税理士
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【かがやき税理士法人】未経験OK|税務スタッフ求人|安城・名古屋駅いずれの勤務可能
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基本情報
- ポジション
-
税務スタッフ
- 仕事内容
-
◆記帳業務ならびに税務会計業務をお任せいたします。
ご経験により、担当をお持ちいただき(20社程度)巡回業務やコンサルティング業務など幅広い業務に従事頂けます。
◆5名1チームで動くので、未経験でも安心して成長できる環境です。
◆事業承継・相続・資産税に力を入れているので、法人税など総合的な税務コンサルに携わることができます。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
◆日商簿記3級以上の経理知識のある方
◆PC操作問題ない方
◆自動車普通免許お持ちの方
<歓迎要件>
◇会計事務所経験者
◇企業での経理経験者
◇科目合格者、税理士・会計士有資格者
※求める人材像
・税理士業をサービス業と捉え顧客志向で行動できる方
・フットワーク軽く行動できる方
・責任感を持って業務に取り組める方
資格ありきの考え方ではない為、ご経験が少なかったり資格が無くても、意欲が高く元気がある前向きな方を求めております。(知識は後から習得できるという考え方です)
- 想定年収
- 320万円 ~ 400万円
「入社後の活躍」までを
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- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
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ご経験により、担当をお持ちいただき(20社程度)巡回業務やコンサルティング業務など幅広い業務に従事頂けます。
◆5名1チームで動くので、未経験でも安心して成長できる環境です。
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-
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◆日商簿記3級以上の経理知識のある方
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<歓迎要件>
◇会計事務所経験者
◇企業での経理経験者
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※求める人材像
・税理士業をサービス業と捉え顧客志向で行動できる方
・フットワーク軽く行動できる方
・責任感を持って業務に取り組める方
資格ありきの考え方ではない為、ご経験が少なかったり資格が無くても、意欲が高く元気がある前向きな方を求めております。(知識は後から習得できるという考え方です)
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員 パート・アルバイト
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
00
~
18
:
00
※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 16: 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
繁忙期休日出勤あり(年4日程度・振休取得頂きます)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 20万円 ~ 25万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
※前年実績:年間4ヵ月程度
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
- 安城に本拠地を置き、名古屋、静岡、海外展開も行っている総合コンサルティンググループです。(税理士法人・監査法人・行政書士・社労士法人・コンサルティング会社など)
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大阪/IPO/ヘルステック/経理求人(未経験可)です。(216331) |
ポジション |
---|
経理職(メンバークラス/未経験者応募可) |
仕事内容 |
下記の業務よりいずれかをお任せいたします。
・請求関連:請求書発行、請求データ管理 ・支払関連:支払い請求書管理、支払いデータ管理、経費管理 ・月次決算:試算表作成、売掛金・買掛金管理 ・年次決算:財務諸表(B/S・P/L)作成、附属明細書作成 ・計算書類の作成 <ゆくゆくはお任せする可能性がある業務> ・税務:税務申告書作成(法人税・消費税・事業所税・償却資産税)、税務調査対応 ・法人税・消費税・事業所税の申告書作成 ・償却資産税申告書作成・提出 ・会計関係ソフト見直し及び導入・入替え 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
300万円 ~ 500万円 |
経理スタッフ/上場子会社(214286) |
ポジション |
---|
経理スタッフ/年間休日125日/フレックス有/福利厚生◎/上場子会社 |
仕事内容 |
・決算対応(月次・四半期・年次)
・制度対応(会計基準・税法等) ・税務 ・税効果会計 ・減損会計 ・管理会計(予算実績管理、事業計画他) ・システム刷新(今後) ・与信管理 などの経理業務全般です。 まずはご経験に応じて得意な分野からご担当頂き、将来的には全体を見通せる仕事に携わって頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 550万円 |
管理部門マネージャー候補(215772) |
ポジション |
---|
管理部門全般/週4リモート可/フレックス有 |
仕事内容 |
【業務内容】
以下のような、経理・財務、法務、総務領域の幅広いバックオフィス業務をお任せします。 当初はプレイングマネージャーとして実務を担いつつ、業務の標準化や改善、ゆくゆくは組織づくりまでをお任せしたいと考えています。 ■ 経理・財務 月次/四半期/年次決算対応、経費精算、記帳、各種レポート作成 請求・支払・入出金管理、キャッシュフローの予実管理 親会社・監査法人との連携、税理士とのやり取り 財務戦略や資金繰り、予実分析、経営レポート作成 ■ 法務・契約管理 NDA、業務委託契約などの契約書レビュー/締結管理 親会社・顧問弁護士との連携対応 取締役会等の機関運営補助(議事録対応など) ■ 総務業務全般 備品管理、社内環境整備(オフィス/防災備蓄管理等) 社内行事の企画・運営(定期会議、社内イベント対応など) 稟議・社内申請フローの整備、業務マニュアルの作成・更新 ●使用している経理ソフト ビズインテグラル会計 ※経費精算、債務支払はマネーフォワードを利用しております 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 700万円 |
◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!(192395) |
ポジション |
---|
◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業! |
仕事内容 |
◆下記の業務についてマネージャーまたはプレイヤーとして携わっていいただきます。
<具体的な業務内容> ・資金調達計画の策定 ・金融機関からの資金調達、折衝業務 ・新規取引先金融機関の開拓 ・資金繰り管理 ・出納、入出金管理 ・資産管理(販売用不動産、固定資産) ・予算作成、予実管理 ・経理財務に関する組織体制の整備、運用(経理と協業) ・外部機関(顧問税理等)対応 など 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
経理BPO求人/ユニモール出口すぐ/時差出勤可能(213708) |
ポジション |
---|
経理事務 ※スタッフクラス/時差出勤可/SMCグループ |
仕事内容 |
お仕事はグループ会社(税理士法人)のお客様で経理代行がメインとなります。
※クライアント先に出向をする等は想定しておりません。 同社オフィスにて業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・経理実務(仕訳~決算等) ・クライアントのフォロー 【会計ソフト】 弥生会計、達人、freee、マネーフォワード 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
株式会社長谷工コーポレーション/人材開発部の求人/港区/業界大手/東証プライム上場(214957) |
ポジション |
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人材開発~組織課題への支援・解決(採用・異動等)~/第二新卒、未経験可/売上高1兆円/東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
中途採用業務:業務内容、要望把握、求人作成、日程調整、入社対応、入社後のフォローなど
異動関連業務:要望把握、調整、異動後のフォローや各社案件取り纏め~取締役会付議、リリース対応など 要員管理業務:経営計画に基づいた、要員計画の立案及び採用計画(採用人数)の策定、取締役会付議対応など キャリア開発:自己申告、高齢者活用、などの各施策の運用など その他、グループ中核企業人事として、各種施策の検討・取り纏め・推進など多岐に渡ります。 既存メンバーが丁寧にフォローしながら、適性や経験、状況に応じていくつかの業務をお任せします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 900万円 |