- ポジション
- 人事労務コンサルタント ■福利厚生充実の社労士法人
- 仕事内容
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顧問先(新規・既存)に対して、人事労務におけるコンサルティング業務をお任せします。
企業は人事労務に関してさまざまな課題を持っています。良きアドバイザーとして、顧問先の支援をお願いします。
具体的には、以下業務を行います。
コンサルティングのみならず、給与計算、手続等、デスクワークも含めて顧客支援をすることになります。
■顧客に対する労務コンサルティング、日常の相談対応
■就業規則や各種規定の作成・届出
■労働・社会保険手続き業務
■給与計算業務
■助成金申請業務
■経営労務監査
【変更の範囲】法人が指定する業務
※入社後、適性やご希望に応じて所属グループの変更が生じる場合もございます。
※勤怠・給与ソフト、社内管理ツールなど、クラウドシステムを活用して業務を行います。
(給与奉行、オフィスステーション、タッチオンタイム等)
- 勤務地
- 兵庫県
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
・Word、Excel(表計算レベル)、PowerPointの基本的操作が可能な方
■資格・経験〈以下、優遇します!〉※あれば尚可
・社会保険労務士有資格者(試験合格者)
・法人個人問わず、営業の経験がある方
・給与計算および労働・社会保険手続き業務の経験がある方
・社会保険労務士事務所での勤務経験者
・企業における人事労務経験者
- 想定年収
- 330万円 ~ 550万円