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ポジション
税務コンサルタント【マネージャー候補】
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社の東海エリアにおいて、下記のような税務、会計コンサルティング業務はもちろんのこと、メンバー管理にも携わっていただきます。

【具体的業務】
・税務、会計顧問業務
・相続、事業承継業務・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー
・国際税務業務
・株価算定
・申告書レビュー
・税務調査対応 等
※希望があれば、M&AやIPOなどその他幅広い業務に携わることができます。

<マネジメント業務>
・1チーム3~5名で構成されます。メンバー構成は、税理士のみならず
 会計士やM&Aコンサルタント、新卒など様々なコンサルタントで構成されます。
・チームメンバーの稼働率、スキル習得などのマネジメントのみならず、組織運営にも
 携わっていただきますので、これまでのご経験を活かしてさらなる成長も期待していただけます!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所での実務経験5年以上
・税理士資格(4科目以上)

【歓迎要件】
・税務アドバイザリー業務経験者
・マネジメント経験3年以上
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
FAコンサルタント
仕事内容
中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しております。
M&A案件の増加に伴い、M&Aアドバイザリー業務における、以下のポジションの人材を急募いたします。

■ポジション①【未経験者】
・中小規模のM&A仲介業務にアソシエイトとして担当して頂きます。

■ポジション②【公認会計士】
・中堅企業、上場企業のアドバイザリー(FA)を中心に担当して頂きます。
・ご本人のご希望やスキルに応じて、クロスボーダーM&A案件にも携わることができます。
・FA業務が主ではありますが、財務税務デューデリジェンス業務・バリュエーション業務も担当頂くことができます。

■ポジション③【M&Aアドバイザリー(FA)経験者】
・中堅企業・上場企業のアドバイザリー(FA)、中小企業の仲介案件も担当して頂きます。
・上場企業の統合、TOB案件等のアドバイザリー業務(FA)を担当頂きます。

■ポジション④【M&Aアドバイザリー(仲介)経験者】
・中小規模のM&A仲介業務にインチャージとして担当頂きます。
・ソーシング、エグゼキューションを担当頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■ポジション①【未経験者】
・金融機関(地銀、証券、保険)での社会人経験が3年以上ある方
・M&Aのアドバイザリー業務を自らの専門分野にしていきたいと考えている方
■ポジション②【公認会計士】
・監査法人での勤務経験が3年以上ある方
・公認会計士
■ポジション③【M&Aアドバイザリー(FA)経験者】
・銀行、証券、BIG4等においてM&Aアドバイザリー部署において、エグゼキューション経験を5年以上有する方
■ポジション④【M&Aアドバイザリー(仲介)経験者】
・M&A仲介会社において実務経験が2年以上ある方

【歓迎要件】
■ポジション①【未経験者】
・法人営業経験3年以上
・中小企業診断士
・簿記3級以上

■ポジション②【公認会計士】
・財務デューデリジェンスの実務経験者
・会計コンサルファーム出身者
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
サポートスタッフ
仕事内容
東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。

【具体的業務】
■支社総務業務
①採用関連業務
・人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、内定受諾までのフォロー等
※中途・新卒含む
・入退社業務:入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等

②営業事務関連
・売上管理、請求管理システム処理
・営業会議資料作成

③アシスタント業務
・スケジュール管理
・経費精算

④庶務業務
・契約書管理
・支社管理業務(施設、備品、健康診断)他

■コンサルタント補助業務
①記帳代行(会計ソフト入力)
②事業部内の管理資料作成
③事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。
・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、
社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。
ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記2級
・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
・データの集計、加工業務経験のある方

※下記いずれか必須
・会計事務所での勤務経験
・採用業務経験
・管理資料作成経験のある方

【歓迎要件】
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション力が高い方
・PCスキルが高い方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税務・会計コンサルタント
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社において、下記のような業務を担当していただきます。

【具体的業務】
◆税務コンサルタント業務
・事業承継対策業務
・税務顧問業務等税務系業務

♦IPO支援業務
ベンチャー企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。IPOにおいては、日本一の実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに、上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。
※IPO支援実績件数 : 年間関与社数210社、年間達成社数30社(2021年実績) 
・スタートアップ企業支援
・IPOプロジェクトのマネジメント
・事業計画及び資本政策策定支援
・会計制度導入支援
・組織及び内部管理体制構築支援
・証券会社及び取引所審査対応
・上場申請書類作成支援
・ファンド運営管理

◆M&A支援業務
未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、下記業務に幅広く携わることが可能です。 
・財務税務デューデリジェンス
・組織再編スキームの検討
・企業価値、無形資産評価(各種比率算定業務を含みます)
・ファイナンシャルアドバイザリー業務 (通常の収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)
・PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)

◆事業再生支援業務 
主要顧客は従業員100~300人程度の中堅企業が中心で、カウンターパートは経営層です。意思決定支援、実行支援を行う中で、社長の意識や気持ちが変わり、会社の風景が変わり、業績が変わっていく様を当事者として関わることができます。                                       
・事業再生支援業務
・事業計画の策定
・経営管理体制の高度化、構築、補佐
・事業の収益力強化、財務状況の適正化
・資金調達、金融取引基盤の構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれか必須
・税理士科目合格者(3科目以上)
・税理士法人での実務経験3年以上
・業務内容のいずれかの業務経験がある方
・上場会社で経理部門もしくは経営企画部門の実務経験5年以上
・監査法人で監査の実務経験3年以上

【歓迎要件】
・税理士
・公認会計士
・プロジェクトマネージャー経験がある方
・明るく責任感の強い方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事労務 ◇リモート|転勤ほぼなし|日本特殊陶業G
仕事内容
入社後は、給与・賞与の計算から支払いにかけて、一連の業務を習得していただきます。
またそれらに関係する勤怠管理、労務管理に関する業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・給与、賞与支払業務:社会保険業務、福利厚生(諸手当、寮社宅)、住民税、健康保険業務
・勤怠管理、労務管理:労務管理業務、休職者対応業務、異動・発令業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社における人事業務経験(労務・給与・社会保険・福利厚生・評価等)※目安3年以上

■歓迎条件:
・就業規則をはじめとする人事・労務規程作成・改訂のご経験
・人事制度の構築や変更の経験
・海外赴任者の対応(手続き、給与関係)

<語学補足>
【歓迎】TOEIC(R)600点以上
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
【未経験歓迎】事務局の運営・企画 ♦年休125日/転勤無
仕事内容
以下を経験に応じて少しずつお任せしていきます。

【具体的業務】
■サービス部:
・経済団体としての調査、研究(賃金データ調べて集計し、冊子にして公表)
・啓発研修(講師を招いて、人事労務観点で役立つ人のアテンド)

■総務、企画部:
・内部運営・理事業務

【はじめに行って頂く業務】
・企業活動の現場で役立つガイドブックや事例集の作成(メンタル対策、リスクマネジメント、はたらき方改革などについて)
・最新の賃金データや雇用労働情報取りまとめ
・定例の支部会・業種別部会・情報交換会・女性社員交流会等の企画・運営
・会員企業からの労務相談、その他人事労務サポートなど

【変更の範囲】協会のすべての業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~

【必須要件】
・顧客対応や、組織の一員としてメンバーとの連携活動の経験をお持ちの方
・プロジェクト運営管理・新規プロジェクトの企画経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・人事労務分野の知識、経験のある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
法務担当/450~550万円
仕事内容
国内外の企業法務業務全般。契約書関係から法律相談、特許・商標権など幅広くご担当いただきます。 
★組織の立ち上げから深く関われます!

【具体的には】
◆契約書作成、審査
◆特許権関連(共同出願契約、共同開発契約)
◆アライアンス関連(業務提携)
◆商標権(新規出願、更新・維持管理、類似商標異議申し立て)
◆訴訟対応(国内一般訴訟、海外PL訴訟、商標権侵害訴訟・摘発)
◆CSRおよびコンプライアンス関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆大卒以上 
◆企業法務の実務経験者

【歓迎】
◆弁護士・社労士・司法書士資格をお持ちの方は歓迎・優遇いたします。

※英語スキルをお持ちの方は歓迎いたしますが必須ではありません。
 法務専任担当として即戦力としてご活躍いただける方、歓迎いたします。

【こんな方は大歓迎】
◎大きな裁量のもと働きたい方
◎国内外の関係者と円滑にコミュニケーションがとれる方
◎安定企業で地域に根差して働きたい方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
人事労務/440万〜540万円
仕事内容
燃料系システム全体の開発・生産を手掛ける当社にて、人事労務業務を担当いただきます。

【具体的業務】
・給与計算(国内外)
・社会保険手続き
・退職者手続き
・社員食堂管理
・年末調整

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事労務経験3年以上
・給与計算、社会保険手続き、年末調整業務の経験
想定年収
440万円 ~ 540万円
ポジション
総務(サステナビリティ推進)/440万〜544万円
仕事内容
燃料系システム全体の開発・生産を手掛ける当社にて、サステナビリティ推進業務を担当いただきます。

【具体的業務】
・不動産管理全般
・文書管理(現在の主任級男性社員の担当業務引継ぎ)
・イベント対応(社外行事や社内イベント等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務職としての実務経験
・社内外との調整業務経験
・普通自動車免許
【歓迎要件】
・PCスキル(Microsoft Office)
・コミュニケーション力
想定年収
440万円 ~ 544万円
ポジション
労務/400万円~550万円
仕事内容
本部(人事部)にて、労務業務を中心にお任せいたします。
ご経験に応じて、その他人事業務をお任せする可能性もございます。

【具体的業務】
・社会保険関連業務
・税金関係業務
・福利厚生関連業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社にて労務業務経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel Word)

【歓迎要件】
・社保関連業務、税金関連業務のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
経理(財務会計/管理会計)※管理職候補/580~700万円
仕事内容
半導体・電子部品を販売している専門商社で、経理部門の将来的なマネージャー候補をお任せします。
経理課長のもとで、実務を担いながら徐々にマネジメントにも携わっていただける方をお迎えしたいと考えています。
※これまでのご経験やスキルに応じて業務をお任せします。

【具体的業務】
<財務会計>
■日常の会計処理(仕訳・債権債務・資金管理など)
■月次・年次決算業務(単体および連結)
■税務申告対応/監査対応 など

将来的には、海外子会社を含めた決算対応やチームマネジメントまで、幅広く経理業務を担っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■事業会社における経理実務経験/財務会計実務(目安5年以上)
■財務会計に関する知識・ご経験

【歓迎要件】
■管理会計のご経験者
■中長期的に腰を据えて働きたい方
■海外子会社の会計業務や連結決算に関心をお持ちの方
■将来はマネージャーとしてステップアップしたい方
想定年収
580万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋/財務経理(リーダー候補)】※グロース上場企業/JPタワー勤務
仕事内容
財務・経理業務の全般およびマネジメントをお願いいたします。
今回は、課長〜部長クラスを募集。上場企業ならではの開示・法改正などに対応いただける方を求めています。

【業務詳細】
・月次/四半期/年次決算の対応(単体決算、連結決算)
・決算短信や有価証券報告書、招集通知などの開示資料作成
・監査法人、税理士対応 
・新しい会計基準や税制改正への対応
・会計論点の検討、整理 
・業務改善主導(決算早期化対応、業務フロー改善)
また、上記に伴う業務および人員のマネジメントをお願いいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
上場企業での経理経験およびマネジメント経験をお持ちの方。

【優遇】
IFRS経験、日商簿記2級などお持ちの方。
想定年収
585万円 ~ 910万円
ポジション
【名古屋/経理】※グロース上場企業/フレックス/JPタワー勤務
仕事内容
当社財務経理課にて、経理業務をメインにお任せいたします。これまでのご経験を踏まえ、下記業務をお任せします。

【業務詳細】
・月次/四半期/年次決算の対応(単体決算、連結決算)
・決算短信や有価証券報告書、招集通知などの開示資料作成
・業務改善主導(決算早期化対応、業務フロー改善)
※特に、開示資料の作成など、上場企業の経験を活かし率先して担っていただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業での経理業務に携わられていた方(監査法人などの組織の方も歓迎)

【優遇】
・IFRS経験、日商簿記2級などお持ちの方
想定年収
430万円 ~ 602万円
ポジション
【名古屋・稲沢】人事スタッフ※人材業界歓迎/土日祝休/年休120日
仕事内容
当社の人事総務として人事業務全般の業務をお任せします。

◎採用
・新卒/中途
・求人広告作成

◎教育
・社内向け研修の立案/運営

◎労務
・給与計算
・社会保険管理
・入退社管理 等

【変更の範囲】:当社の定める範囲
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■事業会社での人事総務経験がある方
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

<歓迎条件>
■労務業務の経験のある方

<求める人物像>
■成長意欲・向上心のある方
■コミュニケーション能力、調整力のある方(他部署対応のため)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【愛知/春日井市】人事担当 ◆上場企業
仕事内容
当社の人事職として、入社後は主に以下の業務をご担当いただきます。

【具体的業務】
・人事諸規則、諸制度の企画・整備
・採用活動全般
・教育・人材育成
・その他人事に関する業務など
※今回のポジションでは、人事業務全般(採用~制度企画まで)をお任せする予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・人事業務経験のある方

■歓迎条件:
・給与計算スキルをお持ちの方
想定年収
535万円 ~ 635万円
ポジション
税理士補助スタッフ
仕事内容
■会計業務・お客様対応などをはじめ、税理士補助業務全般をお任せします。
■税務申告、事業承継・相続対策、経営コンサルティングまで
幅広いニーズに応えています。

【業務詳細】
・入力業務(弥生会計/TKC)
・決算・確定申告・年末調整・申告書作成等
・法人・個人節税対策立案・実施支援
・税務支援
・巡回監査 等
 ※経験やスキルに応じてお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■普通自動車免許
■経験が浅い方も成長できる環境

★会計・税理士事務所などの実務経験者優遇
想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
サステナビリティ・ESGコンサルタント/保証業務従事者(正職員)【ポテンシャル採用】
仕事内容
若手人材の育成機関であるPDC(Professional Development Center)にて研修、育成期間を経た後に下記のサステナビリティ・ESG業務に従事いただきます。
1.サステナビリティ戦略関連サービス
2.気候変動リスク対応/脱炭素化関連サービス
3.生物多様性/自然資本関連サービス
4.サーキュラーエコノミー関連サービス
5.社会課題/人権対応関連サービス
6.ガバナンス/リスク管理関連サービス
7.報告関連サービス
8.保証関連サービス

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【応募要件(必須)】
大手企業、金融機関、公的機関、コンサルティング会社の業務経験をお持ちの方で、今後サステナビリティ・ESG業務のプロフェッショナルとして長期的な活躍を希望されている方
(学歴)大学院、四年制大学卒以上

【応募要件(あるとよいもの)】
・問題意識を持って仕事に取り組み、その解決策を論理的に考え、提案できる方。
・クリエイティブに物事を創造することが好きな方
・環境/社会系学部卒または修士課程修了
・大手企業、金融機関、公的機関等での経営企画、経理財務、内部監査部門での業務経験
・コンサルティング業務の経験
・監査法人における監査業務経験
・公認会計士、USCPA等の資格
・ビジネスレベルの英語力、英語を使用する業務の経験(海外留学経験含む)
想定年収
530万円 ~ 700万円
ポジション
【アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部】会計コンサルタント 
仕事内容
【募集業種:会計コンサルタント】
アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部の募集となります。

クライアント企業のCFO機能の高度化に向けて、会計の専門性を活かし、以下領域のコンサルティングに従事いただきます。
・IFRS・USGAAP等の会計基準適用支援
・経理業務の効率化・高度化支援
・内部統制・内部監査の高度化支援
・M&A後の会計基準・経理業務等の統合支援

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
(必須)
・公認会計士資格、および監査法人での会計監査業務の経験をお持ちの方

(歓迎)
・IFRS導入等、会計系アドバイザリー業務経験
・事業会社経理経験
・ビジネスレベルの英語力

(学歴)
・四年制大学卒以上
※会計系の専門学校卒の方は応相談
想定年収
450万円 ~ 1,250万円
ポジション
サステナビリティ・ESGコンサルタント
仕事内容
※志望理由欄に、下記から希望もしくは興味のある業務を記入ください。(複数回答可)
1.サステナビリティ戦略関連サービス
  マテリアリティ分析、KPI・目標設定支援
  ESGバリューアップ
  ESG方針策定支援
  事業ポートフォリオ再編
  ESGデューデリジェンス

業務内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
  環境デューデリジェンス支援
  ESG PMI
  サプライチェーン再構築支援
  社会的インパクト定量化支援
  ESG投資基準策定支援
2.気候変動リスク対応/脱炭素化関連サービス
  気候シナリオ分析
  気候変動対応戦略策定支援
  脱炭素化支援
  サプライチェーンGHG排出量算出・削減支援
  カーボンフットプリント(CFP)の算出プロセス構築支援
  インターナルカーボンプライシング(ICP)導入支援
  TCFD開示対応支援
  温室効果ガス排出量検証
3.生物多様性/自然資本関連サービス
  生物多様性影響分析
  生物多様性方針・戦略・目標策定支援
  生物多様性取組推進支援
  生物多様性開示対応支援
4.サーキュラーエコノミー関連サービス
  サーキュラリティ指標導入分析支援
5.社会課題/人権対応関連サービス
  人権対応方針策定
  責任ある調達体制構築支援
  人権デューデリジェンス(DD)構築支援
  RBA対応支援
6.ガバナンス/リスク管理関連サービス
  コーポレートガバナンス改革支援
  ESGリスクマネジメント構築支援
7.報告関連サービス
  サステナビリティ報告支援/統合報告支援
  欧州CSRD対応支援
  「企業内容等の開示に関する内閣府令」改正への対応
8.保証関連サービス
  サステナビリティレポート保証業務
  環境・安全コンプライアンス調査
  紛争鉱物関連保証業務
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【応募要件(必須)】
以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・業務内容の1~8におけるコンサルティング経験のある方(概ね3年以上)
・その他、ESG、CSRまたはサステナビリティマネジメント等のコンサルティング経験のある方(概ね3年以上)
・大手企業や金融機関等でサステナビリティ、ESG、CSRまたは経営企画・IR等の業務経験、知見のある方(概ね3~5年以上)
・財務戦略立案に関する業務経験(概ね3年以上)
・経理/財務/経営企画/内部監査等の業務経験(概ね3年以上)

■学歴:原則、四年制大学卒以上とする
 ※但し、業務に関連する専門分野の最終学歴(専門学校卒、等)も検討可とする

【応募要件(あるとよいもの)】
・問題意識を持って仕事に取り組み、その解決策を論理的に考え、提案できる方。
・クリエイティブに物事を創造することが好きな方
・環境/社会系学部卒または修士課程修了
・気候変動、環境経営、再生可能エネルギー、クレジット、GHG排出量算定の経験
・事業会社の工場等における水、廃棄物等の管理業務の経験
・デジタル(AI,機械学習など)の業務経験のある方
・システム導入や業務改革の経験
・経営戦略策定、経営分析の経験
・ファイナンス理論への理解
・機関投資家におけるファンドマネジャー・アナリストの経験
・機関投資家における責任投資・ESG専任担当としての経験
・ROIC・EVAの導入、事業ポートフォリオ評価、投資戦略・管理の経験
・ビジネスレベルの英語力、英語を使用する業務の経験・プロジェクトマネジメント経験のある方
想定年収
740万円 ~ 1,500万円
ポジション
法務担当(管理職候補) ※東証プライム上場/インテリア業界売上トップクラス
仕事内容
契約書の作成・ 審査、事業部門への法的アドバイス、PJ等における法的サポート、各種法改正内容の社内展開等、法務業務全般をお任せします。少数で業務をしている部署のため、管理職となった場合でもプレイヤーとしても活躍いただくことができます。

【具体的業務】
■法務業務全般(契約業務、M&A・係争・品質問題・労務問題、など)
■グループ法務体制の構築強化(国内外の子会社含む連携と対応)
■グループコンプライアンス体制の強化と、施策の企画設計・実行
■国内・海外の法令情報の収集、経営・事業への課題提起と対応 
■その他関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社または事務所での企業法務経験(目安:3年以上)
・ご経験に応じて管理職相当にて採用 ※ご経験業界は不問です

【歓迎条件】
・英語力(メール、会話で業務上の議論ができる程度)
・海外関連の企業法務経験(特にアメリカ、中国、東南アジア)
・弁護士資格
想定年収
504万円 ~ 1,098万円

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