- ポジション
- ≪横浜≫◆給与計算・社会保険◆外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可/残業10h程
- 仕事内容
- ■主な業務内容
・顧客に対する月例給与 ・賞与計算業務(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務等)
・顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等
・業務プロセスの構築、改善
・クライアント人事部とのコミュニケーションおよびマネジメント
・クライアント企業の従業員対応(ヘルプデスク)
・給与、社会保険、勤怠などにかかるシステム設定および保守 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:いずれかに当てはまる方
・社労士事務所にてご経験のある方
・事業会社にて労務(給与計算・社会保険)の経験がある方
└アウトソーシングではなく内製化されている環境での経験が望ましい
■英語力
・英語に抵抗のない方(現時点で使用できなくても可能です)
※シェアード、アウトソーサー、社会保険労務士事務所側の方も歓迎です
■歓迎条件
・英語スキル
・アウトソーサーでの就業経験
・外資企業での就業経験
・社会保険労務士の資格
- 想定年収
- 360万円 ~ 600万円