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ポジション
【弁護士】※金融法務、企業法務を取り扱う法律事務所
仕事内容
金融法務を中心に、M&A、会社法務、環境/エネルギー、不動産、事業再生、事業承継等の企業法務全般に携わっていただきます。資金決済関連業務やデータ関連業務などの新規業務についても積極的に取り扱っております。

※業務スタイルとしては、案件ごとに専門性の高いチームを編成し、協力しながら対応します。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
当事務所では、以下の3つのいずれの層においても人材を募集しています。なお、英語は必須ではありませんが、出来る方は大歓迎です!

【新人・若手(修習生、1年目から3年目までの弁護士)】
・経験は不問です。コミュニケーション能力があり、企業法務を希望される方であれば大歓迎です。
・裁判官、検察官、企業内弁護士、その他企業法務経験のない弁護士の方でも問題ございません。実際に、企業内弁護士や一般民事系の法律事務所出身の弁護士が多く活躍しています。

【中堅層(4年目から7年目くらいまでの弁護士)】
・企業法務の経験、特にファイナンス分野での経験があれば、その経験をそのまま生かしていただくことが可能です。
・企業法務の経験のある弁護士はもちろん、コミュニケーション能力があり、企業法務を希望される方であれば大歓迎です。
・裁判官、検察官、企業内弁護士、その他企業法務経験のない弁護士の方でも問題ございません。

【パートナー又はその候補(8年目以降の弁護士)】
・ファイナンス分野の方はもちろん、ファイナンス分野以外の方も大歓迎です。現時点で当事務所で取り扱っていない分野でも、当事務所の他の弁護士と一緒に営業することができるかと思います。
想定年収
1,120万円 ~
ポジション
【老舗50年】◆税務(税務中心+経理)/連結子会社50社(国内6社、海外44社)/フレックス◎/独立系部品メーカー/国内外業績好調!※東証プライム上場
仕事内容
■法人税を中心とした税務業務全般および経理関連業務を担当していただきます。
■体制強化の一環としての採用です。
■入社後は現任の税務担当者のもとで業務を習得していただき、将来的には税務分野の中核を担っていただくことを期待しています。

・法人税・地方税等の申告書作成および付随資料の作成
(※申告書作成にあたっては大手税理士法人のレビュー・サポートあり)
・納税および税額見積計算(四半期・年度)
・税務調査対応、照会対応
・税制改正への対応、社内影響分析・情報展開
・海外子会社に関連する税務(外国税額控除の確認など)
・月次決算・四半期決算における税務に関わる経理伝票起票

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・事業会社での経理・税務業務経験(5年程度)
・チームワークとコミュニケーションを大切にできる方
・Microsoft Excel、Wordの基本操作ができる方
・TOEIC600点以上または同等の英語力をお持ちの方

■歓迎要件
・法人税申告書の作成補助のご経験
・自動車業界での経理・税務のご経験
・税理士試験科目合格者
想定年収
550万円 ~ 1,050万円
ポジション
経理担当(管理職候補)※フレックス勤務/安定志向の人にオススメ/業績好調の超優良企業!
仕事内容
・日常経理
・月次決算
・年次決算
・会計事務所対応
・銀行対応
・資金調達
・税理士対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算業務のご経験

【歓迎】
・マネジメント経験

【求める人物像】
・働く環境を改善したい思いがある人
・現場とのコミュニケーションが苦にならない人
・マネジメントを将来してみたい人
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【IPO】経営企画・IR(~1100万+SO予定/開示・IR・IPO準備を中心に)
仕事内容
管理部長と共に開示やIPO準備、上場を見据えた事業計画やIR業務を担っていただきます。
■業務例
・経営管理業務の主担当として、予算実績差異分析、KPIモニタリング、経営陣への情報提供体制の強化を担っていただくとともに、中期経営計画や事業計画の策定・進捗管理にも関与
・IPOに向けたIR体制の構築、ならびに関連資料(有価証券報告書、決算説明資料、統合報告書など)の作成主導
・CFO兼管理部長とともに、来年度のIPO達成に向けた、上場準備プロジェクトを推進・管理
・M&A戦略の立案・実行サポート
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・管理会計に基づく経営管理(予算編成・予実管理)の構築・運用経験
・上場企業またはIPO準備企業でのIR、経営管理、財務いずれかのご経験
・高いコミュニケーション能力(経営陣、外部プレーヤーとの折衝力)
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
経理・管理会計※管理職候補※国内トップクラス貴金属触媒メーカー/手厚い福利厚生/実働7.5h/在宅週2・フレックス制有
仕事内容
下記の制度会計業務から入社後はスタートいただきます。

・伝票処理、決算整理伝票、仕訳入力、債権・債務管理、支払業務、固定資産管理等
・月次 および 年次 の 決算業務

上記のような制度会計業務を通じて、顧客ごと・製品ごとの収益構造を理解していただいた後、下記の管理会計業務に仕事を広げていただく予定です。

・セグメントごとの収益予想
・コストセンター別費用の予実管理等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記検定2級以上をお持ちの方
・下記①②いずれかの実務経験が3年以上ある方
 ①制度会計…仕訳入力、債権・債務管理、支払業務、固定資産管理等、月次決算
 ②管理会計…予算策定、予実管理業務、業績管理、製品別の原価計算

【歓迎要件】
・月次・年次決算の実務経験
・製造業における製品別の原価計算の実務経験
・日商簿記検定2級に相当する知見
・管理会計の実務経験
・仕事で英語を使用したい方…英語学習は社費で支援します。
想定年収
750万円 ~ 920万円
ポジション
◆人事労務(社労士事務所出身者も歓迎!)/人材ビジネス最大手企業/グループ全体約15,000人(58拠点/40事業展開!)/リモート◎/年休129日
仕事内容
既存メンバーと分担する形で、以下業務のいずれかに携わっていただきます。
・労務業務:給与計算、勤怠管理、各種申請・届出対応、仕訳伝票作成 など
・福利厚生:社会保険、確定拠出年金(自分年金)、確定給付年金(退職金)、借上社宅・独身寮対応 など
・安全衛生:健康経営支援、休職者対応、ストレスチェック、健康診断 など
・その他:新人事制度の制度設計、法改正対応、給与システム設定 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■以下のいずれかの経験「2年以上」
・給与計算業務の経験
・勤怠管理の実務経験(勤怠計算ロジックを理解している)
・その他、人事労務に関する事業会社での実務経験(※人事管理、安全衛生、社会保険等)

【歓迎】
・給与計算の定義づけやシステム構築を行なったことがある
・PCスキルに長けた方(エクセルは関数を使える方)

【求める人物像】
・社内・社外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方
・指示待ちではなく、能動的に業務に取り組むことができる方
想定年収
380万円 ~ 570万円
ポジション
【HRBP】急成長ベンチャーで採用推進!裁量と柔軟な働き方(週4日リモート・フレックス)
仕事内容
1.採用活動の実行リード
・戦術設計
・採用活動の推進
・エージェント発掘およびリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングのディレクション
・リファラルでの紹介推進
・採用広報のディレクション
など

2.組織人事領域の施策推進
・採用した人材の定着・活躍支援(オンボーディングの設計・改善)
・部門課題に基づいた人事施策の提案・実行 など

【ミッション】
・採用と採用後の育成/オンボーディングを通じて、組織のケイパビリティを向上させる
・その他人事全般の施策の企画・実行・改善を通して、実行強度およびエンゲージメントの強化に貢献する

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<<必須>>
・採用活動をリードし、成果を出したご経験
・エージェントおよびダイレクトリクルーティングを活用して採用成果を出した経験

<<歓迎>>
・ハイレイヤー(年収800万円以上)層の採用活動における実績があること
・ベンチャー企業での採用/人事のご経験
・コンサルファーム出身者の採用経験



想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
経理(リーダー~Mgr候補)◆リモート可/フレックス有/働きやすさ◎※集英社の100%子会社
仕事内容
経営管理部では経理、人事、法務、総務のバックオフィス業務全般を担っており、経営陣と近い立場で幅広い仕事に携わっています。今回は経理リーダー候補として下記の業務をお任せする予定です。

<経理・経営企画>
◆月次会計処理業務
【具体的な業務内容】
・従業員の経費精算業務
・請求書発行業務
・請求書処理業務
・債権債務管理業務(売掛金、買掛金、未払金等)
・税務処理(源泉税、消費税)
・会計処理業務(仕訳伝票処理)

・決算業務(月次/中間/期末)
・取締役会資料の作成
・事業計画及び予算に関する資料作成
・経営管理関連の資料作成・関連会社間における見積書等の作成および折衝

<使用システム>
奉行クラウド・楽楽精算・楽楽明細・マネーフォワードクラウド契約・Docusign

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・年次決算3年以上
・今後管理会計・経営企画関連業務に携わっていきたい方

【歓迎】
・管理会計経験
・経営企画関連業務に携わった経験
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・中小事業所のコーポレート部門勤務経験をお持ちの方
・ゼネラリスト思考をお持ちの方
・マネジメント思考をお持ちの方
・メディア、アパレル領域に興味関心のある方
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
人事(係長候補)/東証スタンダード上場/年休128日
仕事内容
■業務概要:
当社の人事として幅広い業務に携わって頂きます。将来的には人事制度の設計や人材採用先着の立案・実行への提言など会社成長に関わる業務もお任せします。即戦力としてご活躍いただける方を募集しております。

■業務詳細:
当社の人事として活躍頂きます。ご経験のある業務から対応いただき、ゆくゆくは人事全般のマネジメントもお任せ致します。
・人事制度の構築・運用
・採用戦略の立案・実行
・人材育成プログラムの企画・実施
・労務管理
・予算の策定・管理

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
事業会社における人事実務経験(労務もしくは制度企画関連業務のご経験) (目安:5~10年以上)

■歓迎条件:
・人事領域でのマネジメントのご経験
・人事制度の構築・運用経験
・採用戦略の立案、実行経験
・人材育成プログラムの企画・実施経験
・労務関連法規に関する知識、労務管理実務経験
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
労務担当/東証スタンダード上場/年休128日/時差出勤
仕事内容
【具体的な業務内容】
・労務管理
・給与・賞与、社会保険業務等人事システムの管理運用等
※一部新卒及び中途採用関連業務も入る可能性がございますが基本的には労務業務を主担当としてお任せいたします。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
給与計算経験 (目安:2年以上)

【歓迎】
次のいずれかの経験
・人事関連システムの管理、運用等の経験
・新卒、中途採用関連業務の経験

想定年収
475万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当※東証プライム上場、世界トップシェアの総合化学メーカー/育成枠での募集/リモート勤務可、実働7.5時間
仕事内容
連結決算または国内決算に係る以下の業務を担当して頂きます。社内関係部署や海外子会社とのコミュニケーションの機会が多く、決算・開示・税務申告といった経理部のコア業務からプロジェクトまで幅広い業務の経験を積むことが出来ます。

・四半期・中間及び年度末決算業務(連結・単体)
・法定開示業務(決算短信、有価証券報告書・半期報告書、計算書類等)
・法人所得税申告書作成

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・経理部門での2年以上の実務経験または日商簿記2級以上保有している方
・英語でコミュニケーションが取れる方(読み書きビジネスレベル、会話は初級でも可)

<尚可条件>
・会計事務所や税理士法人等での1年以上の勤務経験
・海外留学、海外勤務や海外在住経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
管理グループ オープンポジション(担当~主任クラス)◆伊藤忠グループ◆福利厚生が充実(社員食堂/朝食無料配布など)
仕事内容
法務・審査・投資管理課(与信審査)または、財務・経理課(経理)で、ITOCHUのコアスキルを体系的に習得。
その後は、意欲と実績に応じて、投資・M&A、関係会社管理、ビジネス法務などへキャリアを拡張できます。
未経験歓迎。研修+OJT+メンター支援で、ITOCHUグループの豊富な実務に触れながらキャリアアップできます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須項目】
・経理実務経験(企業会計、税務、財務、営業経理、内部管理業務等) 
※語学力:英語(メールの読み書きに抵抗が無いレベル程度)

【歓迎する項目】
・企業審査分野に関する知識・業務経験
・上場企業集団子会社(国内外)での業務経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
採用人事 シニアスタッフ候補※ニッチトップ・相続におけるリーディングカンパニー/残業時間月20時間未満/退職金あり
仕事内容
中途採用、新卒採用に携わっていただきます。
人事採用業務:採用手段の立案から入社対応まで、採用のフローに通貫して携わっていただきます。
※人事採用が基幹業務ですが、これまでのご経験や意欲等を踏まえ、人事企画や以下のうち複数の職務に従事いただく予定
• 採用実務(新卒・中途の採用面接、説明会対応、日程調整、入社対応、その他採用付随業務全般)

• 採用広報(採用HP・SNS対応、ターゲット層へのアプローチ方法検討)
• 人材開発(人材開発プログラム構築、研修デザイン、資料作成、講師、運営)
• 人事業務の効率化・標準化の提案と実行 ほか

■ポジションの特徴:
フットワークが軽い方、対人対応を積極的に行える方にマッチするポジションです。また採用市場は変化が早く激しいため、戦略や戦術に関する情報収集のアンテナ感度の高さが求められます。
将来的に採用戦略等の構築をはじめ、人事の中枢を担っていただけるような方を募集しています。
※ 税務や相続に関する事前知識は不要です。入社後に実務に触れながら学んでいただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
以下いずれかのご経験をお持ちの方:
• 事業会社での採用経験(リクルーター活動のみは対象外)
• コンサルティングファームまたは企業の企画部門(経営企画・人事企画など)において、課題解決を行った経験
■歓迎条件
・育成体系構築、研修実務、採用広報に携わった経験
・マネジメント経験、プロジェクトリーダー経験
・人材業界での両手型営業経験

■求める人物像
・フットワークが軽く、明るく積極的にコミュニケーションを取っていける方
・臨機応変な対応やスピード感のある対応が取れる方
・ポジティブなマインドセットを持ち、自責思考で考えられる方
・自ら課題解決に取り組む姿勢が・行動力ある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事(労務・秘書担当)※未経験歓迎/ニッチトップ・相続におけるリーディングカンパニー/残業時間月20時間未満/退職金あり
仕事内容
■職務内容:

労務実務を通じて、現場の課題を把握し、将来的により良い制度や運用の提案・改善を実施いただきます。
労務がメイン業務ではありますが、秘書業務や採用事務等についてもお任せしたいと考えています。
 ■勤怠管理、就業規則の見直し、労務トラブルの初期対応
 ■労務データ分析に基づく職場環境改善
 ■顧問社労士・給与計算業務委託先とのやり取り、運用管理
 ■秘書業務(重要書類の押印対応、来客対応、役員スケジュール調整等)
 ■その他業務(採用事務等)
  ※給与計算や社会保険手続きは基本的に外部に委託しており、主にその連携・確認を担当いただきます。)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・ 労務、総務、または秘書としての実務経験
・ 事務経験3年以上(金融・士業・行政・上場企業などで個人情報を取り扱ってきた方)
■歓迎条件
・ 制度づくり・評価設計・仕組み化に関心のある方
・ 秘書業務または採用業務経験

■魅力
・ 給与や社保は外部委託中心のため、仕組みや制度改善に集中できる
・ 「こうした方がいい」を実行に移せる、自発性が活きる組織風土
・ 制度づくり・人事企画にキャリアアップできるチャンスあり
・ 全社でペーパーレス化・AIの活用・残業削減を推進(現状:全社平均20時間)
・ 希望やスキルに応じて、柔軟に業務の幅を広げられる(制度設計や労務トラブル対応等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
※未経験歓迎※経理担当<大手ハウスメーカー100%子会社/充実した福利厚生>
仕事内容
当社の経理業務をお願いいたします。

・不動産賃貸、ホテル経理
・入金処理
・定時経費、経費精算
・宿泊税、入湯税、紙税申告
・リース判定
・固定資産減損判定
・固定資産現物管理
・債権債務管理 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・将来的な転勤が可能な方(入社後すぐすぐの転勤の予定はございませんが将来発生の可能性があり受諾いただける方)

上記に加え以下どちらかに該当の方
・経理実務経験をお持ちの方
または
・簿記2級以上の資格をお持ちの方
★未経験の方は履歴書に「未経験から経理を目指す理由」の記載が必須となります。


【必須資格】
・簿記3級以上お持ちの方

【求める人物像】
・明るく、周りの方とコミュニケーションが取れる方
想定年収
540万円 ~ 690万円
ポジション
労務(リーダー~マネージャー候補)※IPO本格化/日本発、世界トップシェアメーカー/年休130日/フルフレックス制
仕事内容
給与・労務管理をメインにお任せいたします。

■具体的な業務例
・給与計算業務(年末調整、定時決定/随時改定を含む)
・社会保険業務(資格得喪、月額変更、算定基礎届、育休、休職対応)
・勤怠管理(勤怠データ照合・精査、有給休暇管理)
・工場・国内子会社の労務管理体制整備
・労務チームのオペレーション改善・業務設計
・人事関連規程の制定および改定業務
・人事制度の運用/改定の業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・給与計算、社会保険手続きの経験
・人事部門での労務業務または人事関連規程の制定業務の経験
・労務関連の法律知識

【歓迎条件】
・事業会社における労務実務経験
・採用、教育等人事におけるその他の領域の経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【東京都江戸川区】請求事務/医療保険・介護保険請求/残業ほぼなし
仕事内容
医療・介護保険請求に関する事務業務全般をお任せいたします。
■介護報酬の請求業務(レセプト業務)
・介護給付費請求書・明細書の作成および提出
・返戻・再請求対応
・利用者負担額の計算および請求処理
・医療・介護保険に関する書類管理

■利用者の契約書・重要事項説明書の作成・管理
・介護認定に関する書類の確認・申請サポート
・事業所指定更新手続きや加算申請の補助
・窓口対応・利用者サポート

■利用者やご家族からの問い合わせ対応
・行政機関・医療機関との連携業務
・その他の事務業務

■備品の購入・管理
・請求関連データの入力・管理
・施設内の事務サポート全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・医療・介護保険請求における業務のご経験
・要普通免許(※自家用車にて施設を巡回いただく必要がございます。)

【こんな方歓迎&活躍中】
・マネジメント経験がある方
・ブランクOK
・Uターン・Iターン歓迎
・ブランク有の方歓迎
・子育て中のスタッフも在籍
・ママさん・パパさん活躍
・中高年活躍
想定年収
280万円 ~ 338万円
ポジション
経理担当※社員食堂あり/年間休日120日以上/残業10時間程度/安定基盤でゆっくり就業したい人向け!
仕事内容
■会計・経理業務
・入出金・区分仕訳、通帳記帳
・明細・請求書チェック、会計事務所へ郵送
・月末・決算締め処理
・公共料金の振分・振替
・コスモスWEB入力・確認
■小口現金管理
・出納帳、金種・金庫・切手管理
・仮払金・小銭の出金・回収
・交通費・立替金精算、確認・支払い
■報酬・税金関連
・役員・税理士報酬の入力・納付・振込
・所得税・住民税納付
・源泉徴収票・法定調書・支払報告書の作成
■請求・入金・回収
・利用料請求書発送、口座振替
・入金確認、領収書発行
・未収金・現金回収、事業所振込
■その他業務
・電話/受付対応
・理美容・訪問歯科取次
・ユニット費、固定資産、駐車場管理
・就労支援B型の内容確認
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
※下記いずれか
・日常経理のご経験
・簿記資格保有者

【歓迎】
・日商簿記2級

【求める人物像】
・笑顔がある人
・丁寧な作業を心掛けている人
・チームで働きたい人
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【BDO社会保険労務士法人】情報システム(シニア)/企業成長をバックアップ/在宅&フレックス
仕事内容
法人のセキュリティ強化と以下業務をお任せします。

・社内セキュリティ施策の企画/立案/推進
・ISMSやPマークなどの認証取得と運用
・業務アプリの選定/導入、開発、運用
・現場スタッフへのIT支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【Must】
・社内IT(100名以上の企業規模)で責任者経験がある方

【Better】
・社内セキュリティ施策の企画/立案/推進のご経験
・ベンダー企業での営業やSE経験・PマークやISMSなどの認証の取得・運用・更新審査の経験
・IPA情報処理技術者またはMicrosoft/Ciscoなど大手ベンダーの資格保有者
・Active Directory/Microsoft365の運用経験
・RPA導入経験

【求める人物像】
・所属内のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・複数の課題にマルチタスクに対応するキャパシティがある方
・自ら考えてその解決施策を提案できる方
・変化に対して柔軟に、フットワークが軽くスピーディに対応できる方
・新しいことに粘り強くチャレンジし続けるタフさがある方
・他者を理解、共感し、協調性をもって物事に取り組む姿勢がある方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【秘書】監査法人担当秘書兼グループアシスタント:東京事務所にいる役員等の秘書としてサポート
仕事内容
【EA(秘書兼グループアシスタント)】
東京事務所にいる役員(パートナー)等の秘書として、サポートをお願いいたします。

■ オフィス事務全般
メール対応(Microsoft Outlook)
会議日程調整・会議室予約(Microsoft Outlook)
部門代表電話対応(Microsoft Teams)
郵便物の受領・仕分け・発送
資料の印刷・製本
挨拶状等の送付先管理

■ 出張・会食等の手配
出張手配(出張なび、SAP Concur Travel)
会食手配、手土産・慶弔手配

■ 経費・手続き関連
経費申請・経費精算サポート(SAP Concur Expense)
職員の未打刻者に対する安否確認
契約書等の代理押印
各種手続きに関する問合せ対応

■ イベント・来客対応
会議・イベント運営サポート
海外ビジターの受け入れ対応

EY新日本有限責任監査法人の役職者十数名(パートナー含む)の秘書業務を担いつつ、非管理職からの依頼にもEAチームで協力してご対応いただきます。
人事、経理など、関係する部署は多岐に渡ります。
受け身ではなく、業務上必要な情報を自ら取りに行ける方、大人数のサポートに抵抗のない方、マルチタスクをスムーズに処理できる方、リモート環境でも積極的に周囲とコミュニケーションを取れる方を求めています。

複数事業部のEA業務を担当していただく場合があります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■ 応募資格(必須)
秘書経験、または営業アシスタント経験(5年以上)
英語によるビジネスコミュニケーションの実務経験(日常会話ができる、秘書業務に関するメールや文書の内容理解・作成・会話ができる)
Microsoft Office中級レベル(Outlook、Excel、Word、PowerPoint)
自宅のネットワーク環境を利用してのリモート勤務が可能な方。交代で事務所勤務。業務に慣れるまでは毎日事務所へ出勤していただきます。

■ 応募資格(あれば尚可)
外国人担当秘書経験

■ 英語力(読解・作文)
Intermediate:業務上の資料読解・メール作成がスムーズにできる

■ 英語力(会話)
Intermediate:複雑な内容でなければ会議・電話・プレゼンが英語でこなせる
想定年収
500万円 ~ 700万円

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