- ポジション
- 労務スタッフ(東証グロース市場/リモートワーク可/フレックス制/入社実績多数!)
- 仕事内容
- 労務チームの一員として、勤怠・給与・社会保険業務などのサポートを中心に、日々のオペレーションを正確かつ丁寧にご対応いただきます。
将来的には、経験に応じて業務の幅を広げていける環境です。
■具体的な業務内容
・勤怠管理、給与計算に関するデータチェックおよび補助業務
・社会保険・労働保険の各種手続き
・入退社に伴う書類作成・システム登録
・従業員からの問い合わせ対応(各種証明書発行、手続き説明など)
・人事・労務データの入力、作成、ファイリング管理
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・人事・労務業務の実務経験(内容・年数不問)
・中級以上のPCスキル(Excel、Wordなど)
【歓迎スキル・経験】
・各種人事労務システムの運用スキル
・社会保険や労働法に関する知識
・正確かつ丁寧な事務処理能力
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円
