愛知県の求人・転職情報の6ページ目

求人検索結果1151件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
人事(新卒採用・人事制度) ※年休125日/土日祝休
仕事内容
新卒採用の企画・運営や、人事制度の設計・運用など、人事業務を幅広くご担当いただきます。
事業拡大に伴う組織体制強化のための採用および制度づくりに携わっていただきます。

【具体的業務】
■新卒採用における戦略立案、企画、実行
■人材紹介会社との調整、現場との連携
■面接日程の調整、面接対応(オンライン/対面)
■人事制度の設計・運用(異動、評価、福利厚生、就業規則等)
■人材育成、研修プログラムの企画・実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■管理部門(経理・人事・総務等)と密に連携して業務を進めたご経験
■能動的な関係構築力
■信頼に基づいた課題解決能力(築いた信頼関係を元に周囲を巻き込みながら課題解決に取り組んだご経験)
■チーム内における密な連携力(小さな課題や懸念点でも気軽に相談・共有し合える関係性を構築できる方)
■基本的なPCを使用した事務スキル
■役職を問わず後輩や新しいメンバーへの指導・サポート経験をお持ちの方
■第一種運転免許普通自動車

【歓迎要件】
■マネジメント職位とチーム運営経験
■組織全体の課題を特定し、それを解決する為の企画立案・実行を行った経験
■会社イベントの企画・実施に携わった経験
想定年収
314万円 ~ 380万円
ポジション
財務◆名古屋駅徒歩3分/年間休日125日
仕事内容
財務担当として、資金決済業務や経費精算、現金管理などをお任せいたします!ご経験やスキル次第では、経理業務(仕訳業務、原価計算、決算業務など)に携わっていただくこともございます◎

【具体的な業務内容】
■各種振込(ネットバンク)
■現金および現金同等物(証書等)の管理、出納帳作成
■預金口座管理
■決算書を基にした会議資料作成などのアシスタント業務など

【こんな会社!】
グループ会社の経営方針の策定や経営管理を行うのが当社の役割です!当グループは現在、中小企業から大企業へと移り変わっていく過渡期。従業員の働き方・評価制度を含めて制度改革中です★

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【歓迎】
財務もしくは経理の業務経験 or 金融機関での就業経験
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
総務(ポテンシャル採用)◆お人柄重視の採用です◎/年休125日
仕事内容
当社および当社グループ会社の総務業務総務業務全般 ※当社の総務は、ヒト・モノ・カネ・情報という経営資源のうち、モノ・情報の管理を担っています。

【詳細】
1、企画業務(業務分析/業務改善の企画、推進/社内運用ルール作成など)
2、総務業務(各種ファシリティ業務/寮、社宅の運営および管理/備品発注、管理/各種資産管理/社有車管理/事業会社各部署との各種調整、交渉/・リーダーとして組織運営補助など)
※適性や希望に合わせて担当領域の業務に従事いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】※実務経験よりも、意欲やポテンシャルを重視します。
■基本的なPCスキル
(メール、Excel、Word、PowerPointでの資料作成、クラウドシステムの使用に抵抗がないこと)
■周囲と協力し、目標に向かうコミュニケーション能力:
 私たちは、多様な人々と関わりながら、前向きに業務に取り組める方を求めています。
■誠実な対応:
 社内外問わず、相手の立場を尊重し、誠実なコミュニケーションが取れること。
■チームで働く姿勢:
 チームのメンバーと積極的に情報共有し、助け合いながら業務を進める意欲があること。
■学ぶ意欲と素直さ:
 分からないことを素直に質問・相談し、新しい知識やスキルを積極的に吸収する姿勢があること。
■主体的に行動しようとする意欲:
 指示を待つだけでなく、「もっと良くするには?」と考え、自分から仕事を見つけ、取り組もうとする姿勢を歓迎します。

【歓迎】
■事務、営業アシスタント、経理、総務など、管理部門に関連する何らかの実務経験
■チームや組織のために、主体的に行動した経験 (例:業務改善の提案、学生時代のサークルや部活動、イベント運営など)
■日商簿記やMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)などの関連資格、または資格取得に向けた学習経験
■Excelを使用したデータ集計や資料作成が得意な方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
経理スタッフ◆未経験歓迎/名古屋駅勤務/年休120日以上
仕事内容
グループ全体の経理事務としてご活躍いただきます。
経験に応じて担当業務をご相談致します。

■主な業務内容
・年次決算
・月次決算
・請求書等計上
・売上等計上
・現金出納帳作成・金種チェック
・経費処理
・会議資料作成 

その他、
・エクセルやワードを使用した日常の書類作成、管理
・公的機関への申請
・チームマネジメント など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
※実務経験よりも、意欲やポテンシャルを重視します。
・基本的なPCスキル(メール、Excel、Word、PowerPointでの資料作成、クラウ
ドシステムの使用に抵抗がないこと)
・周囲と協力し、目標に向かうコミュニケーション能力:私たちは、多様な人々
と関わりながら、前向きに業務に取り組める方を求めています。
・誠実な対応: 社内外問わず、相手の立場を尊重し、誠実なコミュニケーショ
ンが取れること。
・チームで働く姿勢: チームのメンバーと積極的に情報共有し、助け合いなが
ら業務を進める意欲があること。
・学ぶ意欲と素直さ: 分からないことを素直に質問・相談し、新しい知識やス
キルを積極的に吸収する姿勢があること。
・主体的に行動しようとする意欲:指示を待つだけでなく、「もっと良くするに
は?」と考え、取り組もうとする姿勢を歓迎します。
想定年収
320万円 ~ 450万円
ポジション
人事労務課長◆IPO準備◆100年ニッチメーカー
仕事内容
人事労務業務全般をお任せします。

・人事制度/就業規則改定プロジェクト推進
・労務管理/給与計算・社保実務は管理だけとなります
・労務相談/入退社手続き
・キャリア採用業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
人事部門で5年以上のご経験

【歓迎】
給与計算、教育、採用、人事制度運用の内、複数のご経験
想定年収
500万円 ~ 720万円
ポジション
管理部門責任者※安定経営/駅近好立地
仕事内容
管理部門の責任者として、様々な業務に携わっていただきます。
※経理もしくは人事総務各1名の採用も検討しておりますので
ご経験によって業務を決定いたします。

・組織の構築、課題解決
・リスク対応
・会社の規程やルールの整備
・会計、決算の実施とルール整備
・管理部門におけるオペレーション構築
・各種制度の整備

※実務担当ではなく、管理部門におけるフレーム構築や会社全体の課題解決をお任せいたします。

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆経理もしくは人事総務のご経験
◆マネジメント経験をお持ちの方

<歓迎>
◇製造業でのご経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
【名古屋/丸の内】総務法務スタッフ※未経験可
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社の本社にて、総務および法務をご担当いただきます。総務業務全般をお任せしますが、法務にも得意分野をお持ちの方を歓迎いたします。

【具体的業務】
契約書の管理や、総務業務全般・総務のDX化など
※総務が7割/法務が3割程度のイメージです。
◆法務:契約書チェックやリーガルチェック等
◆総務:総務・庶務全般をお任せしますが、社内の整備、登記、株主総会の運営などにおいて、会社法が絡むことも今後担っていただけることを期待しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◎未経験可です◎
・多方面との連携・調整が発生するポジションのため、関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら物事を進められる方
・未経験分野に対しても柔軟にキャッチアップし、主体的に動ける方
・複数タスクを整理し、優先順位をつけて進められる方

【歓迎要件】
・何らかの法務のご経験
※法務としての高い専門性は求めません。総務中心に法務も兼務していた方など大歓迎です◎
想定年収
420万円 ~ 577万円
ポジション
法務(スタッフ)/360~600万円
仕事内容
法務担当として、社外の弁護士と連携しながら下記業務に従事いただきます。

■各種契約関係のリーガルチェック
■株主総会の会社法
■取締役会決議事項の会社法の確認 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社もしくは弁護士事務所でのご経験

【歓迎条件】
・上場企業での法務のご経験のある方

【求める人物像】
・円滑なコミュニケーションが図れる方
・責任感を持って業務を遂行出来る方
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ/300~600万円
仕事内容
1.担当顧客を持ち、決算、申告書作成までの一連の会計処理業務を行います。他に、チームとして決算・申告を行う顧客もあります。
2.担当エリアは愛知県東三河が中心です。
(1)訪問先には、自家用車を使用していただきます。毎月要した交通費を支給します。
(2)訪問先によっては直行直帰も可能ですが、朝か夕方のどちらかは事務所に顔を出し、メンバーとクライアント情報の共有を図っています。
(3)最初は先輩について顧客情報の習得など徐々に仕事を覚えていただきます。
(4)いずれ20社~25社の顧問先を担当。経営者のパートナーとして活躍いただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】 
・普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎】
・会計・税理士事務所での勤務経験がある方
・企業の経理・財務部門にて、会計処理業務の経験がある方
・日商簿記2級以上
・基本的なPCスキル(Excel,word)
・税理士資格所有者
・税理士科目合格者
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
経理サブマネージャー◆上場/名駅エリア
仕事内容
事業会社の月次処理~決算、事業管理を担っていただきます。
事業拡大に伴う専門機能を強化するための増員になります。

またゆくゆくは内部統制、監査対応も担っていただける想定です。
連結決算や開示業務へ挑戦したい方も歓迎いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■基礎的経理実務経験(日商簿記2級程度以上のスキル)

【歓迎要件】
■上場企業での経験
■内部監査対応経験・税務調査対応経験
■公認会計士・税理士等資格保有者
■M&AにおけるDD、PMI、PPA等の実務経験
想定年収
540万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋/転勤無】経理/スタッフクラス~主任クラス/キャリアアップ◎
仕事内容
▼お任せする業務の一例です。(スキル・適正に合わせて、段階的に担当業務を決定します)
経理部門の仕組み構築と実務の見直し、そして実行いたします。

・仕訳起票
・月次決算、年次決算、数値分析資料作成
・単体決算
・連結決算
・税務申告
・固定資産管理
・原価計算
・グループ会計経理
※最初から全てをお任せするわけではありませんので、ご安心ください。
少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。様々な業務に挑戦できる環境なので、成長を実感しながらスキルアップを目指せます。

【使用ソフト】
・freee
・money tree
・sales force
・TKC※11 月末まで

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆事業会社での経理財務の実務経験(業界・経験年数不問)

<歓迎条件>
◎幅広く財務・経理業務に携わってきた方
◎経営層へもしっかりと進言できる方
◎簿記2級以上もしくは同レベルの知識・経験
想定年収
300万円 ~ 555万円
ポジション
人事(採用・教育)◆東証プライム上場/名古屋市内通勤至便
仕事内容
下記の業務を中心に担当していただきます

【具体的業務】
・新卒・中途採用業務(母集団形成、面接対応、内定者フォロー等)
・階層別研修の企画/運営(新入社員、中堅社員、管理職等)
・人材育成施策の企画  等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・人事業務(特に採用業務)に興味のある方

【歓迎】
・新卒採用の業務経験のある方
・企業で教育担当を務めた経験のある方
・研修の企画/立案の経験のある方

【求める人物像】
・状況を分析し、ものごとの本質・課題を明らかにして仕事にあたって頂ける方
・部分にとらわれず全体最適を目指し、広く様々なものの見方をしようとする姿勢をお持ちの方
・何事も前向きに受け止め、建設的に考える事が出来る方
・自らの意志で積極的に行動出来る方
・社内外の方に対して円滑にコミュニケーションの取れる方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
オフィスワーク(営業事務・総務)
仕事内容
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
広報担当/400~600万円
仕事内容
大型トレーラやウィングボディで国内トップシェアを誇る当社にて、CSR活動や企業ブランディングを中心に、広報業務全般を担当。様々なイベントの企画・運営を通じ、会社の魅力を内外へ発信していただきます。

【業務内容一例】
・CSR関連業務(社会貢献活動の企画・運営)
・ブランディング活動(社内外発信、広報戦略の企画)
・展示会・地域イベントの企画・運営
・HP・SNS・デジタルサイネージの企画・更新
・カタログやガイドブック、ノベルティの作成
※未経験でも発信力やアイデアを活かせる環境です

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
※※未経験歓迎/お人柄重視のポジションです※※
【必須】
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
・コミュニケーション力

【歓迎】
・広報・広告・イベント企画経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
採用・広報・マーケティング/297~480万円
仕事内容
新卒・中途での採用活動、また広報・マーケティング業務など幅広くご活躍頂けます。
※前職のご経験を考慮し業務内容を決定いたします。

<採用(新卒/中途)>
新卒および中途採用の一連のプロセスを担当。イベントの出展・運営、募集要項の作成、求人媒体への掲載、応募者の書類選考、面接の調整、内定者へのフォローアップなど、多岐にわたる採用活動および育成を担当致します。

<広報・マーケティング>
ブランドイメージやメッセージを効果的に発信するための広報業務です。ホームページの管理や新店舗に関わるプレスリリースなどの情報発信。またSNS発信やウェブサイト、雑誌などの最適化を行い、ターゲット市場に対する効果的な広報活動および反響獲得に関する業務を担当していただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
・業界経験者歓迎
・採用・育成業務のご経験のある方歓迎。
・広報・マーケティングのご経験のある方歓迎。
想定年収
297万円 ~ 480万円
ポジション
社内SE/450~550万円
仕事内容
鶏肉専門の食品製造や食品卸売、飲食・小売店舗の運営などを幅広く手掛ける当グループの情報システム部門での社内SEを担当していただきます。

【具体的業務】
●SaaSやオンプレなど、多岐にわたる既存システムを利用した業務改善
※開発自体はベンダーに委託しております
●Microsoft365の活用提案やSharePointを利用した社内ポータルの改善
●システム運用に関する管理業務、社内問合せ対応

【今後の業務改善の方向性】
●卸売業務(受発注、在庫管理、売掛管理、買掛管理等)の属人化解消と省力化
●社内手続きや規程に関する問合せ工数の削減

※サーバーやネットワークなどのインフラに関しては基本的に業務範囲外です。
 ただし、アカウント管理のような事務処理は実施していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・普通自動車免許
・企業内システム部門における、システム管理・システムサポート経験

【歓迎】
・Microsoft365(SharePoint, Clipchamp, OneDrive)の管理、活用提案経験
・受発注管理等の業務システムの管理経験

【求める人物像】
・食品への関心が強い方
・周囲と円滑なコミュニケーションを取っていただける方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
税理士補助 ※フレックス/年収~800万円
仕事内容
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。

■決算・申告書作成業務
■月次巡回監査業務
■資産税関連業務
■組織再編関連業務
■その他、幅広い業務あり

※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれかに該当する方
◆会計事務所での実務経験
◆税理士志望の方(未経験可ですが科目合格をされていれば尚歓迎)
◆事業会社における経理のご経験

※当社は、資産税・事業承継・組織再編等に強い事務所ですので、そういった業務に関わりたい方、そういった業務の御経験者は歓迎しております!
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
【碧南】総務 ♦将来の管理職候補/年休120日
仕事内容
課長候補として、下記総務業務を担っていただきます。
課長職として課内のマネジメントをお願いします。

【具体的業務】
■備品・施設管理
■社内環境整備
■社内行事の企画・運営
■文書管理
■窓口業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務関連業務に従事経験のある方

【歓迎要件】
・病院・介護施設における職務経験
想定年収
372万円 ~ 625万円
ポジション
経理事務メンバー/300万円~360万円
仕事内容
経理財務部の課員として以下の業務をお任せします。
経理業務の経験がない方も丁寧に指導します。

【具体的業務】
・会計ソフトへの伝票入力
・小口現金出納
・取引先への支払い、入金管理
・月次決算、年次決算の補助
・書類のファイリング、来客対応等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:何かしらの事務職のご経験をお持ちの方/PC操作

■歓迎要件:金融関係業務経験もしくは経理経験
想定年収
304万円 ~ 361万円
ポジション
人事(リーダークラス)/400万円~500万円
仕事内容
新卒・パート・中途採用を中心に、社内公募や派遣社員対応、入社手続きや研修までチームをリードしながら実務を幅広く担当。
採用業務全体に携わりながら、組織づくりに貢献できるポジションです。

【具体的業務】
■新卒・パート採用:学校連携、採用計画〜実行管理、採用管理システムの運用
■中途・社内公募・派遣社員受入の運営管理
■入社手続き:契約書作成、書類対応、関係部署との連携
■研修対応:新入社員(新卒・中途・パート)の導入研修実施
★採用業務を幅広く担当できるため、キャリアを深めたい方には最適なポジションです★

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業会社または人材紹介会社での採用業務経験5年以上
■ビジネスレベルの英語力

【歓迎条件】
■多国籍企業および/またはグローバル本社(子会社)での人事経験
想定年収
400万円 ~ 500万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて