- ポジション
- 【WEB面接で完結】経理 ※上場グループ企業/リモートワーク◎/実働7時間半
- 仕事内容
- 業績管理室(管理会計)、決算管理室(決算取りまとめ、税務)、営業経理室(事業部会計)のいずれかへ配属となります。
業務内容については配属によって異なりますが主に下記のような内容を想定しています。
・月次決算報告、税務申告
・決算報告/業績分析資料作成
・財務会計処理方針等の企画・実装
・商談開拓、事業企画段階からの会計税務面での支援
使用システム:自社の独自システム、オラクルを使用
※変更の範囲:会社内でのすべての業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須】
・財務会計実務経験3年以上
・簿記2級程度の経理知識
・エクセルスキル
【歓迎】
・売上規模100億以上の企業で単体決算実務を経験
・役員へのレポーティングを経験
・会計監査・税務調査対応の経験
・情報通信業界での実務経験
・プレゼン資料(パワーポイント)作成スキル
・Accessに精通
・経理が好きでこの道でキャリアを積みたい方
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円