英語を活かす
給与計算・社会保険/アウトソーシング事業/在宅勤務有/フレックス制/有名外資企業の取引多数
222997
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
給与計算・社会保険:管理職ポジション【外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可】
- 仕事内容
-
<マネージャー職>
•チームメンバーのアサイン、目標設定、労働時間管理など自身のラインのメンバーの管理を行う
•チームメンバーやリーダーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切に助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う
•顧客向けの月次給与およびボーナス計算サービス(給与計算、住民税および所得税の手続き)
•新規従業員の入社または退職手続き(新規従業員の文書管理、退職手当の計算、源泉徴収税証明書の発行、文書の送付など)
•給与品質の向上、プロセスの合理化、新しいツール、フォーム、テンプレートなどの開発を促進するプロジェクトの立ち上げおよび推進 ・顧客の人事部門とのコミュニケーション
•問題が発生した際のクライアントへの高品質なサービス提供および問題の解決
•顧客提供の人事管理システムの運用およびヘルプデスクサポート
•チームメンバーが準備した月次給与計算のレビュー
<シニアマネージャー職>
•部門の幹部として部の運営方針や、予算策定、人員管理を行う
•リーダーやマネージャーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切な助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する。
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•新規システム導入など大型プロジェクトの責任者を務める
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:いずれかに当てはまる方
•BPOや社労士法人での部門長経験
•100社以上のクライアントの管理経験
•1000名以上のクライアントや自社の給与計算、社会保険業務の担当経験
■歓迎条件
•Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を駆使し、チーム運営やクライアント対応に必要な資料・分析・プレゼンテーションを効果的に行える方
•ビジネスレベルの英語能力を持っていると尚可
- 想定年収
- 600万円 ~ 1000万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
<マネージャー職>
•チームメンバーのアサイン、目標設定、労働時間管理など自身のラインのメンバーの管理を行う
•チームメンバーやリーダーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切に助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う
•顧客向けの月次給与およびボーナス計算サービス(給与計算、住民税および所得税の手続き)
•新規従業員の入社または退職手続き(新規従業員の文書管理、退職手当の計算、源泉徴収税証明書の発行、文書の送付など)
•給与品質の向上、プロセスの合理化、新しいツール、フォーム、テンプレートなどの開発を促進するプロジェクトの立ち上げおよび推進 ・顧客の人事部門とのコミュニケーション
•問題が発生した際のクライアントへの高品質なサービス提供および問題の解決
•顧客提供の人事管理システムの運用およびヘルプデスクサポート
•チームメンバーが準備した月次給与計算のレビュー
<シニアマネージャー職>
•部門の幹部として部の運営方針や、予算策定、人員管理を行う
•リーダーやマネージャーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切な助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する。
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•新規システム導入など大型プロジェクトの責任者を務める
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:いずれかに当てはまる方
•BPOや社労士法人での部門長経験
•100社以上のクライアントの管理経験
•1000名以上のクライアントや自社の給与計算、社会保険業務の担当経験
■歓迎条件
•Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を駆使し、チーム運営やクライアント対応に必要な資料・分析・プレゼンテーションを効果的に行える方
•ビジネスレベルの英語能力を持っていると尚可
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 60万円 ~ 100万円
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
- 外資系企業への税務会計業務全般
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて