- ポジション
- 社会保険労務士業務 ※千葉駅より30秒/クライアント対応有/穏やかな社風・長期就業可
- 仕事内容
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ご経験に応じて、労働・社会保険各種申請書類の作成・提出、助成金申請、就業規則作成、月次給与計算業務、労務相談対応、その他社労士業務全般及びその補助業務をお任せします。
※クライアントによっては、一部直接タイムカードを受け取り入力するところもあります。
※クライアントの内訳としては、一番多いのが建設業ですが特に特化しているということはなく幅広く対応しています。基本的には近隣の中小企業が中心で母体の税理士法人から依頼されることが多いです。
<具体的には>
・顧問先対応(電話、メール等による労務相談、手続依頼※新規顧客対応含む
・スポット手続対応(顧問先以外からの手続き依頼の受注・取り纏め)
・社会保険・労働保険手続書類および助成金書類作成
・行政官庁への書類届出、相談
既存以外に新規の対応できるように窓口対応もしていただきます。会社の数で代表は40社、メインスタッフが20数社(100名以上が数社、ボリュームゾーン10名以下)
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 千葉県
- 必要な経験・能力
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【必須】
・社労士事務所や法人での実務経験または事業会社での人事労務実務経験1年以上
(経験はあるが、産休や育休で仕事から離れている方 も歓迎です。)
【歓迎】
・社会保険労務士有資格者、試験合格者
・普通免許をお持ちの方
- 想定年収
- 300万円 ~ 480万円