愛知県の求人・転職情報

求人検索結果1084件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【名古屋】総務 ※交通至便/フレックス・リモート/年休121日
仕事内容
下記の総務業務をお任せします。

【具体的業務】
・総務関連業務の管理、マネジメント
・規程整備・管理、備品管理、施設管理
・会議体の運営(総会、取締役会他)
・経営層の補佐(組織課題の解決等)
・ガバナンス・内部統制環境整備
・関係部署との連携・調整
・リスク管理、法務関連業務、各種届出手続き等
・庶務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれかに該当する方
・総務部門におけるマネジメント経験をお持ちの方
・上場企業での会社法等に関連する企業運営に知見のある方

【歓迎条件】
・IPO企業における総務経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
労務スタッフ【未経験歓迎】 ※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
労務職として、先輩社員のフォローをお任せします。

【具体的業務】
■入社退職手続き、社員の引っ越し、結婚などに伴う手続き
■社員からの問い合わせ対応、備品の管理と発注、名刺、制服手配など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~

【必須要件】
■労務、総務のポジションに挑戦してみたい方
■ワード(文字入力)、エクセル(簡単な表計算)などの基本的な操作ができる方
■第一種運転免許普通自動車

【求める人物像】
■必要な知識や処理手順は1から教えます。それらをきちんとまとめて、理解をして、徐々にステップアップしていくことができる方
■社員の皆様からの様々な問い合わせをきちんと聞いて、わからないことは確認をしてきちんと対応ができる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
労務スタッフ ※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
労務職として、下記業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■労働関係法令の改正内容の把握
■社内ルールや制度の変更と社員への周知
■就業規則の改定
■労働基準監督署の監査対応と是正への対応
■顧客要求監査対応 など

その他、事業所の増減(新店舗のオープンなど)に伴う必要な社員管理手順の整備もお願いします。
新たな福利厚生制度の導入や、社内ルールを構築するといった案件に対応いただく場合もあります。
未知の領域であっても、きちんと要望をきいて、調べ、確認をしながら進め、終えていただく流れになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■労務や法対応などのバックオフィス経験者
■第一種運転免許普通自動車

【歓迎要件】
■勤怠システムの運用経験/労務関連の福利厚生や制度に関する設計経験をお持ちの方

【求める人物像】
■社員の皆様からの様々な問い合わせをきちんと聞いて、わからないことは確認をしてきちんと対応ができる方
■どうすればこの課題を解決できるか、を考え、実行できる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
税務会計スタッフ※未経験可/名古屋市内/幅広い経験が積める環境
仕事内容
◆月次入力、株価算定、各種申告書作成等の内勤業務、コンサルテイング業務等、税務以外のご相談・ご提案、特殊税務(資産税)・特殊業務(M&A、IPO等)

※入社時は法人顧問をご担当いただき、一般税務と共に慣れてきましたら特殊税務・特殊業務にも取り組んでいくイメージです。
通常の会計事務所ではなかなか経験し難い業務を経験出来るのが当社の強みです!
※分からないことがあっても、質問しやすい雰囲気なので、独りで抱え込んで困ることはありません。

<使用会計ソフト>MJS、弥生会計 他

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<歓迎要件>
◆会計事務所でのご経験をお持ちの方(経験年数不問/資格の有無は問いません)

※人物重視の選考をおこなっています。
想定年収
300万円 ~ 700万円
ポジション
税務会計(内勤)スタッフ※三河エリア
仕事内容
税務・会計業務を中心に下記の業務をお任せ致します。
■仕訳・入力
■月次・年次決算
■各種税務申告書の作成
■決算業務(月次・年次)
■年末調整、確定申告
■顧問先からの質問対応(チャットツールを利用)
■その他、所内の総務・庶務業務
<会計ソフト>主にfreee会計、エプソン、TKC、弥生会計

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条要件】
♦会計事務所でのご経験がある方
♦顧問先とコミュニケーションを取りながら、決算・申告業務を完遂させるご経験がある方
♦普通自動車免許

【求める人物像】
・資格ありきではなく、サービス業として顧客サービスを追求できる方
・コミュニケーション力があり、社内外の対人関係で調和できる
・会計事務所業界で長くお勤め頂ける方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【未経験可】※名古屋市内好立地/勉強環境充実
仕事内容
ご経験・能力に応じて、以下のような業務をご担当頂きます

■伝票入力・給与計算業務
■決算、税務申告業務
■巡回監査業務
■各種コンサルティング=株式公開コンサルティング=
■経営計画作成支援業務 等
代表先生が元トーマツの会計士ですので、従来型の事務所より特殊業務が多いのが特徴です・・・・経営計画やM&A、事業承継、上場企業の税務などに携われます。金融機関筋(銀行)や中産連さん、不動産・保険会社さんとの連携もあり幅広いネットワークを有しているのも特徴です。顧問先に大手上場企業も抱えておりますので規模以上にレベル感の高い事務所です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆会計業界で勤務したいという思いのある方

<歓迎条件>
◇会計事務所でのご経験がある方
◇会計士、税理士、科目合格者(法人・資産税・相続税)

<求める人物像>
・基本的な事ですが、きちんとした身嗜み・挨拶等、ビジネスマナーがしっかりとした方で、周りの所員やお客様と明るく前向きにコミュニケーションの取れる方
・意欲を持ち、謙虚な姿勢で業務に取り組んで頂ける方

※チームワーク、人間関係のいい環境ですので能力もさることながら職場の雰囲気に合う方を重視します!
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
会計・税務スタッフ【未経験可】※名古屋市内至便
仕事内容
<税務会計業務全般>
■会計帳簿の記帳代行、決算書作成
■税務申告書・税務書類の作成
■給与の受託計算、社会保険関係書類の作成
■各種税務相談の対応
■事業承継コンサルティング、資産税業務、組織再編業務 等

※最初は、原則、主担当者の補助者として、主に記帳代行・給与計算・税務申告書の作成補助に従事します。一通りの業務に習熟したら、ご自身が主担当者となってお客様の窓口となります。
(チームで担当する場合はその一員となります。)
※職位・経験によっては業務の合間に電話、来客対応等の総務的な職務をお任せします。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆日商簿記2級程度の簿記・会計の知識をお持ちの方

<歓迎要件>
◇日商簿記1級
◇税理士試験科目合格者
◇会計事務所での実務経験のある方
◇普通自動車免許
想定年収
300万円 ~ 700万円
ポジション
財務コンサルティングスタッフ【キャリア採用・正社員】※就業環境充実/フレックス有・リモート勤務可
仕事内容
顧客への財務コンサルティング、税務相談を中心にお任せいたします。

<税務業務>
■財務コンサルティング
■決算業務、税務申告書作成業務
■税務相談
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◇会計事務所における税務申告書作成の実務経験がある方

<歓迎条件>
◇税理士科目合格者、税理士有資格者
◇日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
◇金融機関での勤務経験がある方

<求める人物像>※人柄・やる気を重視します。
・明るく前向きに仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
・指示待ちではなく、自ら考え能動的に行動できる方
・新しい知識を積極的に吸収しようとする成長意欲のある方

※未経験であっても学べる環境は整っております。学びを実践に活かし、一緒に企業を盛り上げていきましょう!
※時短勤務・フレックス勤務・リモート勤務など、生活に合った働き方が出来るところが魅力です。
想定年収
280万円 ~ 700万円
ポジション
内勤スタッフ【未経験可】※就業環境充実/フレックス有・リモート勤務可
仕事内容
内勤スタッフとして下記のような業務をお願い致します。
■仕訳、会計ソフト入力
■月次決算
■年次決算、税務申告書作成サポート
■年末調整・確定申告業務
■所内の総務・庶務業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆簿記2級以上をお持ちの方

<歓迎条件>
◇会計事務所における実務経験が2年以上ある方

<求める人物像>
・明るく前向きに仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
・指示待ちではなく、自ら考え能動的に行動できる方

※未経験であっても学べる環境は整っております。
※時短勤務・フレックス勤務・リモート勤務など、生活に合った働き方が出来るところが魅力です。
想定年収
226万円 ~ 420万円
ポジション
税務・会計スタッフ【三河~東三河】
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せ致します。

◆税務会計
法人税、個人所得税、年末調整・法定調書作成、税務調査対応、記帳代行等
◆相続・事業承継
◆業務改善コンサルティング・経営支援 等

※今回はチームリーダー候補(課長候補)として、お客様への訪問、チーム業務のとりまとめ等をお願い致します。
特に会社役員や事業主の方とお話する機会が多くありますので、コミュニケーション能力の高い方、お客様の立場に立って的確なアドバイスができる方を募集しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆日商簿記2級、もしくは同等程度の資格をお持ちの方
◆普通自動車免許

<歓迎要件>
◇税理士有資格者・科目合格者
◇会計事務所での実務経験のある方
◇中小企業サポートを目指すコンサルタント
(※中小企業の経営者をサポートしますので、狭い一分野だけではなく、人事・経理を はじめ、経営企画やマーケティングなど幅広く対応できる人材は歓迎です。)
想定年収
300万円 ~ 650万円
ポジション
相続・資産税【未経験可】※大規模士業グループ
仕事内容
相続・事業承継等の資産税案件に特化した業務をご担当頂きます。
※税務部門のクライアントからの依頼を含めて、資産税案件をすべて対応する部門になります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆相続・資産税分野にご興味がある方
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なパソコンスキル(word・Excel・PowerPoint)

<歓迎要件>
◇会計事務所での就業経験がある方
◇資産税案件のご経験がある方
◇税理士試験合格者(3科目以上)
◇税理士有資格者
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【西三河】税務会計スタッフ※大規模士業グループ
仕事内容
税理士補助業務をメインに、法人・個人のお客様を訪問し記帳状況の確認や適性に処理されているのか確認、書類作成などを行います。またお客様のニーズに合わせ各種コンサルティングも行います。

【具体的には】
税理補助業務/税務申告/会計業務/中小企業の経営助言業務/事業所継承対策/相続対策/遺言書作成支援業務/人事労務支援/M&A支援/SP業務(会社を守るための保険の提案)/経理合理化支援

経験にもよりますが、入社後半年以内には顧客担当をお任せ予定です。
仕事はチームで対応しており、内勤担当者がサポートします。
将来的にマネジメント業務にも挑戦可能です。

※お客様の割合は法人3:個人7程度
※業種はさまざまですが、製造業/医業/飲食業/美容業/建設業が比較的多い
※顧問先への訪問時は社用車使用可

<使用ソフト>
TKC・弥生会計・MF・発展会計・勘定奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆会計事務所での就業経験
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なパソコンスキル(word・Excel・PowerPoint)

<歓迎要件>
◇巡回監査のご経験がある方
◇税理士試験合格者(3科目以上)/税理士有資格者
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【西三河】税務会計スタッフ(未経験可)※大規模士業グループ
仕事内容
税理士補助業務をメインに、法人・個人のお客様を訪問し記帳状況の確認や適性に処理されているのか確認、書類作成などを行います。またお客様のニーズに合わせ各種コンサルティングも行います。

【具体的には】
税理補助業務/税務申告/会計業務/中小企業の経営助言業務/事業所継承対策/相続対策/遺言書作成支援業務/人事労務支援/M&A支援/SP業務(会社を守るための保険の提案)/経理合理化支援

経験にもよりますが、入社後半年以内には顧客担当をお任せ予定です。
仕事はチームで対応しており、内勤担当者がサポートします。
将来的にマネジメント業務にも挑戦可能です。

※お客様の割合は法人3:個人7程度
※業種はさまざまですが、製造業/医業/飲食業/美容業/建設業が比較的多い
※顧問先への訪問時は社用車使用可

<使用ソフト>
TKC・弥生会計・MF・発展会計・勘定奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆会計事務所での就業経験
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なパソコンスキル(word・Excel・PowerPoint)

<歓迎要件>
◇巡回監査のご経験がある方
◇税理士試験合格者(3科目以上)/税理士有資格者
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
税務・会計コンサルタント※豊橋エリア
仕事内容
税務業務全般をお任せ致します。
■記帳・仕訳入力業務
■会計・税務を中心とした巡回監査
■決算業務
■各種申告書作成
■経営支援業務
■資産税コンサルティング 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆会計事務所での業務経験がある方
◆車の運転ができる方

<歓迎要件>
◇税理士、税理士科目合格者、税理士試験勉強中の方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経営コンサルティングスタッフ【未経験可】※大規模士業グループ
仕事内容
コンサルティング
・経営アドバイザリー(MAS監査)
・経営計画作成支援
・事業承継支援
・M&A(ファイナンシャルアドバイザー・財務デューデリジェンスなど)
・生損保・金融商品提案
※MAS
MAS監査(マス監査)。Management Advisory Services(マネジメント・アドバイザリー・サービス)の略で、財務の視点から経営者の皆様に企業経営の支援を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なパソコンスキル(word・Excel・PowerPoint)

<歓迎要件>
◇試算表が読める方
◇財務情報が読める方
◇日商簿記の資格をお持ちの方
◇金融機関での経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【フルリモート】経理 ※マネージャー候補/フレックス
仕事内容
当社及び子会社の経理業務について、能力・ご経験を勘案して業務をお任せします。

【具体的業務】
・経理業務(収益計上・売掛金管理・原価計算・支払処理等)
・決算業務(単体/連結・月次~年次)
・監査法人対応
・上場に向けた管理体制の構築
・社内各業務プロセスの内部統制構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・事業会社での経理実務経験3年以上
・日商簿記2級または同等以上の知識をお持ちの方
・月に数回名古屋オフィスに出社できる方

【歓迎(WANT)】
・上場会社での経理業務・開示業務の経験
・上場準備企業の経験
・公認会計士・税理士・税理士科目合格者

【求める人物像】
・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感してコミットできる方
・会社の状況変化を前向きにとらえ、柔軟に対応できる方
・混乱を楽しみ、ゼロから仕組みを構築することに喜びを感じられる方
・様々な部署・チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方
・ベンチャーにおけるスピードの重要性をご理解頂ける方
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
税務スタッフ ※未経験者・税理士志望者対象
仕事内容
■コンサルティング業務
資金調達のための経営計画の作成、資金繰りや金融機関対応のための財務調査~経営改善計画作成支援、月次での進捗管業務 等
■税務業務
記帳代行、月次巡回(会計データーのチェック~数値分析・実績報告)、決算書・税務申告書作成、税務調査対応 等

※入社後は仕訳~入力業務からスタートし、2~3年を目安に担当を持って頂く予定です。
基礎からしっかりと実務経験を積んで頂ける環境ですのでご安心ください。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・税理士資格の取得を目指している方(実際の税理士試験の科目合格数は問いません)
・会計事務所勤務経験のない方

◇社内独自のステップアッププログラムがあり、基礎から丁寧に指導いたします。ご安心ください。

<歓迎条件>
・税理士試験の受験経験がある方
・税理士科目合格者/税理士有資格者
想定年収
352万円 ~
ポジション
【名古屋】役員秘書・採用広報 ◆IPO/フレックス有
仕事内容
■役員秘書業務:
・代表・取締役のスケジュール管理、先方とのスケジュール調整
・重要顧客、ステークホルダーの管理、マネジメント
・役員に代わっての銀行、証券、イベント登壇、取材などの各種調整窓口
・会食場所・手土産等へのリサーチと手配
・来客・取引先対応、慶弔対応
・会議室準備、出張手配など
・資料作成
・取材登壇対応
・その他関連業務

■人事・採用広報業務
・社内イベント(社員合宿・決起集会・懇親会等)の企画・手配
・採用広報業務(社員インタビュー記事作成等)
・オフィスの庶務業務
・その他関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・法人の顧客対応経験がある(役員や重役クラスへの対応経験であればなお可)
・社内外問わずホスピタリティを高める意識を常に持っている
・業務で関わらない社内のメンバーとも積極的にコミュニケーションが取れる
・Word、Excel、PowerPoint等の一般的なPCスキルを有している

【歓迎(WANT)】
・秘書経験(スタートアップや上場予定企業での秘書経験ならなお可)

【求める人物像】
・当社のミッション・ビジョン、〈謙虚さを大事にするカルチャー〉に共感いただける方
・自ら課題設定を行い、業務に楽しみながら取り組める方
・前例のない課題に対する好奇心や思考力を持った方
・他者と協力でき、チームワークを大切にできる人
・高い論理的思考力をお持ちの方
・課題解決の手段として新しい技術の習得/活用や、プロジェクト自体を楽しめる方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
人事スタッフ(採用事務) ※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
■採用業務における事務手続き全般を担当いただきます
■求人要望の情報整理、求人票作成、面接準備、入社手続き書類作成
■社員の各種変更手続きや退職手続きなど
★採用だけではなくバックオフィスとして会社を支えるポジションです★

【具体的業務】
各部署からの求人要望の情報整理、求人票の作成、面接日時調整や面接場所の予約などの準備業務を行います。
また、1次面接の立ち合いや入社手続き書類の作成、入社説明、社員の各種変更手続き、退職手続きなど、人事部門の事務業務全般を担当していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■総務・労務のご経験をお持ちの方
■急な変更や例外的な処理に柔軟に対応できる
■第一種運転免許普通自動車
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
総務 (給与社保など) ※上場企業/年休124日
仕事内容
下記のような業務をご担当頂きます。
■給与計算・勤怠管理、年末調整
■社会保険手続き
■入退社管理
■退職金管理
■株式管理・株式事務業務
■株主総会、取締役会の対応  など

※これまでのご経験を踏まえて業務内容を決定致します。
一部の業務だけではなく、将来的には制度など広くご経験を積んで頂きたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
下記いずれかのご経験がある方
◆給与計算・社保手続き等の労務業務
◆株式事務・株式管理

<歓迎条件>
◇上場企業もしくは同社と同等規模の企業での実務経験
想定年収
500万円 ~ 800万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更