- ポジション
- 【大阪総本社】人事労務/流体制御機器の世界トップクラス企業!年間休日120日/福利厚生充実◎
- 仕事内容
- 1.諸規則・諸制度の整備 法改正対応ならびに社内ニーズ対応のために諸規則の整備や諸制度の新設・改定を行う。
2.労務問題への対応 労基署様対応、社内労務問題対応
3.新人事制度の運用 昇給評価、昇格、ボーナス評価ならびにその調整と評価結果に基づく金額計算、服部会計事務所様との相談
4.定年後継続雇用者の評価、報酬改定、雇用契約書更新
5.勤怠システムを新システムに変更し、勤怠管理のしくみを整備する。給料計算反映データを整備する。
6.労働時間の改善(長時間労働改善、年間休日改善、テレワークや柔軟な働き方の導入)
7.ワークライフバランスの観点からの制度新設や制度改定
※補足※
・3と4は年間スケジュールに基づき、業務を遂行します。
3と4以外は、自ら課題形成して取り組む、又は労基署様等からのご指示に基づき取り組みます。
【魅力(楽しさ/やりがい/特徴)】
弊社の成長ならびに社員のやりがい・働き甲斐につながるために担当業務を遂行する点がこの業務を担当する者としてのやりがいだと思います。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都,大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・業務内容の1、2、3、4のうち、いずれかの業務を担当したことがある方
・新本社への転勤が可能な方
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円
