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ポジション
【人事/労務軸】豊田通商グループ/リモート週2.3日/フレックス制/実働7時間15分で残業少な目/大手町直結
仕事内容
入社後は、労務実務の企画~運用をメインにお任せいたします。
人事部内では複数の担当者で領域ごとに分担し、業務を推進していきますので、将来的に業務範囲の拡大やローテーションの可能性があります。

■入社後メインにお任せする業務(企画業務と事務職の監督業務が中心)
・労務実務:勤怠管理、健康管理、個別労務管理など
・給与厚生:給与・賞与支給、社会保険、それに関連する各種業務の推進
※給与計算は業務委託先を活用

■将来的に携わっていただく可能性のある業務
・等級・評価・報酬制度の運営:当社独自の制度の運営を担い、またレベルアップのための必要な取り組みの推進
・人員・人件費計画:要員計画の作成、人件費予算の作成など
・人材開発:階層別研修(若手~管理職)・スキル研修・語学研修等の企画運営。経営幹部候補育成
・組織開発:従業員満足度調査に基づくPDCAの推進、風土改革・ダイバーシティ・オフサイトミーティング等の取り組みの推進
・採用:新卒採用、キャリア採用、障がい者採用、契約社員採用、派遣社員採用など
・海外人事:海外現地法人(ヨーロッパ、アメリカ、韓国、台湾、ベトナム等)の人事給与業務の支援

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事・労務関連の実務経験(5~10年程度)※業界経験は不問

【求める素養】
・論理的思考力、読解力、表現力の高い方、OAソフトの操作に長けた方
・スピード感をもって複数の期限ある業務を同時並行的に推進するのが得意な方

【歓迎要件(尚可)】
・マネジメント経験(小規模なチームリーダー経験などでも可)
・英語力 (英語能力の目安はTOEIC650点以上、800点以上であれば尚可)
想定年収
760万円 ~ 1,050万円
ポジション
IR室長候補(~1500万/東証プライム上場/自動車産業×ITのリーディングカンパニー)
仕事内容
■IR業務全般を担っていただきます。(東証対応やIRサイト運営を含む)
■経営陣と直接連携しながら、株主や投資家との関係構築をリードしていただきます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
以下いずれかの経験を3年以上お持ちの方
・上場企業でのIR実務経験
・証券会社におけるコーポレートアクセス経験
・投資運用会社でのアナリストまたはファンドマネージャー経験
・英語の読み書き

【歓迎要件】
・ITサービス会社での経験
・ビジネス英語スキル
想定年収
800万円 ~ 1,500万円
ポジション
【未経験歓迎】財務経理部 メンバー/東証プライム//リモート/フレックス/残業少WLB◎
仕事内容
主な業務の項目は、次のとおりです。

・請求書処理(仕訳計上、支払データ作成)
・社員からの問い合わせ対応
・債権管理
・与信管理

ご入社後は上記業務から担っていただき、ゆくゆくは月次決算、年次決算などもお任せしたいと考えております。
財務経理全般の業務に関して、働く時間等、ご自身のワークライフバランスの考えに沿って働いていただけます。
会社はまだまだ拡大と変革を続けており、未経験業務についても積極的にお任せし、ご自身のスキルアップ、キャリアアップを行っていける環境です。

【変更の範囲】当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・日商簿記2級以上
・Excel、会計システム、社内ツールなどPC操作に抵抗のない方
・他部署の方々と円滑にコミュニケーションをとれる方

<歓迎>
・Excel関数(vlookup、xlookup、if)、ピボットテーブル等使用経験
・事業会社での経理業務経験(3年以上)
・日商簿記2級以上
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
※コンフィデンシャル※【人事労務部】給与厚生課 / リーダー候補※東証プライム上場
仕事内容
主な業務内容
・給与計算、社会保険手続き、福利厚生制度の運用・管理
・業務プロセスの改善・自動化、効率化の推進
・社内制度の改定や導入プロジェクトの企画・実行
・部下育成、OJTや業務改善の指導
・社内外関係者との調整・折衝、必要な資料作成や報告

キャリア・将来像
・部下育成やチーム運営を通じて、リーダー・管理職としてのキャリアも視野に入る

【変更の範囲】
当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求める経験(必須)】
・人事労務の実務経験(目安3年)
・メンバー指導経験(目安3年)

【歓迎条件】
・給与社保・福利厚生制度の設計・改善経験
・人事システム・IT活用経験
想定年収
550万円 ~ 650万円
ポジション
※シニア定年退職後の方も歓迎!※リスクコンサルタント・労務相談員(内部通報・ハラスメント相談等)※メンバークラス※/残業20時間以内/在宅勤務有り
仕事内容
■労務相談
クライアント企業の内部通報案件、ハラスメント相談事案へ企業危機管理の専門的立場から、面談(対面・Web)、テキスト等でアドバイスを行います。

■ヒアリング業務
クライアント企業の内部通報やハラスメント相談等に対して、第三者として、通報者(相談者)、関係者、被通報者に聴き取り調査を実施し、調査報告書を提供します。

■アンケート調査(コンプライアンス・ハラスメント等)
クライアント企業の従業員に対して、コンプライアンス・ハラスメント・内部通報・エンゲージメント等のアンケートを設問設計・Webシステム対応・アンケート回収・集計・分析・報告書作成を行います。

■研修講師
研修を企画、作成し、講師として登壇します。
実施テーマ:
①公益通報従事者、ハラスメント窓口担当者等の相談対応研修
②ハラスメント防止研修(役員・管理職・一般社員・パートアルバイト等)
③ハラスメント行為者研修


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下のいずれかの経験者
・企業で外部発信のビジネス文書の作成を日常的にしていた人
・Excelでの集計・分析経験をお持ちの方(SUMIF・VLOOKUP・ピボットテーブル等を使用したことがある方を想定しています)
※高度なマクロやVBAは不要です。入社後に必要な操作は丁寧にお教えします。

【歓迎条件】
・社会保険労務士
・管理職経験者
・人事部門、内部監査部門等経験者
・校閲経験者
・編集経験者
・ライター経験者
・産業カウンセラー
想定年収
360万円 ~ 560万円
ポジション
【リモート可◎財務経理リーダー】学校法人の財務経理/残業ほぼなし/WLB◎
仕事内容
・専門学校17校と関連会社の経理業務を担当
 (⽇常経理から決算対応まで、一連の業務に携われます)
・東京/名古屋/大阪/福岡の各拠点と連携しながら、部長の指示のもと取り組むポジション

※ご入社後2-3か月は学校会計の実務を習得していただきます。
※経験に応じて財務や監査対応領域へ拡張可能です。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
◆事業会社での月次決算取りまとめ以上のご経験者

【歓迎要件】
◆簿記の資格(2級以上)

想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
弁護士※【Foreign-licensed attorney】/【OGC】/リモート中心(週1日程度出社)/実働7時間
仕事内容
◆【Summary】
Seeking foreign-licensed attorney, with fluent English and Japanese skills, and approximately 2-4 years previous legal experience to work in the Office of General Counsel (“OGC”) providing support to and collaborating with partners and staff of PwC Japan.

【Job Description】
・Provide advice, in Japanese or English as required, to partners and staff of PwC Japan regarding legal risks as well as various risks in general in various aspects of business transactions, especially (but not limited to) consulting/advisory services, that the partners and staff provide to outside clients of PwC Japan

・Working with other members of OGC, participate in the drafting and review of various policies and procedures

・Review, draft and negotiate all types of contracts in English used for consulting/advisory services in Japan, and associated non-disclosure agreements, subcontracting agreements and alliance contracts

・Coordinate with various stakeholders with respect to seal and execution procedures following completion of contract negotiations

・General experience in dealing with other types of contracts and advising clients in legal settings other than those described above

・Coordinate with risk management groups of PwC Japan (other than OGC) with respect to dealing with risk management issues and incidents faced by PwC Japan

・Coordinate with the Global Office of the General Counsel of the PwC network, as well as the Offices of the General Counsel of other territories’ PwC firms, with respect to various global and cross-border projects and initiatives that are to be implemented in Japan

・Assist with various internal projects required for OGC to run smoothly

・Take responsibility for other tasks as requested by the General Counsel or other members of OGC


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要要件】
・外国弁護士資格(米国の法域が望ましい)
・法律事務所での実務経験が最低2年、または法律事務所と企業内法務部門での経験の組み合わせ(法律事務所での経験が望ましい)
・日本語および英語での強力な法律分析、交渉、契約書作成スキル
・ビジネス組織が直面するリスク管理の問題やインシデントに対処するために、関連グループ間の調整と協力を促進する必要性を強く認識していること
・日本語と英語での読み書きおよび会話に流暢であること

【歓迎要件】
・理想的な候補者は、日本語を母国語とし、英語がネイティブに近い流暢さを持つ方
・日本語および英語でのコミュニケーション能力が高く、クロスファンクショナルなチームで働けること
・データ保護問題および/または技術取引の経験は必須ではないが、あれば尚可
・問題をタイムリーかつ適切に特定し、エスカレートする能力
・プレッシャーの中で働き、優先順位をつける能力
・チームプレーヤー
想定年収
760万円 ~ 1,300万円
ポジション
※未経験社労士有資格者・労務相談のご経験者歓迎!※リスクコンサルタント・労務相談員(内部通報・ハラスメント相談等)※メンバークラス※/残業20時間以内/在宅勤務有り
仕事内容
1. 労務相談
クライアント企業の内部通報案件、ハラスメント相談事案へ企業危機管理の専門的立場から、面談(対面・Web)、テキスト等でアドバイスを行います。

2. ヒアリング業務
クライアント企業の内部通報やハラスメント相談等に対して、第三者として、通報者(相談者)、関係者、被通報者に聴き取り調査を実施し、調査報告書を提供します。

3. アンケート調査(コンプライアンス・ハラスメント等)
クライアント企業の従業員に対して、コンプライアンス・ハラスメント・内部通報・エンゲージメント等のアンケートを設問設計・Webシステム対応・アンケート回収・集計・分析・報告書作成を行います。

4. 研修講師
研修を企画、作成し、講師として登壇します。
実施テーマ:
①公益通報従事者、ハラスメント窓口担当者等の相談対応研修
②ハラスメント防止研修(役員・管理職・一般社員・パートアルバイト等)
③ハラスメント行為者研修

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・Excelでの集計・分析経験をお持ちの方(SUMIF・VLOOKUP・ピボットテーブル等を使用したことがある方を想定しています)
※高度なマクロやVBAは不要です。入社後に必要な操作は丁寧にお教えします。

加えて、以下のいずれかに該当する方
・社会保険労務士の有資格者(実務経験は問いません。※現任メンバーの方も同社に社労士資格を有し未経験で弊社経由で入社されております。)
・労務相談対応経験者または、人事等でハラスメント相談等を担当したことがある方や、一定の職位において部下等からの相談対応をした経験がある方

【歓迎条件】
・社会保険労務士
・管理職経験者
・人事部門、内部監査部門等経験者
・校閲経験者
・編集経験者
・ライター経験者
・産業カウンセラー
想定年収
360万円 ~ 560万円
ポジション
経理マネージャー(課長候補)※プライム上場子会社/経営企画にも携わって頂けます
仕事内容
・経費精算、伝票起票、仕訳入力などの日常経理業務
・月次・四半期・年次決算業務、決算報告書の作成
・法人税・消費税・事業所税・固定資産税など各種税務申告書の作成
・固定資産の登録・管理、減価償却の計上
・予算の編成および期中の予実管理、差異分析の実施
・経営数値の分析・資料作成(財務諸表、資金繰り表、KPI管理等)
・経営会議や取締役会向け資料の作成・報告対応
・中期経営計画や年度事業計画の策定支援
・社内横断的な改善プロジェクトやコスト削減の推進
・内部統制・ガバナンス対応の補佐

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務5年以上(事業会社または会計事務所)
・月次/年次決算経験
・予算策定・予実管理・経営分析資料の作成
・会計ソフト操作
・基本的税務知識(法人税・消費税)
・Excelスキル(データ処理・集計)

【歓迎条件】
・商社での経理・財務・管理会計の経験
・経営層や部門責任者への報告資料作成・プレゼン経験
・経営企画、管理会計、資金繰り等の企画業務経験
・税務申告書作成(法人税・消費税等)の実務経験
・内部統制(J-SOX)への対応経験
・日商簿記2級以上、または相当の会計知識

【求める人物像】
・アグレッシブで経営視点を持ち、主体的に動ける方
・論理的かつ柔軟な方
・責任感/コンプライアンス意識が強い方
・メンバーと一緒に成長できる方
・会社の変革期を前向きに楽しめる方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
労務・給与業務の責任者/グループ会社の制度業務にも携われます!/東証プライム
仕事内容
【具体的な仕事内容】
・新システムの移管を完了させ、新しいかたちで給与計算が確実に行われる状態をつくる
・給与や労務データを用い、定量的に現状を捉え、事業会社に提示したり、ベンチマーク企業と比較し経営への報告
・事業会社のコンサルティング(まずは労務対応を通して、事業会社の課題や生声を収集いただきます)
・グループ横断での取り組みテーマについて企画(育成・制度設計 等)
・メンバーの業務マネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・業務マネジメント、メンバーマネジメントの経験がある方
・給与労務業務経験が2年以上ある方
・相談者や同僚に対し、丁寧かつ気持ちよく接することができる方
・目的志向を持ち、物事を深く考え、ロジカルに説明のできる方
・混沌とした状況の中で、課題を見つけ提案、実行できる方

【歓迎(WANT)】
・社会保険労務士資格

【求める人物像】
・社内外問わず、初めて出会う人にも気にせず話ができ、協力体制を構築できる方
・考える型を持ち、考えながら実行、振り返りを行える方
・達成意欲が高く、また自己満足は他者の喜びや笑顔が前提と考える方
想定年収
950万円 ~ 1,200万円
ポジション
【大阪総本社】人事労務/流体制御機器の世界トップクラス企業!年間休日120日/福利厚生充実◎
仕事内容
1.諸規則・諸制度の整備 法改正対応ならびに社内ニーズ対応のために諸規則の整備や諸制度の新設・改定を行う。
2.労務問題への対応 労基署様対応、社内労務問題対応
3.新人事制度の運用 昇給評価、昇格、ボーナス評価ならびにその調整と評価結果に基づく金額計算、服部会計事務所様との相談
4.定年後継続雇用者の評価、報酬改定、雇用契約書更新
5.勤怠システムを新システムに変更し、勤怠管理のしくみを整備する。給料計算反映データを整備する。
6.労働時間の改善(長時間労働改善、年間休日改善、テレワークや柔軟な働き方の導入)
7.ワークライフバランスの観点からの制度新設や制度改定

※補足※
・3と4は年間スケジュールに基づき、業務を遂行します。
3と4以外は、自ら課題形成して取り組む、又は労基署様等からのご指示に基づき取り組みます。

【魅力(楽しさ/やりがい/特徴)】
弊社の成長ならびに社員のやりがい・働き甲斐につながるために担当業務を遂行する点がこの業務を担当する者としてのやりがいだと思います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・業務内容の1、2、3、4のうち、いずれかの業務を担当したことがある方
・新本社への転勤が可能な方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【東京海上G】法務担当※リモートフレックス可/福利厚生抜群!/働き方重視の方にオススメ!
仕事内容
【募集組織の役割・Mission】
東京海上グループの唯一の国内生命保険事業会社の業務品質部門として、当社が企画検討する施策の品質を高めるために行動し、会社の健全な発展に寄与する役割。

【募集ポジションの職務内容】
・業務品質に関する各種データ
・資料の作成
・当社が企画検討する施策の業務品質面の調査/提言
・法務・コンプライアンスに関する研修の企画・実施
・その他業務品質に関する業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法務・コンプライアンス領域の経験(目安3年以上)
→事務所出身者でも企業法務経験あれば応募可能!

【歓迎】
・ビジネス実務法務検定2級
・ITパスポート

【求める人物像】
・与えられた業務を確実に遂行する意識がある人
・現場とのコミュニケーションを苦に感じない人
・働き方重視で安定志向の人
想定年収
600万円 ~ 1,100万円
ポジション
【総務法務課長】東証グロース上場/定着率94%以上
仕事内容
メンバーマネージメントと併せて下記業務をお任せする予定です。

【業務領域】
■株主総会、取締役会、監査協議会の運営
■株式事務
■内部統制、リスクマネジメント
■防災、減災対応
■法務、コンプライアンス、情報セキュリティ
■ファシリティ管理
■登記手続き
■文書、規定管理
■庶務
■その他部長特命事項

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・株式事務の業務経験、株主総会・取締役会の運営経験をお持ちの方
・チームマネージメント経験をお持ちの方(人数不問)
想定年収
600万円 ~ 960万円
ポジション
人事担当(労務・制度)/IPO準備中/人事制度未経験から挑戦可!
仕事内容
■労務関連業務
・社会保険手続き
・給与計算
・勤怠管理
・安全衛生管理

■人事制度関連業務
・各種人事制度の構築・見直し・運用
・IPOに向けた制度体制の整備

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算・勤怠管理などの労務業務経験

【尚可】
・人事制度の構築または運用・整備の経験
・IPO準備企業でのご経験
・ベンチャー企業など小規模組織でのご経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
経理財務部【経理チーム】経費精算・請求書処理など担当※プライム上場/国内販売シェアNo.1/業績好調◎
仕事内容
・経費精算
・伝票処理
・入金確認 など
ジョブローテーションがあるため、決算業務や開示業務などの経験を積むこともできます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日次経理のご経験(目安経験2年以上)
・仕訳入力/精査

【尚可】
・簿記3級程度の会計・経理知識
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
【採用メイン:人事担当】働き方◎/年間休日129日/採用や労務、制度設計など幅広く携われる!
仕事内容
■業務詳細:
(1) 採用業務(新卒・中途・障がい者採用)
・採用計画の策定・実行
・面接・選考の実施
・母集団形成(媒体運用・紹介会社連携など)
・入社後フォロー(オンボーディング)
(2) 労務・健康経営関連
・健康経営施策の運用
・ストレスチェック対応
・メンタルヘルス支援・フォロー体制整備
(3) 教育・研修/組織開発
・ 階層別・職能別研修の企画・実施
・組織活性化施策の立案
・社員エンゲージメント向上施策(ES調査、1on1体制など)
(4) 人事制度の設計・運用
・評価制度、報酬制度などの企画・改定
・組織フェーズに合った人事制度の再構築
※給与計算・勤怠管理は経理チームが担当のため、発生しません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・採用の実務経験がある方

■歓迎条件:
・チームで協力して業務を進められる方
・共感を得られるコミュニケーション能力(聞く力/伝える力)
・当社理念に共感いただける方
想定年収
381万円 ~ 411万円
ポジション
IR担当/弊社経由での入社実績複数あり!◆東大発の創薬バイオベンチャー/東証グロース上場企業◆リモート有・フルフレックス
仕事内容
・国内外の投資家・株主との面談調整管理業務
・国内外の投資家・株主への会社概要や業績の説明補助業務
・決算関連資料(短信、説明会資料など)の作成業務
・適時/任意開示資料等の準備、開示業務
・会社ホームページ(IRサイト)の運営管理業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社におけるIR 実務経験/近似業務経験(目安3年程度)
・株式市場やIRの役割についての深い理解
・投資家との適切なコミュニケーション・信頼関係を築けるコミュニケーション力と誠実さ
・社内外において円滑に業務を進められるコミュニケーション力

【歓迎要件】
・ビジネスレベルの英語力
・経理・財務などの計数的な管理業務経験
・投資・金融に関連する基礎知識
・医薬品関連業界出身の方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
※シニアマネジメント経験者や内部通報窓口担当歓迎※リスクコンサルタント・労務相談員(内部通報・ハラスメント相談等)/残業20時間以内/在宅勤務可能/65歳定年
仕事内容
■労務相談
クライアント企業の内部通報案件、ハラスメント相談事案へ企業危機管理の専門的立場から、面談(対面・Web)、テキスト等でアドバイスを行います。

■ヒアリング業務
クライアント企業の内部通報やハラスメント相談等に対して、第三者として、通報者(相談者)、関係者、被通報者に聴き取り調査を実施し、調査報告書を提供します。

■アンケート調査(コンプライアンス・ハラスメント等)
クライアント企業の従業員に対して、コンプライアンス・ハラスメント・内部通報・エンゲージメント等のアンケートを設問設計・Webシステム対応・アンケート回収・集計・分析・報告書作成を行います。

■研修講師
研修を企画、作成し、講師として登壇します。
実施テーマ:
①公益通報従事者、ハラスメント窓口担当者等の相談対応研修
②ハラスメント防止研修(役員・管理職・一般社員・パートアルバイト等)
③ハラスメント行為者研修

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・Excelでの集計・分析経験をお持ちの方(SUMIF・VLOOKUP・ピボットテーブル等を使用したことがある方を想定しています)
※高度なマクロやVBAは不要です。入社後に必要な操作は丁寧にお教えします。
加えて、以下のいずれかに該当する方
・社会保険労務士
・労務相談対応経験者または、人事等でハラスメント相談等を担当したことがある方や、一定の職位において部下等からの相談対応をした経験がある方

【歓迎条件】
・研修講師、文章執筆などの経験者
・アンケート調査の分析等の経験者
想定年収
450万円 ~ 620万円
ポジション
経理担当/所定労働7時間/リモート・フレックス有
仕事内容
・財務・会計業務(入金、出金のチェック、経費申請内容のチェック、振込データ作成、会計ソフトへの仕訳入力、月次決算伝票作成)
・会計士、税理士、親会社対応
・管理会計
・決算・予算関連資料の作成
・親会社提出決算資料作成
・予算作成
・社内他部署対応
・その他、経営企画部の他のグループ(人事・総務)の業務補助

■使用システム
・会計 :PCA 会計X(エックス)
・経費精算:メジャーフロー/コストマネージャー
・ネットバンキング:ANSER-VALUX
          三井住友銀行の WEB21
・その他:償却奉行/TKC

(変更の範囲)
当社が営む事業に係る各種業務、およびそれらから派生する業務となります。(但し、将来において当社においては所属または職務等の変更、および国内外問わずグループ会社、その他の会社における業務を行うことがございます。)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・経理知識

■歓迎
・アセットマネジメント会社または金融業界での経理経験
・簿記3級、2級
想定年収
478万円 ~ 669万円
ポジション
<法科大学院修了生限定>法務担当※2026年4月1日入社/リモート/フレックス/福利厚生充実
仕事内容
・契約書・約款等リーガルチェック
・社内法務相談
・訴訟対応など

※4月入社新入職員と同じく入社時集合研修を実施。
※研修後、法務部門に所属し、法務関係業務を中心に一般業務も担当することになります。
※総合職採用となりますので、将来的には適性に応じて法務部門以外の幅広い部門の業務を担当する場合もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・法科大学院を修了した方
※国内業務がメインのため英語力は不問です。
想定年収
350万円 ~ 400万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

豊田通商グループ/人事/働きやすさ・WLB◎/リモート・フレックス可/定着性抜群で長期就業可能(225739)

【人事/労務軸】豊田通商グループ/リモート週2.3日/フレックス制/実働7時間15分で残業少な目/大手町直結

760万円 ~ 1,050万円

シニア歓迎/東証プライム上場/IR室長候補/業界トップシェアを誇る自動車関連システム会社(216450)

IR室長候補(~1500万/東証プライム上場/自動車産業×ITのリーディングカンパニー)

800万円 ~ 1,500万円

【未経験歓迎】東証プライム上場企業/財務経理部メンバー/リモート/フレックス/残業少WLB◎(223011)

【未経験歓迎】財務経理部 メンバー/東証プライム//リモート/フレックス/残業少WLB◎

380万円 ~ 450万円

給与厚生課 リーダー候補/東証プライム上場企業/福利厚生充実 (224656)

※コンフィデンシャル※【人事労務部】給与厚生課 / リーダー候補※東証プライム上場

550万円 ~ 650万円

リスクコンサルタント・労務相談員/企業危機管理業界のリーディングカンパニー/在宅有り・残業少なめ(225500)

※シニア定年退職後の方も歓迎!※リスクコンサルタント・労務相談員(内部通報・ハラスメント相談等)※メンバークラス※/残業20時間以内/在宅勤務有り

360万円 ~ 560万円

【リモート可◎財務経理リーダー】学校法人の財務経理/残業ほぼなし/WLB◎(225298)

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