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給与計算・社会保険/アウトソーシング事業/在宅勤務有/フレックス制/有名外資企業の取引多数

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基本情報

ポジション

給与計算・社会保険:管理職ポジション【外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可】

仕事内容
<マネージャー職>
•チームメンバーのアサイン、目標設定、労働時間管理など自身のラインのメンバーの管理を行う
•チームメンバーやリーダーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切に助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う
•顧客向けの月次給与およびボーナス計算サービス(給与計算、住民税および所得税の手続き)
•新規従業員の入社または退職手続き(新規従業員の文書管理、退職手当の計算、源泉徴収税証明書の発行、文書の送付など)
•給与品質の向上、プロセスの合理化、新しいツール、フォーム、テンプレートなどの開発を促進するプロジェクトの立ち上げおよび推進 ・顧客の人事部門とのコミュニケーション
•問題が発生した際のクライアントへの高品質なサービス提供および問題の解決
•顧客提供の人事管理システムの運用およびヘルプデスクサポート
•チームメンバーが準備した月次給与計算のレビュー

<シニアマネージャー職>
•部門の幹部として部の運営方針や、予算策定、人員管理を行う
•リーダーやマネージャーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切な助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する。
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•新規システム導入など大型プロジェクトの責任者を務める
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:いずれかに当てはまる方
•BPOや社労士法人での部門長経験
•100社以上のクライアントの管理経験
•1000名以上のクライアントや自社の給与計算、社会保険業務の担当経験

■歓迎条件
•Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を駆使し、チーム運営やクライアント対応に必要な資料・分析・プレゼンテーションを効果的に行える方
•ビジネスレベルの英語能力を持っていると尚可
想定年収
600万円 ~ 1000万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
<マネージャー職>
•チームメンバーのアサイン、目標設定、労働時間管理など自身のラインのメンバーの管理を行う
•チームメンバーやリーダーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切に助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う
•顧客向けの月次給与およびボーナス計算サービス(給与計算、住民税および所得税の手続き)
•新規従業員の入社または退職手続き(新規従業員の文書管理、退職手当の計算、源泉徴収税証明書の発行、文書の送付など)
•給与品質の向上、プロセスの合理化、新しいツール、フォーム、テンプレートなどの開発を促進するプロジェクトの立ち上げおよび推進 ・顧客の人事部門とのコミュニケーション
•問題が発生した際のクライアントへの高品質なサービス提供および問題の解決
•顧客提供の人事管理システムの運用およびヘルプデスクサポート
•チームメンバーが準備した月次給与計算のレビュー

<シニアマネージャー職>
•部門の幹部として部の運営方針や、予算策定、人員管理を行う
•リーダーやマネージャーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切な助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する。
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•新規システム導入など大型プロジェクトの責任者を務める
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う

【変更の範囲:会社の定める業務】
必要な経験・能力
■必須条件:いずれかに当てはまる方
•BPOや社労士法人での部門長経験
•100社以上のクライアントの管理経験
•1000名以上のクライアントや自社の給与計算、社会保険業務の担当経験

■歓迎条件
•Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を駆使し、チーム運営やクライアント対応に必要な資料・分析・プレゼンテーションを効果的に行える方
•ビジネスレベルの英語能力を持っていると尚可

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
年間休日
120日
想定月収
60万円 ~ 100万円
条件・手当等
賞与 年1回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
会計事務所全般
事業内容
外資系企業への税務会計業務全般
「入社後の活躍」までを
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