- ポジション
- 人事労務担当※IPO準備中企業/リモート・フレックス・副業制度有
- 仕事内容
- 入社後は下記業務をお任せする想定です。
・勤怠、給与、社会保険等、労務全般の実務および運用管理
・衛生委員会の運営管理
・労務業務の業務設計・プロセス改善
業務に慣れてきたらご志向に合わせて下記業務をお任せします。
・人事制度(就業規則、育児・介護支援制度など)の企画・設計・導入
・労働法改正などの外部環境変化に応じた対応
・その他、経営層や人事部門と連携した人事戦略の立案・実行
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・事業会社における人事労務経験3年以上
(特に勤怠管理~給与計算の実務経験がある方)
・労働基準法や関連法規に関する知識を有している方
・自ら課題を見つけ、周囲と連携して推進したご経験
【歓迎要件】
・労務領域における業務改善、業務設計、制度構築などの経験
・急成長・組織拡大フェーズでの人事労務経験
・採用や人事企画等の労務以外の人事実務経験
・社会保険労務士資格
- 想定年収
- 438万円 ~ 560万円
