優良ベンチャー企業より経理求人です
218129- ポジション
- 【IPO準備中】経理担当<フレックス有/リモート可/決算・税務業務をメインに幅広く携われます!>
- 仕事内容
- ■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。
<具体的には>
・月次決算業務
・年度決算業務補助
・資金繰り表の更新
・請求書管理
・勤怠管理
・入社手続き関連
・郵便、配送物対応
・社内備品管理
・データ入力 など
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社での経理実務経験3年以上(税理士法人での経験も可)
【歓迎】
・スタートアップ企業での就業経験
・バックオフィスとして幅広い業務に携わった経験(総務や労務補助等)
・オペレーションの設計や改善の経験
【求める人物像】
・弊社のミッション・ビジョン・バリューに共感し、チームへの浸透を推進していただける方
・数字や文字入力を正確に遂行できる方
・チームメンバーに敬意を持ったコミュニケーションができる方
・環境の変化に迅速に対応し、計画を柔軟に変更できる思考性の方
・医療の社会課題に向き合い、ユーザー⽬線でサービスについて思考できる方
・組織運営やカルチャーづくり、チームの仕組みづくりなどが好きな方
・目標にコミットし、達成に向けて高い意識を持って取り組める方
・現場を大切にしながらコミュニケーションを推進できる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円
