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ポジション
【経理】リモート勤務OK/服装自由/研究費や助成金の経理業務メイン
仕事内容
将来の経理責任者候補として、下記の業務をお任せ致します。

■当社が国から採択を受けている競争的研究費や助成金の経理業務とその関連業務
■一般的な経理業務(決算書作成、経営層へのレポーティング等)

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務の経験

【歓迎要件】
・公的機関(学校法人や非営利団体等)での会計周りの業務経験
・研究費の執行に関する事務全般の知見をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
経理財務ディレクター<IPO準備/SOあり/リモートワーク可(8割)/フレックスタイム制度有/~1000万>
仕事内容
◆ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます

【具体的な業務内容】
・日次・月次の仕訳業務および会計処理の実施・管理
・月次・四半期・年次決算業務の遂行
・経理業務の再設計および業務フローの構築・改善
・監査法人・税理士・証券会社との対応
・IPO準備に向けた内部統制・J-SOX対応
・IPOに向けた開示資料の作成・管理(決算短信・有価証券報告書・計算書類等)
・予算作成サポート・予実管理サポート(KPIモニタリング含む)
・内部監査の実施・監査対応のサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル
・IPO準備企業もしくは上場企業にてリーダー、マネージャーとしての経験がある方

■歓迎スキル
・監査法人との折衝経験
・IPO準備フェーズ(N -2/N-1/N期)における経理財務業務の経験
・内部監査経験
・SFA/CRMツールを活用した数字の可視化経験
・開示(IR:投資家向け広報)業務経験
・IT、インターネット業界またはスタートアップ企業の就業経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【財務経理部長候補】/リモート週1・時差出勤可/月平均残業10~20時間程度/実働7時間30分
仕事内容
・決算・税務申告
・月次・四半期・年次の財務分析および経営レポートの作成
・予算編成、フォーキャスト、実績管理
・KPIモニタリングと分析、経営層へのインサイト提供
・会計・財務データに基づく意思決定支援資料の作成
・海外子会社・関連会社との財務情報連携・調整
・バックオフィス(人事、総務、法務、IT等)との連携・支援業務
・各種業務プロセス改善・効率化プロジェクトへの参画

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・連結会計・税務に関する専門的な知識、実務経験
・ビジネス英語(海外拠点との交渉など)

【歓迎要件】
・税理士・公認会計士資格
・月次・四半期レポーティングや予実管理の実務経験
・総務・人事・法務など、バックオフィス業務の経験または理解
・スタートアップや少数精鋭チームでのマルチタスク経験

【求める人物像】
・数字をもとに仮説思考で物事を捉えられる方
・細部に注意を払いつつ、スピード感を持って対応できる方
・主体的に動き、周囲と連携しながら業務を進められる方
・変化に柔軟に対応できる方
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
財務経理リーダー<フルリモート(全国どこからでも勤務可)/残業10時間程度/子会社経理経験つめます/~650万>
仕事内容
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。

【具体的な業務内容】
・単体、連結業務
・管理会計
・予算作成
・各種経営報告資料の作成 など
※会計システム マネーフォワード

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・企業経理経験:5年以上
・年次決算に補助からでも携わった経験

【歓迎】
・連結決算の業務経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
営業事務【東京】※上場企業
仕事内容
下記業務全般をお任せします。

【具体的業務】
・資料作成(Excel)
・契約書類などの作成・整理
・各種システム(販売管理システム等)入力業務
・各種発注業務
・備品棚卸
・東京支店訪問者対応
・電話・FAX受付
・その他上記付随業務

スキルアップしたい意欲のある方は、状況に合わせて色々な対応をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務関連の経験2年以上(業界不問)
・Excel初級レベル以上(簡単な集計、基礎的な関数の利用)

<歓迎条件>
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・ファイナンシャル・プランナー
・秘書検定

<求める人物像>
・コミュニケーション能力に長けている人
・注意深く作業ができる慎重な人
・臨機応変に対応できる能力がある人
・最低限のパソコン作業ができる人
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
管理部門スタッフ<IPO準備中/前年比300%成長/~450万>
仕事内容
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。

【具体的な業務内容】
◆経理
・仕訳入力、請求書処理、経費精算
・月次決算、年次決算補助
・会計システムの処理(マネーフォワード、freeeなど)

◆請求・支払業務
・請求書の作成、発行、郵便対応
・入出金の管理及び消込作業
・支払い予定表の作成と交信

◆人事・労務
・勤怠データの集計、給与計算サポート
・入退社手続き、社会保険手続きなど
・労務書類の作成、ファイリング

◆総務・庶務
・備品や整備の管理、発注業務

◆契約法務サポート
・契約書チェック補助
・取引先とのNDA管理
・簡単なリーガルリサーチ

◆IT・業務支援
・データ入力、レポート作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・バックオフィス業務(経理、事務、人事、総務、法務、ITサポート)のいづれかの実務経験
・基本的なPCスキル

【求める人物像】
・複数の業務領域に携わった経験
・リモート環境での業務経験
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
司法書士補助(登記業務)スタッフ【リモート・フレックス有/福利厚生充実/残業少なめ】
仕事内容
◆業務内容
登記業務や裁判業務に関する補助など幅広い業務に携わることが出来ます!
●登記業務のサポート業務、書類作成、電話対等
・不動産決済
・商業登記
・相続登記
・成年後⾒
・債権譲渡登記
・主に使用している登記ソフト:権
●簡易裁判所に関する司法書士の補助業務
・電話によるオペレーター業務
・事務補助

【具体的には】
一部に限定されず様々な種類の業務を経験できます。
未経験者は最初は先輩スタッフのサポート業務を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。
実務をこなしながら司法書士資格を取得したいという方も大歓迎です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・基礎的なPCスキル

【歓迎スキル】
・法務の知識がある方
・司法書士事務所の実務経験者歓迎
想定年収
362万円 ~ 551万円
ポジション
税務スタッフ/経験者募集/リモート・フレックス有/福利厚生充実/残業少なめ
仕事内容
・税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
・グループ法人と連携した提案業務

【具体的には】
決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
希望者は資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
※未経験者は、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフとの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。

【主に使用している会計ソフト】
マネーフォワード・TKC・弥生

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
日商簿記3級程度の知識

【歓迎】
※税理士科目合格者歓迎
※会計事務所や経理の実務経験者は歓迎します

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方

*当社にマッチしていない人
・ひとりで仕事を進めたい方
・同じこと/やり方を続けたい方
・変化のない安定した環境で働きたい方

※現在の経験値よりも、今後どれくらいスキルの習得ができそうかを重視します。
想定年収
420万円 ~ 800万円
ポジション
財務経理部/部長・課長候補/東証プライム上場企業※業績好調IT企業
仕事内容
同社グループの経理業務をお任せいたします。
最初は下記業務から対応いただく予定です。
フリービット株式会社にかかわらず、グループ各社の業務を含めローテーションで担っていただきます。

1.会計・税務
・月次、四半期、期末の決算
・税金調整(加減算)
・棚卸資産管理(在庫管理、評価)
・資金繰り

2.連結決算
・連結パッケージの対応

3.予算作成・予実対比
・予算作成と予実対比資料の作成

4.売上・売掛金管理
・自社、会員別、事業別の管理
・グループ会社の売上、売掛金請求回収代行業務
・入金消込業務
・滞留債権管理

5.システム連携・運用
・基幹システムとの連携・運用
・新規事業や決済手段、法改正への対応の連携検討

【変更の範囲】会社が定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須経験
下記(1)~(2)いずれかのご経験をお持ちの方
(1)上場企業またはグループ会社の単体決算経験がある方
(2)上場企業またはグループ会社の連結決算経験がある方

■歓迎経験(※必須ではありません)
・プライム市場で経理財務のご経験
・通信/IT業界でのご経験
・事業会社での経理財務経験
・経営企画やIRなどの業務経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理(マネージャー~部長候補)リモート週2.3日/フルフレックス制/業界No1のSaaSビジネス/将来的なIPOも視野
仕事内容
財務会計体制の構築・強化を担う重要なポジションです。
まずは各プロセスの担当者として業務への理解を深めていただき、将来的にはマネージャーとして財務会計に関する幅広い業務をリードし、事業の成長を後押ししていただきたいと考えています。

■業務内容:
・月次、四半期、年次決算業務
・税務申告業務
・営業チームとの連携による業務フローの構築、改善
・財務報告プロセスに係る内部統制の構築と運用
・キャッシュフロー、資金繰りの管理
・経営陣へのレポーティング、
・監査法人、税理士対応

■主な利用システム
Slack / Google Workspace / Notion / Office 365 / freee会計・給与 / バクラク

■得られる経験・魅力
・急拡大フェーズで決まっていないことを決める経験が積める
・複数産業・複数プロダクトを扱うため、SaaS企業の中でも経理業務の複雑性 × 介在価値が高い
・経験豊富な部長(大手企業や上場準備経験者)のもとで、次世代の経理責任者を目指せる

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・上場企業、上場準備企業での実務経験(月次・年次決算)
・会計、税務に関する知識(会計基準、金商法、会社法、税法など)

■歓迎要件:
・マネジメント経験
・SaaS企業での実務経験
・バックオフィス系クラウドシステムの導入経験
・会計士、税理士等の資格
・リモートワーク環境、クラウドネイティブの就業環境の経験
・複数部門を巻き込んだ業務改善プロジェクト推進などの経験
想定年収
700万円 ~ 950万円
ポジション
【人事労務担当者(給与計算・社保手続きなど)】◆リモート可/フレックス/東証プライム上場グループ
仕事内容
当社(事業会社)のコーポレートサービスグループにて、自社従業員に関わる給与計算、社会保険手続き、勤怠管理など、労務全般の運営実務を核として担当していただきます。
従業員が安心して働ける環境を整備し、会社運営の強固な基盤を支える仕事です。
会社の成長状況やご志向に合わせて総務領域などのコーポレート業務全般にも裁量を持って挑戦できる、拡張性のあるポジションです。

【職務詳細】
給与計算を中心とした労務業務全般を、正確かつ迅速に遂行していただきます。
1.   給与計算関連業務(主たる業務)
・月次給与、賞与、退職金の計算および支払い手続き
・年末調整業務
・住民税の特別徴収関連業務
2.   社会保険・労働保険手続き
・入退社に伴う健康保険、厚生年金、雇用保険の資格取得・喪失手続き
・育休、傷病手当金、高額療養費などの各種申請手続き
3.   勤怠管理
・従業員の勤怠データ集計、チェック、管理
・有給休暇、残業時間、代休などの実績管理と部署へのフィードバック
4.   従業員対応
・従業員からの給与、社会保険、その他労務関連の問い合わせ対応(電話、メール、窓口)
5.   法改正対応・システム運用
・労働基準法、社会保険関連法などの改正情報の収集と実務への反映
・使用している給与計算システム、勤怠管理システムのメンテナンス・運用改善
6.  その他、組織の成長に伴うコーポレート業務全般(ご志向に応じて)
 総務領域(社内コミュニケーション施策、備品管理、重要会議体運営のサポート等)など、多岐にわたる業務に、裁量を持って取り組んでいただく機会があります。


従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】 
・企業規模・経験年数: 従業員100名以上の事業会社において、人事労務の実務経験が3年以上ある方
・業務範囲:給与計算、社会保険・労働保険手続き、勤怠管理といった一連の労務業務プロセスを深く理解しており、一人で完結(自立して処理)させたご経験をお持ちの方
・PCスキル:Excel:中級レベル(VLOOKUP関数やピボットテーブルを用いたデータ集計・分析が可能な方)

【歓迎】
・企業での労務経験に加え、社労士事務所・税理士事務所でのご経験をお持ちの方

【求める人物像・資質】
・機密保持・コンプライアンス意識が高い方:
 極めてデリケートな個人情報を扱うため、口が堅く、高い倫理観を持って業務に取り組める方。
・自立性と推進力:
 成長フェーズ特有の変化や突発的な課題に対し、スピード感を持って対応し、自ら業務を推進できる方。
・顧客志向:
 自社従業員への「顧客志向」を持ち、会社の成長と従業員の安心に貢献したいという強い意欲がある方。
・計画性と完遂力:
 期限を厳守し、一つひとつの業務を正確に計画し、責任を持って最後まで完遂するプロ意識をお持ちの方
想定年収
380万円 ~ 470万円
ポジション
経理担当者/福利厚生充実!/残業ほぼなし/老舗企業
仕事内容
■経理・財務※OBC奉行シリーズの操作
・小口現金管理から日々の経費精算管理
・月次資料作成(PL/BS含む)
・決算資料作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験(目安:1~3年)
・給与計算経験(目安:1~3年)
・簿記資格(2級または3級)

【尚可】
・社保手続き経験
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
BPOアウトソーシング記帳代行スタッフ/リモート・フレックス有/働くママさん活躍中/残業少なめ
仕事内容
会計事務所グループのBPO(アウトソーシング)スタッフとしてご活躍していただきます。
顧問先から指定されたサービスを提供します。
・会計入力業務
・経費精算業務
・請求書発行業務
・販売管理業務

その他、以下の役割も期待しています。
・業務改善の提案
・クラウドシステムの初期設定
・チャット、電話でのクライアント対応

【主な使用ソフト】
マネーフォワード・freee

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・クラウド会計ソフト(マネーフォワード・freee いずれか)への入力経験

【歓迎】
・顧客対応や訪問サービス提供の経験
・会計事務所での経験がある方


【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れ、誠実さと責任感を持って業務に取り組んでくれる方
・様々な状況やクライアントの要望に適応し、フレキシブルに対応できる方

想定年収
425万円 ~ 560万円
ポジション
【八王子】経理◆未経験歓迎/上場子会社/将来の幹部候補/安定した事業基盤
仕事内容
【財務会計】
・決算関連業務
・固定資産管理
・監査対応

【管理会計】
・予算管理
・個別原価計算
・会議資料作成)

【税務会計】
・法人税、消費税、所得税等の申告
・納付に関わる業務全般)


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
簿記2級

【求める人物像】
・経理実務経験をお持ちの方
・周りと円滑なコミュニケーションができ、協調性のある方/主体的な行動ができる方/フットワークが軽い方/向上意欲のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
総務法務スタッフ※7時間勤務/月残業15時間程度
仕事内容
ご入社いただく方のご経験値に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。

<具体的には>
・契約書作成・チェック
(定型の契約書を月に50本程度、基本的に和文ですが英語も時々あります。翻訳機などを使用しています。)
・株主総会の対応
・会社規定に関わる業務
※業務に慣れ次第、労務業務(アウトソースしております)など他の管理部門の業務もお任せします。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>※いずれか必須
・会社法の知識をお持ちの方
・総務業務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
・法務(契約書チェック)のご経験をお持ちの方
・労務知識をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
労務スタッフ※7時間勤務/月残業15時間程度/労務から管理部門全般に広げたい方歓迎
仕事内容
【具体的な業務内容】
・給与計算/社会保険手続(アウトソースしているため、チェック業務中心となります)
・勤怠管理
・入退社手続き
・法改正への対応
・安全衛生業務
・研修の運営

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・労務実務経験をお持ちの方

<歓迎>
・法務(契約書チェック)のご経験をお持ちの方
・総務の経験をお持ちの方
・マネジメントのご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理財務スタッフ【東証プライム上場のグループ会社】<リモートワーク充実/業績拡大中>
仕事内容
・経費精算
・月次年次決算業務
・税務対応

★管理本部長が現在はとりまとめを行っておりますが、今後とりまとめやメンバー育成も親会社と協力しながらお願いする見込みです。
★会計・税理士事務所と契約はあり、主に入力作業をお願いしているため確認や管理がメインになりますが、手元の仕事もメンバーと連携しながら遂行いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
経理業務(事業会社・事務所問わず)2年程度(目安:月次決算対応)
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
内部監査アシスタント/時短勤務も相談可能※IPO準備【年間休日130日以上!/残業15時間以内/売上高の成長率140%達成のSaaS企業】
仕事内容
【ポジションのミッション】
・ 急成長中の組織において、健全な統制を根付かせガバナンスの強化を実務面から支援し、経営の基盤を整える
・ 監査部門としての独立性を保ちつつ、現場部門との建設的な対話を通じて、実効性のある改善と組織全体のリスク感度向上を実現すること

【仕事内容】
業務監査や会計監査を中心に、J-SOXに関わる内部統制業務および内部監査業務に従事していただきます。 まずはサポート業務からスタートし、徐々に策定された監査計画に沿って、全体的な監査業務を担当していただく予定です。

主な業務内容:
【内部監査業務】
・リスク評価をもとにした監査計画の策定補助
・内部監査プログラムに基づき各部門への事前ヒアリングや資料収集、調査内容の整理
・監査調書や報告書の作成サポート
・監査結果の社内報告(会議資料や報告内容のとりまとめ)
・指摘事項の改善状況の確認・記録・フォローアップ対応
・内部監査業務の効率化や仕組みづくりへの参加
・その他、内部監査に関する各種調整・運営支援業務

【内部統制(J-SOX)評価業務】
・各部門およびプロセスにおける内部統制の整備状況および運用状況の評価、検証結果の文書化、報告およびフォローアップ

【ISMS・プライバシーマーク対応業務】
・認証基準に基づく監査計画・準備業務のサポート
・情報セキュリティ管理策の適合性評価と監査結果の報告のサポート
・監査結果の報告書作成補助および改善案のとりまとめ支援

【やりがい・魅力など】
◆経営層や各部門と近い距離で業務ができ、ガバナンス・リスク・監査に関する幅広い知識が得られるポジションです 内部統制、J-SOX、ISMS、プライバシーマークといった複数の統制・監査領域に関わることで、ガバナンスやリスクマネジ メントに関する知見を横断的に身につけることができます。
業務はアシスタントからのスタートですが、意欲や適性に応じて業務範囲を広げ、将来的には監査・内部統制のスペシャリ スト、さらには室長を目指すキャリアバスも描けます。
内部監査室は1名体制で運営しており、内部監査のプロフェッショナルのもと近い距離で業務に取り組めます。
柔軟なコミュニケーション力や事務処理スキルを活かしながら、経営の根幹を支える監査業務に携わり、自身のスキル・ キャリアをしっかりと築いていけるポジションです。
◆企業を進化させる国産クラウドストレージご利社数23,000社突破! サービスの拡大フェーズへ!
弊社のクラウドストレージサービスは業界業種を特定していないため、ストレージサービスを必要とする国内の全ての顧客への提供を目指しており、成長率150%を達成しております。
代表のグローバルなコネクションを駆使して国内外のエンジニアをスカウトしており、非常に高い技術力で開発を進めています。
近年では、AIを活用した検索オプション機能のリリースやデータセキュリティーの高度化に注力しており、業務効率化やナ レッジマネジメントを支援し大中小関わらず多くのお客様にご支持いただいております。
優れたSaaSを表彰するイベントのオンラインストレージ部門におけるGood Serviceを12期連続で受賞し、引き続き業績| も好調で今後は上場を目指しております。

【受賞歴】
BOXIL SaaS AWARD Summer 2025オンラインストレージ部門で12期連続Good Service及びサポート品質No.1 他3項目の口コミ評価No.1に選出!
ITreview Grid Award 2025 Summerオンラインストレージほか3部門で顧客満足度と認知度の双方に優れた称号 Leaderを受賞5期連続
◆働きやすさと成長の両立を目指す方に最適!
コアタイムが11:00-17:00のため、フレキシブルな業務時間を設定することができます。リモートワークも月4回まで取得可能です。
オリジナルの特別休暇なども充実しており、年間休日は130日以上。
仕事は多岐にわたりますが、残業は平均月10時間で、効率的に働くチームです。
開発側で外国籍メンバーの在籍は多いものの、社内公用語は日本語となりますので英語スキルは問いません。

経験が少なくてもこれから監査についてさらに知見を深めていきたいという上昇志向がある方であれば、チャレンジが可能な環境です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
以下いずれかのご経験
・1年以上の内部監査及び外部監査対応経験
・1年以上のコンプライアンス、リスク管理経験

■歓迎条件
・社内規定、ルールの作成・整備・管理
・システム監査(IT監査)、経理監査の実務経験

■志向性
・コミュニケーションとチームワークを大切にできる方
・対話を通じて理解を深め、的確に他者へ説明できる方(傾聴力、説明力)
・情報を整理してわかりやすく文章に落とし込める方(情報整理力、文章作成能力)

■対象年齢
~35歲
(経験値で可能性があれば45歳までは検討余地あり)


■NG条件
・フルリモート希望
・副業希望
・長期間での就業経験のない方
・外国籍の方
想定年収
480万円 ~ 700万円
ポジション
【新宿】弁護士/債務整理8割/全国出張あり/リモート可
仕事内容
◇取り扱い分野
・債務整理
・交通事故
・離婚問題
・相続問題
・顧問弁護士
・ベンチャー法務
・不動産
・会計・税務 など

債務整理が8割程度のため、当面は依頼者との直接面談に赴いていただきます。
エリアは北海道から沖縄まで全国が対象となるため、宿泊を伴う出張も発生いたします。
(エリアによっては前泊していただくこともあります)

【変更の範囲】
事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・弁護士資格
想定年収
720万円 ~ 840万円
ポジション
経理マネージャー【月島本社】/KDDIグループ/☆キッザニアを支える管理部門☆/子供達に価値ある職業体験を提供!
仕事内容
その方の能力に応じ、経理業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

◇月次・年次決算業務
◇キッザニア東京、キッザニア甲子園の決算取りまとめ
◇連結決算、親会社へのレポーティング
◇税理士対応(税務申告や税務調査フォロー)
◇会計監査対応
◇資金管理
◇予算策定・予実管理業務
◇新規プロジェクト
◇業務フロー改善・業務フロー構築

※親会社、東西拠点との連携が求められます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社における経理実務経験 
・月次・年次決算の取り纏め経験

<尚可>
・マネジメント経験(指導経験があれば可)
・グループ会社での経理実務経験
・会計監査対応経験
想定年収
520万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

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労務(リーダー候補)/リモートワーク・フレックス制など柔軟な働き方◎/入社実績多数!(223329)

労務リーダー候補(東証グロース市場/フレックス制/入社実績多数!)

450万円 ~ 700万円

業界大手(GO×AZ-COM丸和)の共同出資/管理部門立ち上げ(部長候補)/子育て世代~シニア歓迎 (225529)

【管理マネージャー/経理財務メイン】将来の管理部長候補/大手企業から共同出資

600万円 ~ 800万円

大手ホテルチェーン/労務スタッフ/人を大事にする風土/働きやすさ・福利厚生充実(224075)

労務スタッフ※大手ホテルチェーン/働きやすさ◎

415万円 ~ 650万円

創業50年超の老舗優良企業/経理スタッフ/着実にステップアップ可能/働き方◎・抜群の福利厚生(223510)

経理スタッフ(朝日新聞グループ/フレックス制/リモート相談可/実働7.5時間/離職率2.7%で定着性◎)

400万円 ~ 460万円

豊田通商グループ/人事/働きやすさ・WLB◎/リモート・フレックス可/定着性抜群で長期就業可能(225739)

【人事/労務軸】豊田通商グループ/リモート週2.3日/フレックス制/実働7時間15分で残業少な目/大手町直結

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