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ポジション
総務労務スタッフ/上場企業※弊社からのご紹介実績多数!
仕事内容
ご経験に応じて、お任せする業務を選考の過程で決定していきます。

・総務庶務(備品管理、ファシリティ、持株会の事務局、衛生委員会、電話対応)
・労務(給与計算、社会保険、勤怠管理、労務相談)
※労務実務はアウトソースしておらず、自社内で完結しております。
・採用業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・労務の実務経験をお持ちの方

■歓迎要件
・人事総務の幅広いご経験をお持ちの方
想定年収
360万円 ~ 500万円
ポジション
内部監査/弊社からのご紹介実績多数!/働き方柔軟◎
仕事内容
ご経験やご志向に応じて下記の業務をお任せします。

【具体的な業務】
<業務監査>
・リスクベースによる内部監査の計画策定および実施等
・法令遵守および規程、マニュアル類等の整備ならびに運用確認
・業務の有効性・効率性の確認および助言
・代表取締役及び取締役会への監査結果報告

<J-SOX監査>
・内部統制評価の計画立案、実施
・監査法人との協議及びコミュニケーション
・内部統制報告書の作成、プロセスの統制文書化支援および助言
・内部統制上の不備に関する改善状況のモニタリングとフォロー対応

<業法監査>
貸金業および割賦販売法に基づく内部監査計画の策定および実施等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・2年以上の内部監査以外の業務経験
・上場会社における2年以上の内部監査(3線)又は内部統制(2線)の業務経験
※内部統制の3線モデルの2,3線経験者
・当社が掲げるMVV、組織規範、行動規範に共感できる方
・能動的かつ柔軟に周囲を巻き込んで動ける方

【歓迎】
・公認内部監査人(CIA)、公認情報内部監査人(CISA)、内部監査士などの資格を保有している方
・英語(ビジネス会話レベル)


<求める人物像>
ネットプロテクションズでは、会社の風土・事業に関する「7つのビジョン」、個人に求める行動規範として「5つの価値観」を掲げています。競争でなく共創しつつ、何事にも本質から思考し、挑戦し道を切り開いていけるような方を求めています。
※「7つのビジョン」「5つの価値観」についてはこちら
▼https://corp.netprotections.com/company/mission/

・「ひとの可能性をひらく」というVisionや、「本質を探り、変化し続ける」というValues、会社の風土と事業に関する組織規範や行動規範に強く共感いただける方
・つぎのアタリマエの組織・事業における内部監査のあり方を追求していただける方
想定年収
550万円 ~ 780万円
ポジション
経理(管理職候補)※東証プライム上場/所定7時間/リモートフレックス可/好待遇の優良企業!
仕事内容
・単体決算、連結決算
・税務申告書作成(申告は外部へ委託)
・管理会計
・固定資産管理
・開示対応
・金融機関、監査法人等の対応
【変更の範囲】 会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれかに該当する方
・連結決算/被連結決算のご経験
・税務申告書作成のご経験
・監査法人出身の方

【歓迎】
・不動産業界経験者
想定年収
700万円 ~ 1,250万円
ポジション
経理♦実働7.5時間残業ほぼなし♦駅直結
仕事内容
・仕訳伝票作成(銀行関連、外部委託者等)
・仕訳伝票入力(会計システム:勘定奉行)
・振込作業(給与、住民税、月末振り込み)
・売上、売掛金処理
・仕入、買掛金・未払金処理
・原価計算(PJ別採算管理)
・消費税/法人税等の税金処理
・四半期決算
・本決算

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・3年以上の経理経験

【歓迎】
・月次決算のご経験
・日商簿記3級以上
想定年収
500万円 ~ 630万円
ポジション
経理/リーダー(部門長候補)【服装自由/音楽好きが集まる/離職率1%程度/腰を据えて長く働ける環境/創業50年以上の安定企業】
仕事内容
・日常的な経理・財務業務(仕訳等)
・月次決算
・年次決算
・税務関連対応
・債権管理
・経理業務全般の効率改善

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での経理業務のご経験
・マネジメントのご経験

【歓迎条件】
・小売関連事業における経理業務のご経験
・税務業務のご経験
・管理会計のご経験
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
経理財務マネージャー候補<IPO準備中/前年対比200%成長/未病問題に取り組むスタートアップ>
仕事内容
• 月次決算、四半期決算、年次決算、連結決算(連結子会社2社)などの財務会計業務
経理実務業務の統括、ならびにマネジメント
• 上場準備(IPO)対応(監査法人/証券会社対応、上場申請書類作成)
• 決算開示業務(決算短信、決算報告書)と株主総会招集通知・事業報告書作成業務
• 管理本部長と相談しながらの内部統制、J-SOXの対応
• 財務経理にかかる承認フローの改善、効率化・DX推進業務

【範囲の変更】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
• 月次決算、四半期決算、年次決算業務を遂行できる経理の実務経験

【歓迎】
• 連結決算の実務経験

【求める人物像】
• 当社理念に強く共感頂ける方
• 業務フロー改善、DX化、仕組み化を行い効率的な体制を構築することが好きな方
• マルチタスクを優先順位をつけて効率的に遂行できる方
• スタートアップ環境で変化への対応力、スピード感をもって業務を推進してきたご経験をお持ちの方
• チャレンジ精神をお持ちで、成長意欲の高くオーナーシップをもって業務を遂行できる方
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
経理スタッフ※仕訳の知識のみでOK※経理業務に幅広く携われます<売上高前年比60%増・成長中企業/動物医療センター・トリミングサロン事業>
仕事内容
【具体的な業務】
最初からすべてができなくてもOKです。
先輩社員より指導しますので、安心してください。
仕訳や請求書処理などから始めていただき、少しずつ業務範囲を広げていただきます。

①日次業務(毎日行う業務)
・取引の記録(仕訳・伝票作成、帳簿記帳)
・現金・預金の管理、出納帳の記入・残高確認
・売上・仕入の管理
・売掛金・買掛金の管理
・領収書・請求書・納品書等の処理、整理
・従業員の経費精算

②月次業務(毎月行う業務)
・請求書の発行・受領
・各種支払い業務(仕入先への支払い、税金の納付等)
・各拠点を回り、年末調整の書類回収、住民税の通知の配布、在庫状況の確認、請求書の回収などを行う(月1回程度)

③年次業務(年に一度行う業務)
・実地棚卸の実施

■決算期:12月
■会計システム:FX4クラウド

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
仕訳の知識
日常経理の実務経験

想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【未経験歓迎】採用担当※採用業務入口に人事全般に携われます!<売上高前年比60%増・成長中企業/動物医療センター・トリミングサロン事業>
仕事内容
▮業務内容
① 採用手法・媒体の選定
・求人媒体(自社サイト、求人サイト、エージェント、SNS等)の選定・運用
・採用手法(新卒・中途・ダイレクトリクルーティング等)の決定
・採用予算の管理

② 求人情報の作成・発信
・求人票・募集要項の作成
・求人広告の出稿・内容更新
・主に動物関連専門学校や大学への企業説明会の企画・実施

③応募者管理・対応
・応募者データの管理
・応募者への連絡、実習・面接日程の調整
・エントリー受付・進捗管理

④選考業務
・書類選考
・面接および面接官との調整
・選考結果の通知

⑤内定者フォロー・入社手続き
・内定通知・条件提示
・内定者フォロー(面談、懇親会、相談対応など)
・入社手続き(契約書類、社会保険、ユニフォーム・備品手配など)

⑥入社後のオンボーディング
・新入社員のオリエンテーション
・配属先との調整

⑦採用活動の効果測定・改善
・採用データの分析(応募数、内定率、定着率など)
・採用手法やフローの見直し・改善提案
----------------------------
・獣医師、動物看護士、トリマー等の職種の採用活動
(チャネル選択、エージェントコミュニケーション、日程調整、面接対応等)
・病院/トリミングサロン現場のサポート 等

ゆくゆくは以下のような業務にも携わっていただきます。
・会社の成長に資する人事戦略の立案、実行
・会社の基盤作り (採用・労務・教育・人事制度等広範囲に及びますが、他経営企画室メンバーや社外関係者を巻き込みリードして頂きたいです)
・ミッション・バリュー浸透、組織施策の推進
・マーケ/広報と連携した採用広報活動
・経営会議の資料作成
・外部との提携交渉

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
▮必要なスキル
・Excel、Word、PowerPointの基本操作

▮あれば尚可
・人事のご経験

▮求める人物像
・人や組織の成長に情熱を持てる方
・自ら学び、挑戦する意欲のある方
・チームワークを大切にできる方
・動物が好きな方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理マネジメント職(課長職待遇)※将来の部長・役員候補/オリックス傘下の老舗企業/実働7H・残業少
仕事内容
・経理業務全般の管理
・月次/年次決算
・経理業務委託会社の管理、情報連携
・会計事務所との連携
・事務スタッフとの連携

将来的には親会社との連結経理処理などをお任せします。

■ 使用会計ソフト
・マネーフォワード

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・年次決算を一人で完結できるスキルをお持ちの方
・経理経験5年以上(目安)
・マネジメント経験5年以上(目安)

【歓迎】
・業務改善意欲、未整備環境での対応力がある方
・他部門・関係者との調整経験
・主体的に行動できる方、向上心のある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事中途採用担当/東証プライム上場/GMOグループ/週2日リモート可/豊富な福利厚生
仕事内容
今回のポジションは採用(正社員・契約社員・派遣社員)関連業務を中心にご担当いただき、採用戦略の計画~実行までをお任せします。

〇中途採用業務
-キャリア採用戦略の立案、実行、進捗管理
-採用計画、予算の策定・管理、実績管理、採用KPI・データ分析、採用管理システム(ATS)の管理・運用改善
-各部門採用ニーズのヒアリングと調整
-エージェント及びRPOマネジメント、採用チャネル選定・活用
-採用ブランディング推進(自社採用サイト、広報連携)
-面接対応、面接官トレーニング
-内定者フォロー施策の企画、実行
〇派遣スタッフ採用・管理業務(募集、職場見学対応、契約更新管理、他全般)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・中途採用または新卒採用のご経験(2年程度以上)
・エージェントとして両面(RA・CA)対応ご経験(2年程度以上)
※PCスキル全般(office全般)の基本的な操作を問題なく対応できる方
※多くの部門及び関係者とコミュニケーションを取るためにコミュニケーション能力必須

【歓迎要件】
・エンジニア採用のご経験
想定年収
450万円 ~ 750万円
ポジション
【経理/連結開示担当】※グロース上場企業/体験型投資学習アプリ「FXなび」「株たす」が大ヒット中!
仕事内容
まずは、連結決算・開示担当として手を動かしていただき、グループ会社1社の担当をしていただきます。
ゆくゆくは経理セクションの組織作り (ワークフローなどの整備やメンバーマネジメント)もお任せしたいと思っています。
上場企業の経理として、業務を「点」ではなく「線」でつなげていく、そのような業務統括もお願いしたいと考えています。

■月次・年度決算、連結決算 ‐ 開示資料の作成
■予算・実績差異の管理
■税務・税理士対応
■監査法人対応、証券会社対応 ‐ 取締役会、株主総会の運営・資料作成
■役員メンバーとのコミュニケーション

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験3年以上
・監査法人対応実務経験
・決算短信および有価証券報告書の作成
・連結決算の業務経験

【歓迎】
・マネージャー経験
・日商簿記1級
・税理士科目合格者
・公認会計士の有資格者
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
採用担当/新卒・中途採用/裁量権◎/年休125日以上/住宅手当
仕事内容
■新卒採用
・選考対応(応募者とのやり取り、面接等)
・入社オリエンテーション対応
・採用計画の立案
・ナビサイト運営
・会社説明会
・内定者フォロー対応
・大学訪問

■中途採用(技術者及び営業職、事務職、障がい者採用)
・選考対応(応募者とのやり取り、面接等)
・入社オリエンテーション対応
・採用計画の立案
・採用手法の選定(求人媒体~人材紹介など)
・エージェント対応 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・IT業界での技術者採用の実務経験3年以上
【歓迎要件】
・SES業界での採用実務経験
想定年収
456万円 ~ 650万円
ポジション
経理担当※英語力を生かせます/月平均残業10時間程度/実働7時間30分
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・決算業務(月次経験あれば尚可)
・原価計算
・売掛金、買掛金業務、監査対応、税務申告
・給与計算、社会保障手続き

~入社後の流れ~
・1~3年目 月次業務(日常業務)
・4年目以降 海外拠点間、連結業務
・7~8年目 多角的な分析業務など経営支援活動→役職を目指す

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・英語力(TOEIC600点を目安)※留学経験等をお持ちであれば業務上の活用経験は問いません。
・経理業務経験(月次以上のご経験を希望しております。)
想定年収
370万円 ~ 600万円
ポジション
【会計・税務(管理職)】◆東証プライム上場/手厚い福利厚生◎/リモート・フレックス勤務可
仕事内容
募集職種を担当するいずれかの組織を管理職として運営いただきます。

(1)月次決算(単体)、四半期決算(単体・連結)、年度決算(単体・連結)、開示資料作成、税務申告、決算進捗管理・実績分析および改善策立案・指導、定量予算・中期計画作成
(2)金融機関折衝、資金調達・資金管理
(3)営業拠点等、事業部門の経理業務

※ご経験とスキルに応じてご担当頂きます。全国社員として工場経理課のマネジメントや監査業務も将来的には行っていただきます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理・財務部門での部下指導経験
・簿記2級相当以上、PCの基本スキルがある方

【求める人物像】
・自身の経験を活かし考え、管理職として課をマネジメントできる人材
想定年収
880万円 ~ 1,000万円
ポジション
【経理担当】※グロース上場企業/体験型投資学習アプリ「FXなび」「株たす」が大ヒット中!
仕事内容
・子会社経理(月次~年次決算)
・試算表作成、財務諸表、開示資料の作成
・予算・実績差異の管理
・監査法人対応、税理士法人対応
・取締役会、株主総会の運営・資料作成

※会計ソフトは子会社含めfreeeを使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験2~3年以上

【歓迎】
・IPO準備企業での経理経験
・日商簿記2級以上
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【BDO税理士法人】税務スタッフ(税務・会計クライアントサービス/国内のみ/フレックス&在宅)
仕事内容
世界5大会計事務所ネットワークの一つ『BDOインターナショナル』に加盟し、日本企業の海外進出や、外国企業の日本進出を総合的にサポートする当社。入社後は以下の業務をお任せします。
該当チームは、近年創設されたチームで、日本国内における大手企業(上場・非上場含む)の法人税申告及び毎月の決算処理の支援等を行っております。クライアント増加等のより今回募集をいたします。国内の法人に係る各種税務(法人税、消費税等)や会計に関して知見を活かせます。

【業務内容】
 国内企業(大手企業含む)に対する下記の業務をお任せします。
・税務申告書作成業務
・税務及び決算相談業務
・月次顧問業務
・アウトソーシング業務(記帳業務)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・法人税・消費税・所得税・相続税申告書いづれかの作成経験が4年以上ある方
・英語力不問

【尚可条件】
・税理士試験「消費税法」「法人税法」もしくは「所得税法」いずれの合格者歓迎

【求める人物像】
・所属内外のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・フレキシブルな対応ができ、フットワークが軽い方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
ドキュメントスペシャリスト(企業概要書の作成ポジション)※年間休日120日◎残業も0~20時間と少なめ/フレックス制/給与水準高
仕事内容
◆M&Aアドバイザーとお客様の面談に同席し、企業概要書・株式価値算定書に必要な情報の聞き取り、作成をおまかせ
◆手厚い研修・フォーマットも用意されているため、未経験の方も安心してスタートできます◎

【具体的な仕事内容】
◆『企業概要書』作成
決算書や事業資料を元に、譲渡企業に関する事業内容・財務状況をまとめた「企業概要書」を作成します。
<使用するアプリ>
・PowerPoint:文書・グラフ・イメージ写真などをまとめます
・Excel:定量情報に関して、フォーマットに入力をすることで作成できます。

◆『株式価値算定書』作成
決算書や財務資料を元に、譲渡企業の時価純資産・実態営業利益を算定した「株式価値算定書」を作成します。
<企業価値の算定方法例>
・譲渡企業が保有する各資産・負債を時価評価する
・表面的ではなく実態的な営業利益を把握する

*業務のポイント*
■資料作成にあたっては、テンプレートに沿った情報を入力。未経験の方も問題なく作業できます。
■資料作成に必要なお客様との面談は、ご自身が主体となって行っていただくため、知識やスキルアップが見込めます。



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・財務諸表に関する基本的な知識
・Excelを用いたデータ集計・表作成・グラフ作成能力
・PowerPointを用いた資料作成能力
・論理的思考力及びドキュメンテーション力

【こんなスキル・経験をお持ちの方はより歓迎です】(以下いずれかで1つ該当すれば可)
・監査法人、会計事務所、税理士事務所、コンサルティング会社での補助者、サポートスタッフ経験(1年以上)
・経理部又は財務部での実務経験(1年以上)
・経営企画部での事業計画作成、計数管理経験(1年以上)
・金融機関(法人部門、マーケット部門など)での勤務経験(1年以上)

【こんな方はぜひご応募をお待ちしています】
・市場分析、企業分析、財務分析の実務経験
・簿記(2級程度)に関する学習経験、資格取得
・社内のコンサルタント、公認会計士と円滑なコミュニケーションが取れる方
・自力で考えを組み立てて、表現することが好きな方
・学習意欲の高い方
・体裁を整える、数値を確認するなどの緻密な作業に対して抵抗のない方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
総務スタッフ【IT、経営企画】働き方◎/ほぼ残業なし
仕事内容
当財団にて、再生可能エネルギーの調査・普及促進事業に関する総務及びシステムの運営・管理に関する業務、経営企画に従事いただきます。

具体的には、下記ご経験に応じてお任せします。
■総務業務
・理事会、評議員会の準備、運営
・賛助会員の名簿管理、会費徴収

■情報システム業務
1.財団の情報システム作り
・社内ポータルサイト
・文書管理システム
・経理システム
2.情報セキュリティ
・職員のアカウント管理
・セキュリティ対策の強化

■経営企画業務
・予算作成、管理
・事業計画書、事業報告書の作成

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務部などでの会議資料の作成経験をお持ちの方
想定年収
389万円 ~ 520万円
ポジション
★法科大学院修了生対象★【法務スタッフ】リモート/変形労働時間制/残業少/年間休日125日
仕事内容
法務業務を中心に下記業務を担当いただきます。

<法務業務>
・契約書、利用規約等の作成及び審査(月30~40件程/和文中心)
・各種法務相談
・新規サービス立ち上げのための各種法令調査、適法性確認、規約作成等
・法令に関連する社内研修・教育等
・社内規程の作成・整備等
・登記等の申請業務

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・法科大学院を修了(修了予定)の方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【経理財務担当(連結決算・予実/業績管理等)】<グループ3社の合併/総合エンターテインメント企業>◆リモート・フレックス可/定年65歳※上場グループ
仕事内容
業績管理、財務管理体制強化のため、下記業務をお任せできる方を募集しています。
・連結決算業務、監査対応
・予算編成、予実績管理・分析業務
・株主向け資料作成、株主からの問い合わせ対応など
・取締役会、経営会議等の資料作成
・その他、財務・経営企画に関連する業務全般

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・連結決算業務の実務経験(2年以上)または 日商簿記一級相当の会計知識

【歓迎】
・予実管理・分析の実務経験
・財務分析やレポート作成のスキル
・予算編成の経験
・エンターテインメント業界での就業経験
・スタートアップにおける株主対応経験

想定年収
600万円 ~ 1,000万円

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新着求人

( 219500)
ポジション
仕事内容
■経営に必要な売上・財務データの集計、分析からの課題抽出・投資ポイントの立案
■予算モデル構築・KPI立案、モニタリング
■関連するシステム・データベース・業務フローの整備
■その他、経営課題解決のためのプロジェクトリード

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
想定年収

( 219491)
ポジション
仕事内容
持株会社における経理・総務業務を幅広くご担当いただきます。
具体的には以下のような業務を想定しています。

▼経理関連業務
・月初の口座残高確認、未払・前払費用の確認
・仕訳入力(月100件程度)
 ※使用システムを9月以降に移行予定
・税金納付(源泉税、住民税、法人税、消費税、固定資産税)
・経費精算、月次締め、承認対応
・役員分の精算代理申請
・給与、請求書、家賃、経費などの振込処理

▼その他の総務・庶務業務
・役員スケジュール調整
・役員の出張手配
・社内手続きの連絡対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 218491)
ポジション
仕事内容
■経理業務全般
⇒支払業務(支払申請、経費精算、公共料金管理)
⇒経理業務(入出金記帳、固定資産、人件費等の管理など)
⇒決算業務(月次、四半期、年次)
⇒開示業務補助 等

経理業務の経験をお持ちの方は、まずはできる範囲から業務をお任せします。
未経験の方は、先輩社員から業務を教わりながら徐々に担当領域をもっていただきます。

【繁忙期】
※2,5,8,11,12月(四半期ならびに年度決算による)は繁忙期のため若干、残業時間が増えます。
上記以外の月次であれば15~20時間未満程度の残業時間となっています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 219530)
ポジション
仕事内容
テレビ視聴率調査をはじめとするマーケティングデータを提供するビデオリサーチ社と一体となり、グループ全体の経理業務を担うコアメンバーを募集します。月次・年次決算、税務、原価計算、予算管理といった幅広い業務を通じて、会社の健全な成長を支える重要なポジションです。将来的には、ビデオリサーチグループの次代の経理を牽引する存在としてご活躍いただけます。

【主な業務内容】
経理業務全般:月次・四半期・年次決算業務(単体・連結)、日常の仕訳入力から伝票処理、帳票管理
税務業務:法人税、消費税、償却資産税などの各種税務申告、税務調査対応
原価計算業務:各プロジェクトやサービスの原価計算および分析、採算管理と改善提案
予算管理業務:年次予算の策定と予実管理、差異分析、会計システムを活用した予算作成業務の推進
管理会計業務:経営層へのレポーティング、各種分析資料作成、事業部門からの会計に関する問い合わせ対応とアドバイス

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 219056)
ポジション
仕事内容
給与計算と社会保険の手続きは内製化しております。

・勤怠管理
・給与計算
・年末調整
・社会保険の手続き
・入社退社の手続き
・安全衛生管理
・人事関連稟議書の作成
・法改正に伴う、労務業務の遂行

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
想定年収

( 219558)
ポジション
仕事内容
■法務業務全般
・契約書審査、サービスの企画・運営に関する法的アドバイス
・事業部からの相談対応
・契約書審査、自社サービスのキャンペーン審査
・社内イベントの企画・運営
・株主総会事務局の運営
・事務局対応
・取締役会、経営会議、リスク管理委員会
・社内研修の企画・実施
・新規入社者や既存社員に対するコンプライアンス意識の浸透を目的とした研修
・日次業務
・与信・反社審査、Abuse対応、捺印書類確認
・その他
・オフィスの維持・管理業務
・債権回収に関する業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収