIT資産運用会社のミドル・バック業務全般を担当していただきます。
複数の資産運用会社を横断的にサポートし、円滑な運営と業務品質の向上に貢献していただきます。

主な業務内容:

・PMレポートのチェックおよび報告書作成
・会計仕訳入力・確認、決算資料の作成支援
・資産運用会社のミドル・バック業務全般
・業務課題の発見と改善提案、業務プロセスの効率化
・チームでの連携による業務品質の向上
・チームワークを大切にし、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら主体的に課題解決に取り組める方を歓迎します。

将来的には、REIT業界の仕組みづくりに関わりながら、ミドル・バック両面で専門性を高め、業界標準の構築に貢献していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力

応募資格 (必須)
・ミドル業務、バック業務における事務業務経験が3年以上ある方
・ビジネスでのPC使用経験(ワード、エクセル、メールを仕事で使用した経験)

応募資格 (歓迎)
・資産運用会社での期中管理業務経験
・会計業務と期中管理業務への高い関心
・PMレポート作成・チェックの実務経験
・会計業務(仕訳・決算資料作成)経験
・REIT(不動産投資信託)に関する基礎知識

【求める人物像】

・チームワークを重視し、周囲と協力して成果を出せる方
・課題を自ら見つけ、主体的に改善へ取り組める方
・REIT業界の発展に貢献したいという意欲をお持ちの方
・お客様と信頼関係を築きながらサポート業務を進められる方
・ミドル・バック業務の知識を広げ、柔軟な発想で業務改善に取り組める方
想定年収
400万円 ~ 600万円

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労務総務担当/リモート週2回・フルフレックス/大手FinTech子会社

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