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【京都】税務スタッフ求人/繁忙期も残業ほぼなし/年間休日123日/ワークライフバランス重視の方
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基本情報
- ポジション
-
【税務スタッフ】残業少なめ/年休120日以上
- 仕事内容
-
同社の税務スタッフとして、以下のような業務をお任せします。
科目試験の合格をお持ちであり、これから税理士業界で活躍されたい方も歓迎しております。
【具体的な仕事内容】
当社は全員がお客様の対応を行っているため、まずは弊社の業務に慣れていただき、徐々にお客様業務をお任せしていきます。
これまで税理士事務所で経験はあるものの、お客様対応はこれからチャレンジされる方もぜひ応募をお待ちしています。
■顧問先訪問、決算書及び確定申告書の作成、その他これらに関する付随業務
■所得税確定書 相続・贈与税の申告書作成その他これらに関する付随業務
【会計ソフト】TKC、弥生会計
【顧客について】
顧問先は、業種は幅広く、サービス業から製造業まで様々です。
取引先にて発生するその他業務、例えば相続・資産税や、事業承継等の分野についても関与します(関与頻度:年に数回程度)。
【働き方】
候補者の方のご希望を考慮します。例えば、「定時で帰りたい」という場合、それに合わせて顧問先や業務をお任せします。ご家庭の事情やお考えを面接にてお聞かせください。
【変更の範囲】会社の指示する業務
- 勤務地
- 京都府
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
■税理士法人・事務所にてお客様を任され、実務経験をお持ちの方
■税理士事務所での実務経験をお持ちの方(内勤業務経験のみでこれからお客様業務を行っていきたいという方も歓迎いたします)
■税理士科目試験の合格をお持ちの方(業界未経験OK)
【歓迎経験】
■所内スタッフへの指導や教育経験をお持ちの方
【求める人物像】
・完全担当制のため、お客様とのコミュニケーションを取るのが好きな方
・ご自身の成長だけでなくチームメンバーの成長も喜んでいただける方
・所内の仕組やお客様へのサービスを一緒に作っていただける方
- 想定年収
- 350万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
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科目試験の合格をお持ちであり、これから税理士業界で活躍されたい方も歓迎しております。
【具体的な仕事内容】
当社は全員がお客様の対応を行っているため、まずは弊社の業務に慣れていただき、徐々にお客様業務をお任せしていきます。
これまで税理士事務所で経験はあるものの、お客様対応はこれからチャレンジされる方もぜひ応募をお待ちしています。
■顧問先訪問、決算書及び確定申告書の作成、その他これらに関する付随業務
■所得税確定書 相続・贈与税の申告書作成その他これらに関する付随業務
【会計ソフト】TKC、弥生会計
【顧客について】
顧問先は、業種は幅広く、サービス業から製造業まで様々です。
取引先にて発生するその他業務、例えば相続・資産税や、事業承継等の分野についても関与します(関与頻度:年に数回程度)。
【働き方】
候補者の方のご希望を考慮します。例えば、「定時で帰りたい」という場合、それに合わせて顧問先や業務をお任せします。ご家庭の事情やお考えを面接にてお聞かせください。
【変更の範囲】会社の指示する業務
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
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■税理士法人・事務所にてお客様を任され、実務経験をお持ちの方
■税理士事務所での実務経験をお持ちの方(内勤業務経験のみでこれからお客様業務を行っていきたいという方も歓迎いたします)
■税理士科目試験の合格をお持ちの方(業界未経験OK)
【歓迎経験】
■所内スタッフへの指導や教育経験をお持ちの方
【求める人物像】
・完全担当制のため、お客様とのコミュニケーションを取るのが好きな方
・ご自身の成長だけでなくチームメンバーの成長も喜んでいただける方
・所内の仕組やお客様へのサービスを一緒に作っていただける方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
08
:
30
~
17
:
30
- 休日・休暇
-
企業カレンダー
■1月、4月、6~11月:完全週休2日制(土日祝)
■2月、3月、5月、12月:週休2日制(土日祝)※月1回土曜出勤
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 123日
- 想定月収
- 29万円 ~ 50万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
- 税理士法人(京都)
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【創業104年】人事総務部長<大正時代から薬品の製造、小売事業を着実に展開!>(216867) |
ポジション |
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【創業104年】人事総務部長<人事制度構築を期待!><大正時代から薬品の製造、小売事業を着実に展開!自社ブランドや工場も保有>残業少な目 |
仕事内容 |
■業務詳細
人事総務部長として、管理部門全体のマネジメント・特命事項などをお任せいたします。 ・次世代中核人材の採用、育成 ・社内人事評価制度の設計、改定 ・社内コンサル、社労士、弁護士窓口対応 ・労務業務、庶務業務 ・そのほか総務業務、プロジェクト運用 ※給与社保業務は現在外部の事務所へアウトソースしております。(内製化についてはその方のスキルや運用のしやすさに応じて今後検討をしていくことも可能です。) ■ポジションの魅力 ・同社の経営層と共に、人事制度構築やオフィス戦略など大変大きなやりがいを得られるとともに、会社の活性化に直接かかわることのできる非常に従業な役割があるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
【リモート勤務中心】◆労務/残業少な目/フレックス◎/働き方◎!(212312) |
ポジション |
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【リモート勤務中心】◆労務リーダー候補/フレックス◎/副業OK/ママさんも活躍中!柔軟な働き方可能◎!※IPO準備中 |
仕事内容 |
【業務内容】
・労務管理全般(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、労働保険、安全衛生等) ・就業規則や社内制度の整備・運用 ・労働法令の遵守・リスクマネジメント対応 ・従業員の働きやすい環境づくり、職場改善の提案 ・人件費を含むコスト管理・モニタリング ・経営層への人事労務に関するレポーティング 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 1000万円 |
経理スタッフ / 未経験可 / 年間休日120日 / フレックスタイム制度あり(216279) |
ポジション |
---|
経理財務<スタッフクラス>※未経験の方も応募可【年間休日120日/原則転勤想定なし/スキルアップ】 |
仕事内容 |
グループ経理として各社(全6社)の経理業務を担っていただきます。
・会計ソフトへの伝票入力 ・請求書の発行 ・支払業務 ・小口現金 ・月次/年次決算業務 (最終的な税務業務については顧問税理士にお願いしております。) ・給与計算 以下、将来的にお任せしたい業務となります。 ・事業計画案の策定 ・内部統制の整備・運用 ・法務対応(契約書作成・チェック) ■入社1年目の流れ 【1か月目】 └会計ソフトへの伝票入力から始め、請求書の作成や支払データの作成を並行して進めていきます。 【2か月目以降】 └出来る範囲の業務は一人で担当していきます。困ったことがあれば先輩に質問・相談できる環境です。 【2~3か月経過後】 └月次決算業務を経て、一人で自走できるようになっていただくことを目指していきます。 └考え方の基礎からしっかりお伝えし、「自分で考え対応する力」を少しずつ身につけていただきます。 └イレギュラーな対応にも対応できるよう、段階を踏んで成長をサポートします。 【1年後】 └1年を通して、経理業務の一連の流れを習得することを目指します。 ■1か月のおおまかな業務スケジュール 1週目 :請求書作成・発行 2週目 :会計ソフトの入力・支払いデータの作成 3週目 :社内会議資料(PL)の作成 3週目~4週目:給与計算 4週目 :月次決算 会計ソフトへの入力内容のチェック等、月末支払データの作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |
法務/売上200%成長中のベンチャー企業/リモート週2回・フレックス(216452) |
ポジション |
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法務/リモート週2回迄・フレックス/急成長中のベンチャー企業 |
仕事内容 |
法務業務をメインとしながら、一部の総務業務やIPOプロジェクトもフォローいただきます。
▽法務 ・契約書の作成、リーガルチェック、管理 ・規定管理 ・知財管理(特許、商標など) ・コンプライアンス管理(社内研修など) ・弁護士/弁理士/司法書士との調整 ・その他法務に関する業務 ▽その他 ・新入社員オンボーディングのフォロー ・IPOプロジェクトなど 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
経理リーダー候補 / 会計事務所から企業内での経理へのキャリアチェンジ可 / フレックスタイム制度(216281) |
ポジション |
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経理財務※会計事務所でのご経験の方も応募可【年間休日120日/原則転勤想定なし/スキルアップ】 |
仕事内容 |
グループ経理として各社(全6社)の経理業務を担っていただきます。
・会計ソフトへの伝票入力 ・請求書の発行 ・支払業務 ・小口現金 ・月次/年次決算業務 (最終的な税務業務については顧問税理士にお願いしております。) ・給与計算 以下、将来的にお任せしたい業務となります。 ・事業計画案の策定 ・内部統制の整備・運用 ・法務対応(契約書作成・チェック) ■入社1年目の流れ 【1か月目】 └会計ソフトへの伝票入力から始め、請求書の作成や支払データの作成を並行して進めていきます。 【2か月目以降】 └出来る範囲の業務は一人で担当していきます。困ったことがあれば先輩に質問・相談できる環境です。 【2~3か月経過後】 └月次決算業務を経て、一人で自走できるようになっていただくことを目指していきます。 └考え方の基礎からしっかりお伝えし、「自分で考え対応する力」を少しずつ身につけていただきます。 └イレギュラーな対応にも対応できるよう、段階を踏んで成長をサポートします。 【1年後】 └1年を通して、経理業務の一連の流れを習得することを目指します。 ■1か月のおおまかな業務スケジュール 1週目 :請求書作成・発行 2週目 :会計ソフトの入力・支払いデータの作成 3週目 :社内会議資料(PL)の作成 3週目~4週目:給与計算 4週目 :月次決算 会計ソフトへの入力内容のチェック等、月末支払データの作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
400万円 ~ 550万円 |
人事総務マネージャー~部長候補(老舗企業のIPO/千葉県船橋エリア/国内首位のキムチメーカー(209707) |
ポジション |
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人事総務マネージャー~部長候補(老舗企業のIPO/千葉県船橋エリア/国内首位のキムチメーカー) |
仕事内容 |
まずは人事の実務、その先の制度や人事企画にも携わりながら、IPOの進捗に応じて総務やガバナンス体制の強化に取り組むなど、総務人事業務を広く取りまとめて頂きます。
■業務例 ・労務の取りまとめや最終チェック ・労務トラブルや相談対応 ・採用計画の立案や取りまとめ ・人事制度・企画業務 ・IPOに向けた制度の整備 ・規程やコンプライアンス体制の構築・整備 ・総会や取締役会の運営 ・株式実務 ※後半の総務業務はIPOが本格化する中で、中長期で対応いただく業務でもあります。 ※業務の変更範囲:当社の定める業務 |
勤務地 |
千葉県 |
想定年収 |
700万円 ~ 1200万円 |