労務担当者(スタートアップ企業の採用担当者)/WLB◎/大人ベンチャーな社風/新設のキレイなオフィス

225467
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

労務担当 成長ベンチャー/労務中心に幅広く◎/オフィス環境◎

仕事内容
・給与/賞与計算、社会保険手続きの実施(社労士と連携)
・入退社手続き、雇用契約書の管理
・勤怠管理システムの運用,改善
・就業規則や社内規程の整備,運用
・衛生委員会の運営、健康診断の実施
・人事制度の企画,運用サポート
・新卒,中途採用サポート
・その他、バックオフィス業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での人事労務の実務経験が3年以上ある方

【歓迎要件】
・ベンチャー企業での人事経験
・ホテル業界、不動産業界での経験
・衛生管理者資格(第1種、第2種は問わず)
想定年収
450万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
・給与/賞与計算、社会保険手続きの実施(社労士と連携)
・入退社手続き、雇用契約書の管理
・勤怠管理システムの運用,改善
・就業規則や社内規程の整備,運用
・衛生委員会の運営、健康診断の実施
・人事制度の企画,運用サポート
・新卒,中途採用サポート
・その他、バックオフィス業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での人事労務の実務経験が3年以上ある方

【歓迎要件】
・ベンチャー企業での人事経験
・ホテル業界、不動産業界での経験
・衛生管理者資格(第1種、第2種は問わず)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
【勤務時間】 8:30~17:30、9:00~18:00、9:30~18:30など実働8時間で選択可能です。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
慶弔休暇  有給休暇
GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、リフレッシュ休暇(年3日)

年間休日
122日
想定月収
28.2万円 ~ 37.5万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当(上限35000円/月)

企業情報

業種
建築・不動産全般  サービス全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
会員登録して求人にエントリー