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ポジション
■総務 リモート・フレックス/年間休日124日/大阪ガスの完全子会社/安定した経営基盤
仕事内容
当社の東京オフィスの総務スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
※ご経験やスキルに応じて、入社後にお任せする業務を決定いたします。
その後は、業務の習熟度に応じて業務範囲を拡大していく予定です。

①窓口対応
・東京オフィスの他部署からの様々な依頼・要望に対するサポート対応を行っていただきます。
・対応内容:他部署から依頼された請求・支払処理、PCやオフィス機器に関するヘルプデスク対応、コンプライアンスやハラスメントに関する相談。
※上司や先輩社員、本社の関連部署と協力・連携しながら対応いただきますので、ご安心ください。
※本社の関連部署:人事総務チーム(人事・労務関連)、ガバナンスチーム(契約・法務・個人情報関連)、情報化推進チーム(ネットワーク、PC関連)経理チーム(請求・経費関連)、採用研修チーム(採用・人材育成関連)

②営業事務・経理業務:
請求書処理・その他経費処理

③内部統制・ガバナンス強化
・東京営業部の職場定期点検やクロス点検の実施
・個人情報取扱いに関する業務

④社内環境・設備管理:
・オフィス環境維持(衛生・修繕)
・社内インフラ整備(ネットワーク環境構築、PC・オフィス機器手配、オフィスレイアウト変更など)
・備品発注、備品・貸与物・固定資産等の管理。郵送物の配布・集荷。
※ビルオーナー・ビル管理会社・各工事会社とも連携しながら、最適なオフィス環境の整備に努めていただきます。
※稀に、夜間や休日にネットワーク回線工事・レイアウト変更工事などに立ち会っていただくケースがあります(年数回程度)。

⑤人事・労務関連
従業員の入社・退社手続、従業員の定着率向上のための施策立案
派遣会社との連絡・調整など(受入派遣スタッフの依頼、職場見学)

⑥従業員育成のサポート
本社の採用研修チームと連携し、新入社員に対しては入社オリエンテーションの手配、既存社員に対しては管理者研修等を企画・実施
本社のガバナンスチームと連携し、内部統制に関する研修・勉強会の手配・実施

⑦災害時対応・BCP対応:
自然災害発生時や有事の際の従業員の安否確認、安全確保など
業務継続計画(BCP)の策定・実行

※東京オフィス(2拠点)には170名程度のメンバーが在籍しています。
※既存メンバーの平均的な時間外は月5時間程度となっています。
※将来的には大阪本社等他拠点への転勤の可能性があります。本社のバックオフィス部門での業務を経験することで、さらなるスキルアップやキャリアアップを目指していただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社における総務経験
※業務遂行上、社内の関係部署や協力会社との調整が多く発生するため、関係構築力や調整能力、コミュニケーションスキルが求められます。

【歓迎】
・ファシリティマネジメント経験
・人事労務における何らかの知識や経験
・通信、ネットワーク、情報セキュリティなど、ITに関する基本的な知識(実務経験は問いません。あくまで、総務業務に必要なレベルの知識があれば大丈夫です)
・コンプライアンス、ハラスメント対応

【求める人物像】
・自ら採用課題を抽出し、解決策の立案や実行、さらには周囲を巻き込んだ調整ができる
・募集部署と積極的にコミュニケーションを図り、採用成功に向けて協同しながらスピーディに取り組むことができる
・物事を前向きに、また柔軟に捉えることができる
・ストレス耐性が一定あり、自身でコントロールできる
想定年収
503万円 ~ 620万円
ポジション
【弊社からのご紹介実績有】法務担当(法科大学院修了生対象)/リモートワーク・フルフレックス/7.5時間勤務/WLB◎
仕事内容
・社内法務相談対応
・契約書のチェックを含む。必要に応じて弁護士とも連携。
・法令改正対応
・社員向け法務研修の実施
・新規事業対応

※業務量のイメージ(年間):法務相談900-1,000件、契約書チェック600件、広告審査900件、訴訟は数回程度

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・法科大学院を修了していること

【歓迎】
・事業会社法務部門における就業経験
・契約書の作成、レビュー経験
・法令等改正対応経験
・法務としての役割で新規事業、サービス改定のご経験
想定年収
400万円 ~ 590万円
ポジション
経理リーダー候補/丸紅グループ/月平均残業20時間程度/裁量をもって幅広く経験積むことができる環境
仕事内容
◆財経部長と連携しながら、予決算業務をメインに税務、財務、内部統制関連業務等幅広くお任せしたいと考えております。

・年次・月次の予算策定、実績管理、決算業務(単体・連結)
・税務申告業務(法人税、消費税等)
・為替予約・外貨建取引の管理
・資金繰り管理、資金計画の立案
・金融機関との折衝
・取引先の与信審査および限度管理
・内部統制の整備および運用支援(J-SOX対応含む)
・基幹システム導入・改善プロジェクトへの参画
・財経部内の業務推進・メンバー支援、実務とりまとめ
※顧問税理士契約あり

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・年次決算業務経験(5年以上目安)
・経理一連の業務経験

【歓迎要件】
・商社のバックオフィス業務の経験のある方

想定年収
600万円 ~ 1,300万円
ポジション
経理マネージャー【創業以来黒字経営/週4日在宅可能!「CARINAR」で注目!】
仕事内容

・経理業務(日次業務確認・売掛金管理・買掛金未払金管理・各種相談対応)
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
・月次決算の早期化
・予算作成・予実管理
・固定資産管理・実査
・上場準備作業(上場申請書類作成・監査法人/証券会社対応)
・内部統制・業務フロー構築と改善
・キャッシュフロー管理
・税務申告
・メンバーマネジメント
※経理システム:マネーフォワードクラウド会計を利用

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・上場企業での経理経験(3年以上)
・マネジメントの経験

【歓迎要件】
・監査法人対応のご経験
・税務申告のご経験
・IPO準備企業でのご経験
・証券会社対応のご経験
・管理会計のご経験
・上場企業での開示経験
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
【東京】社会保険労務士業務スタッフ【未経験者歓迎】※ベンチャーサポート社会保険労務士法人
仕事内容
労務手続全般の社労士業務をお任せします。
給与計算、社会保険手続きのほか就業規則やコンサル業務も関与可能です。

【具体的には】
将来性があって今後ますます重要性を増す業界。未経験でも比較的短期間で活躍できますし、若い経営者のお客様と友人のような関係性になることも多いです。

(社労士業務=会社の人事・労務や従業員の雇用・給料等手続きを、社外からコンサルしたりサポートする業務)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
≪未経験歓迎≫資格不問。働きやすく、教育体制も充実で安心!/知識経験よりも人柄で評価します。

【具体的には】
未経験者の方歓迎

楽しく会話できる方を積極採用/8割が未経験スタートでも万全の教育体制が整っていて安心
(社労士の学習経験や会社の給与計算経験があれば活かせます)
想定年収
420万円 ~ 1,000万円
ポジション
管理部門管理職候補(人事研修)/上場子会社/人材育成を仕掛けるポジション/リモート可
仕事内容
一部総務・人事系の業務とも連携しながら、以下のような業務に取り組んでいただきます。

・管理職研修など、社内研修の企画・運営
 - ニーズ把握、プログラム設計、講師手配、実施、効果測定まで一貫して担当
・外部研修会社との連携・選定・導入対応
・人事制度や人材育成方針に関する改善提案
・情報セキュリティ・社内リテラシー研修の企画なども担当可能
・一部総務・人事業務(庶務、勤怠サポート、規程更新など)も横並びで担当

★キャリアパス
会社の成長段階にある今だからこそ、研修企画から実行・改善まで主導できます。
将来的には、リーダー的ポジションや、経営企画領域にも関われる可能性があります。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・研修企画や教育制度運用に関する経験(社内外問わず)
・総務・人事領域の業務に抵抗がない方(庶務や労務の一部も兼任のため)

<歓迎 ※必須ではありません>
・事業会社における教育・研修領域の企画・運用経験(目安3年以上)
※研修テーマの設定、外部講師調整、社内運営まで関わった経験

想定年収
592万円 ~ 800万円
ポジション
管理部門管理職候補(総務法務~人事)/上場子会社/取締役会運営経験者歓迎/リモート可
仕事内容
さくらインターネットの子会社である当社にて、取締役会の事務局業務を中心としつつ、社内規程・法務・庶務など幅広いバックオフィス業務をご担当いただきます。

・取締役会の事務対応(招集、議事録作成、スケジュール管理)
・社内規程の改定・管理(法改正対応など)
・契約書チェック(簡易的な内容メイン)
・法務局への届け出などの事務対応
・情報セキュリティ、個人情報保護関連対応
・ファシリティ・備品管理などの庶務業務全般
・労務関連業務(勤怠管理、社保手続きなど/メインは別担当)
・研修企画等(組織強化の過程で、研修業務にも一部お手伝いいただく可能性があります)

★キャリアパス
コンパクトな組織だからこそ、裁量があり、業務設計や仕組みづくりにも携われます。
将来的には、法務・総務をリードするプレイングマネージャーや幹部候補としてのキャリアも可能です。


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・総務・人事・法務いずれかのバックオフィス経験

<歓迎 ※必須ではありません>
・取締役会事務局経験か規程改定実務のいずれかの経験
・組織づくりや業務設計に意欲がある方
・ベンチャー・子会社など柔軟な組織での勤務経験

想定年収
592万円 ~ 800万円
ポジション
採用・教育チームリーダー(課長級)候補/プライム上場企業グループ
仕事内容
■チームリーダーとして採用・教育に関する業務全般をお任せするポジションとなります。

・新卒採用業務(年間数名採用)
・中途採用業務(年間20名程度採用)
・教育研修業務
・組織開発業務
・メンバーのマネジメント
その他、付随する業務全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・採用、教育研修業務全般のご経験をお持ちの方

<歓迎要件>
・医療業界、若しくは製造業での業務経験をお持ちの方
・中途採用の専門性のある方
・ピープルアナリティクスの知識・経験をお持ちの方
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
管理部門長~マネージャークラス※保険×IT×BPOで事業展開/IPO準備企業
仕事内容
【雇入れ直後】
経理業務全般・経理業務及び上場準備に伴う社内体制構築に関する業務をお願いします。

・月次~年次決算(単体)における会計伝票承認、新規事業の事業フロー理解と会計処理構築、固定資産管理、税効果会計、減損会計
・金商法に準じた会計監査対応、内部統制監査対応(整備運用)ポジションペーパー作成、開示資料(単体)作成(Ⅰの部、Ⅱの部、招集通知)
・事業計画における予算策定(3年~5年)~予実分析(取締役会で報告)
・上場準備におけるフロント業務、規程及び業務フローの整備運用、ショートレビューにおけるタスク管理表の解消業務


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須のスキル・経験】
・基礎的PCスキルあり(Word,Excel,パワポ)
・日商簿記2級以上

【歓迎のスキル・経験※必須ではありません】
・日商簿記1級
・税理士試験科目合格
・公認会計士短答式合格
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【未経験歓迎】IR担当|Web3/ESG活動推進※東証プライム上場企業※コンフィデンシャル案件
仕事内容
・決算説明会資料の作成
・適時開示資料/プレスリリースの作成
・統合報告書の作成
・IR、SDGs、ESGに関する情報収集、戦略立案及びその運用
・IR情報に関するコーポレートサイトの企画運営
・機関投資家対応 など

変更の範囲:会社の定める業務 
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験
下記【1】か【2】に該当する方
【1】統合報告書や有価証券報告、決算短信の作成経験
【2】下記いずれかの部署での実務経験があり、IRに興味がある方 ※IR実務未経験歓迎
・経営上の数値管理(社長・CFO・経営企画・経理・財務・コンサルティング経験など)

■歓迎経験
・PR会社または事業会社での実務経験
・通信/IT業界でのIR経験
・海外ロードショーの経験

海外投資家対応が可能な英語力は歓迎します。
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【人事労務】東証グロース上場/リモート勤務可/年間休128日/国内言語解析市場トップクラスのシェア
仕事内容
・給与計算(実業務は外注)及び勤怠集計
・入退社対応
・年末調整・労働保険年度更新・社会保険定時改定等の年次労務業務(実業務は外注)
・福利厚生に関する手続き、運営
・人員管理(海外子会社を含むグループの人員数集計、報告)
・組織改編、異動に伴う一連の作業の遂行または確認作業(経験により部門との調整もお願いする場合があります)
・監査対応(内部監査、監査法人からの依頼に対する人事・給与関連資料の作成)
・対外資料作成(人事関連項目における有価証券報告書や高齢障害者雇用報告等の各種提出資料の作成)
・エンゲージメント向上に関するプロジェクトの運営
・その他人事関連の各種業務
・各種問い合わせ対応(国内外社員からの問い合わせ回答やエスカレーション対応等)

以下は上記業務定着後、本人のキャリア志向や会社の状況によりお願いする可能性があります
・安全衛生関連業務(衛生委員会運営・産業医サポート・休復職者対応・健康診断運営・ストレスチェック運営)
・社内研修の立案・実施、外部研修会社対応
・人事制度の改定・運用業務
・評価資料作成

※ただしご経験や業務量等を勘案してご相談しながらお任せする業務は決めていきます

【変更の範囲】会社の定める業務
※ご経験や業務量等を勘案してご相談しながらお任せする業務は決めていきます
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社での人事労務の経験(目安:3年以上)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経営企画部長候補/東証プライム上場企業/業績好調IT企業
仕事内容
フリービットグループの経営企画業務全般を担います。特にIRに関しては主導的な役割を期待しています。

・中期経営計画の立案・進捗管理
・IR戦略全般(個人・機関投資家対応、決算説明資料、開示)
・資本政策、M&A・業務提携対応
・経営数値・予算の統括管理
・代表取締役・副社長の意向に基づくプロジェクト推進
・重要会議体(経営会議等)の運営
・IR室スタッフおよび事業側メンバーとの連携マネジメント


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須経験
・経営企画、管理会計、もしくはコンサルティングファームでの実務経験
・上場企業での管理職経験(部長 or 課長以上)
・IR業務に関心があり、戦略的に投資家対応ができる方

■歓迎経験
・上場企業での勤務経験
・M&Aの実務経験
・MBA
想定年収
900万円 ~ 1,400万円
ポジション
■東京【経理】年間休日125日/残業月20時間程度/転勤無し/アクセス至便
仕事内容
決算業務や日次・月次業務のレビューなどの経理業務全般をお任せします。ご経験に応じて業務をお任せしていき、ゆくゆくは経理全般に携わっていただきます。

<想定される業務内容>
・日次・月次業務のレビュー
・決算業務(月次、年次)
・仕訳等の承認業務
・現預金・売掛金管理
・経費精算 など
※DX化・ペーパーレス化も推進しているため、効率的に働けるよう環境整備にも力を入れています。
※IPOも視野に入れているため、ゆくゆくは業務フローの改善や上場準備のサポートなど幅広くで活躍していただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・事業会社における経理の実務経験をお持ちの方(目安:月次決算補助経験)

■歓迎条件:
・IPO準備企業や上場企業での経理経験がある方
・基幹業務システム「SMILE」シリーズを使用した経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ ※DX化推進◎/ゆくゆくは資産税にも携わっていただけます/リモート相談可
仕事内容
以下のような業務をお任せいたします。

【具体的には】
・税務業務
・会計業務(顧客定期訪問)
・コンサルティング業務
・資産税業務(仮計算から申告まで)
・FP業務(個人のライフプランの作成)
・ISO導入支援業務

【クライアント】
法人約450件、個人約800件です。
医科歯科のお客様が多いのが特徴です。

【変更の範囲】無
勤務地
東京都,神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・税理士事務所でのご経験がある方

【歓迎】
・税理士有資格者

<お人柄>
◆顧客志向で共に成長できる方
◆明るくコミュニケーションが取れる方

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
368万円 ~ 800万円
ポジション
【管理本部】加盟店管理_登録チーム/成長中フィンテック企業/リモート・フレックス有
仕事内容
【業務内容】
・決済代行業者として、各決済事業者との情報連携および自社システムへの登録業務
・業務課題の発見および改善に向けて各部署との調整
・派遣社員の業務管理・育成、業務落とし込み

【業務詳細】
・審査結果を受領後、自社システムへの情報登録(新規登録・変更登録対応)
・他部署からの登録状況等の問い合わせ対応
・業務フローやツールの改善提案および実装(Excel, VBA, RPA などを活用)
※OJTを通じて、まずは1つの業務から担当していただきます。
業務に慣れてきた段階で、派遣社員への業務落とし込みや管理を、チームメンバーと分担してご担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務センターやバックオフィス部門等での業務改善の実務経験がある方
・社内外の関係者と良好かつ円滑なコミュニケーションが取れる方
・複数のシステムを使用する業務のため、新しいシステムへの適応力がある方

【歓迎条件】
・Excel関数やVBAを用いて、業務効率化を行った経験
・RPA(Robotic Process Automation)ツールの構築・運用経験
・改善後の業務を仕組み化・マニュアル化・自動化した実績がある方

【求める人物像】
・正確かつ丁寧に業務を遂行できる方
・チームワークを大切にし、周囲と協力しながら業務を推進できる方
・日常業務の中で課題を見つけ、改善に主体的に取り組める方
・ツールや仕組みの内製に対して意欲的で、新しいことに挑戦するのが好きな方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
コンサルティング部(未経験可) ※リモート・フレックス可/優良クライアント多数
仕事内容
・コンサルティング部の統括管理
・クライアントの労務相談
・クライアントへの回答確認
・業務案件管理
・新規営業対応

■国内労務コンサルティング
・労務相談
・就業規則等の規程作成
・各種コンサルティング(労働時間、退職金、リストラ、未払い残業等)

■海外進出企業コンサルティング
・労務相談
・海外赴任者の給与設計
(社会保険、手当、福利厚生、処遇の在り方をアドバイスしながら海外赴任規定を構築します。)
・海外給与制度設計(家族帯同、単身赴任用等)
・その他
(アジア、アメリカの労働法、個人所得税、ビザなどの海外進出時に人事として必要な知識の習得と指導)

★業務を行う上での特徴★
■コンサルティング部顧客支援チームのメンバーとして、以下の業務を担当いただきます。
対面業務は少なくメールやアジェンダ作成、その他文章作成の比率も多い為文章力がある方は向いています。
コンサルティング業として、対応内容のエビデンスを残す事を重んじている環境です。
■クライアントは海外へ事業展開したい企業が全体の2/3と多く、上場企業も多くございます。
■チームで担当クライアントを数社持ち、クライアントのニーズに応じて業務を行っていただきます
※未経験の方は最初はメンターと一緒に業務を行っていただきます。全社で20件/日の中から1~2件をお任せいたします。
メール相談をこなしながら、キャッチアップいただきます。
※社会保険手続き系の業務はございません。あくまでコンサルティングに特化している業務となります。36協定提出代行の手続きはございます。

【変更の範囲】会社の定める業務の全て
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験3年以上

【歓迎】
※下記いづれかのスキルをお持ちの方歓迎いたします
・社労士としての経験がある方
・社労士の勉強中の方
・法学部を卒業し、法律に対しての知見がある方
・事業会社のHR部門担当をされた方、就労規則などの知見がある方

【求める人物像】
・創業からの理念に「協奏」できる方
・チーム制のため、素直で周囲の方に感謝の気持ちを持って業務連携できる方
想定年収
381万円 ~ 502万円
ポジション
【confidential】投資先の人事部長(~1500万/老舗グローバルメーカー)
仕事内容
当社と牛先のグローバルメーカーにおいて人事部長としてご活躍頂きます。
■業務例
人事に関する業務全般の統括
– 人事領域として主に想定している業務:
組織管理、賃金/福利厚生/諸手当/処遇等の人事制度及び社会保険、労務管理(勤怠システムの運用・改変)、職域開
発・支援、採用/入社/配置/異動/評価/退職等の人事管理、人材育成及び能力開発施策、etc

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
事業会社での人事責任者を経験されている方
想定年収
900万円 ~ 1,500万円
ポジション
給与計算担当(Payroll Specialist)【週1日在宅OK/東京勤務】
仕事内容

- HRMS(自社システム)を用いて、顧客の給与計算また他、データ入力、品質管理、保守業務など
- プロジェクトメンバーと連携し、顧客が導入する弊社システム(給与、勤怠、休暇管理など)のテストを行う。
- クライアントにC&Bまたは給与アドバイザリーサービスを提供する

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算業務経験(目安3年以上)
※業務上での英語使用が毎日あるため、ある程度自学習ができる方または使用経験がある方

【歓迎要件】
・社会保険労務士(社労士)の資格をお持ちの方
・社労士事務所出身者
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
人事(メンバークラス)
仕事内容
まずは採用~教育研修に携わっていただきますが、戦略人事として労務を除く全人事業務に携われます。
私たちの事業において経営の核となる熱量高いポジションで、戦略人事として人事を極めませんか?

【詳細】
■採用予算,手法の策定
■採用にまつわる全ての業務(母集団形成,面接,クロージング)
■中途入社者向けの研修作成および実施
■新卒入 社者向けの研修作成および実施※慣れたら以下の業務もお任せします。
■社内広報として、ブログの執筆
■評価制度の運用
■人事制度設計の構築および運用 

※1人1人の成長スピードに合わせてのチャレンジのため、焦る必要はございません。
追い求める指標:
■採用 人数およびコスト
■社員の定着率など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【歓迎条件】
■採用人事の経験1年以上
■人材紹介のRAもしくはCA業務経験2年以上

~人事は会社成長のエンジン。経営に携わる仕事をしませんか?~
【魅力】
■経営の核となるポジションで会社の成長に直接貢献できます。
■「世の中の困ったを解決する」という社会的意義のある仕事に携わることができます。
■業界経験豊富なプロフェッショナル集団で専門性を高められます。
■「採用=その人のキャリアに責任を持つこと」という理念で長期的な成長を支援します。
■グループ企業の多角的な事業展開により、キャリアパスの選択肢が豊富です。
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
法務マネージャー【シニア歓迎・契約社員】東証グロース/リモート可
仕事内容
以下の業務を幅広くお任せいたします。

・顧客との契約書のやりとり(システム開発の準委任契約・請負契約、業務委託契約など)
・各部門からの法律相談対応
・契約書類管理
・法改正に伴う規程更新
・投資、M&Aにおける法務レビュー
・社内規程整備
・紛争、訴訟対応
・登記関連業務
・各種委員会の運営(リスクコンプライアンス)
・内部監査対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・契約法務全般の知識

【歓迎要件】
・M&Aのご経験
・マネジメント経験
・英語(読み書きレベル)

【求める人物像】
・他部署とコミュニケーションをとり、協力しながら、対応を考えつつ進められる柔軟な対応力
想定年収
650万円 ~ 800万円

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