大阪府の求人・転職情報の36ページ目

求人検索結果1522件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
【未経験歓迎】経理◆転勤無/年間休日120日以上
仕事内容
経理業務全般を担っていただきます。
■伝票処理・記帳
■売掛買掛管理
■月次、年次決算業務(補助)
■固定資産管理

【将来的にご経験できる業務】
■税務申告書作成
■資金繰り ■海外子会社管理(中国2社、ベトナム1社)
※直近のミッションとして、基幹システムやワークフローの改定などがあり、ご希望やご経験に応じて会社の仕組み作りに携わることができます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■日商簿記2級以上の経理知識、資格、経験を有する方
■PC操作が苦手でない方

【歓迎】
■事業会社、会計事務所での経理実務のご経験


【求める人物像】
■素直で即行動に移せる方
■成長意欲の高い方
■未経験業務であっても自ら勉強し、かつ関連部署とも調整しながら業務遂行していける方
想定年収
390万円 ~ 450万円
ポジション
【大阪/内部監査】医薬品メーカー/プライム市場上場/福利厚生◎
仕事内容
■JSOXと内部監査を所管しています。 部門横断的な活動と成果が求められる魅力とやりがいのある重要なポジションです。

内部監査室の業務
■JSOX業務【全社統制、決算財務報告プロセス、業務プロセス、IT統制(全般統制及び業務処理統制)を担当】
■内部監査業務【リスク評価/監査計画/監査実施改善提案/フォローアップ】
■業務企画/推進 ※上記について,スキルや経験に応じてご担当していただきます。

【仕事の魅力・やりがい】
プライム市場上場企業、且つ社長直属部署の環境下にてJSOX業務と内部監査業務をお任せ致します。
単なるルーティーン業務ではなく会社全体が良くなるような提案や組織としての提案・構築のためのワークを期待します。
取締役、監査役、監査法人とのコミュニケーションも多く、経営的な視点を身につけることができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
管理系業務のご経験

【歓迎】
JSOXまたは内部監査のご経験

【求める人物】
JSOX・内部監査業務を遂行する為、基礎スキル及び部門横断的な活動を進めていく為のコミュニケーション力、調整力、折衝力お持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【大阪】経営企画課 グループ経営管理/スタンダード上場企業
仕事内容
【お任せする業務】
①事業全般に関する情報の収集、調査および分析
②中長期の事業戦略の立案
③事業ポートフォリオの最適化に関する業務
④総合予算編成方針案に基づく総合予算の作成および統制 ←グループ全体(単体とグループ全体だと⼤変さが全然違う)今は子会社から受け取った数字をくっつけてるだけ。今後は予算や事業計画の中身、(事業計画を元にした)予算水準の作りこみなどを子会社と議論していきたい。(社内ではできているが、子会社とはできていない)
⑤組織の検討と整備、確立の助言および企画
⑥全社的な予算実績比較および分析

【経験があればお任せする業務】
①組織再編(M&A)に関する業務の統括
どういった子会社を増やしていきたいかなど検討

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【すべて必須】
■経営管理経験
(連結/単体の経営管理、事業別収⽀管理、KPIモニタリングなどの実務経験)
■予実管理・会計知識
(管理会計・財務会計に関する知識を有し、予算策定や実績分析をリードできる分析⼒・改善提案⼒:数字をもとにした課題抽出と、経営層・事業部に対する改善提案の経験)

【歓迎】
■M&A対応経験
(デューデリジェンスやPMIなどの補助経験)

【求める人物像】
■経営層や各事業部⾨、子会社との調整を円滑に進める能⼒
■会社の経営状況を数字で分析し、問題を解決に導くコンサルタントのような役割を担える方
想定年収
570万円 ~ 725万円
ポジション
【大阪】税務担当(相続担当) ※フレックス有/給与水準高
仕事内容
下記に代表される資産税業務全般をお任せいたします。
・財産評価
・譲渡所得申告書作成
・相続税申告書作成
・贈与税申告書作成
・生前対策
・事業承継支援、等

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所や税理士事務所、税理士法人などで相続をはじめとした資産税専門の担当者として5年以上の経験がある方
・相続税申告業務における一連のお客様対応ができる方

【歓迎】
税理士有資格者

【その他】
応募に関して年齢、学歴、資格一切不問
想定年収
630万円 ~
ポジション
人事労務(給与計算)◆転勤無し/WLB◎/完全週休二日制 年間休日125日/業績好調の成長企業◆
仕事内容
■入社後の主な業務:
・給与計算
当社では「freee人事労務」を使用し、約250名の従業員情報の管理及び給与計算を行っております。
主な業務として、給与計算や入退社の際の社保手続き、従業員の労務管理をお任せします。
経験・スキルによっては、役職者としての採用する場合もあります。
・社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労働保険)

■その他業務
・所得税計算及び年末調整、住民税手続き
・従業員の入退社手続き、雇用契約書作成
・採用業務(バックオフィスのみ)
・その他人事労務に関する業務
将来的には、時代の流れに合わせた人事上の仕組みづくりや法改正への対応、助成金申請にかかわる業務などにも携わる機会もあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<業界未経験歓迎>

■必須条件:
・給与計算・労務管理のご経験(給与計算、入退社手続きの知識・経験)
想定年収
364万円 ~ 433万円
ポジション
【税理士/税理士補助】グラングリーン大阪にオフィス/ 完全週休2日/残業月平均10h程度
仕事内容
下記のような税務・会計業務全般に従事して頂きます。
・月次巡回監査
・仕訳、会計ソフト入力、記帳代行
・決算・申告書作成補助
・年末調整、給与計算 など

社内はDX化が進んでおり、お客様とのやり取りもチャットツールやWEBのお打ち合わせが中心です。

◇会計ソフト:マネーフォワード、弥生会計、JDL(申告)
◇ITツール:チャットワーク、マイコモン、チャットGPT

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所や税理士法人での実務経験
(目安:消費税の申告書作成の経験がある方)
・ITツールの利用に抵抗がない方
 基本的なPC操作スキル(Excel・Word)が必要です。
・語学力不問
※貿易業のお客様が多いですが、語学力は一切不問です。

【求める人物像】
・人の幸せを心から喜べる方
・お互いの長所を見つけて尊敬し合える方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当者(メンバークラス)<東証プライム上場グループ/在宅勤務◎フルフレックス◎/働き方◎>
仕事内容
・仕訳伝票作成と会計システムへの入力
・月次・年次決算業務
・税務申告(法人税、消費税等)
・業務効率化(業務・運用フロー見直し、アウトソース活用、システム導入等)
・会計監査レビュー対応

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・上場企業(製造業)での経理業務の経験(3 年以上)
・日商簿記検定2級又は3級の知識をお持ちの方
・Excel、会計ソフトの使用経験

【歓迎条件】
・会計事務所、税理士事務所経験者歓迎
・税理士(科目合格者含む)、公認会計士資格保持者
・税務申告、監査対応、システム導入の経験があれば尚可

【求める人物像】
・実務経験を応用し、前向きに業務に取り組める人材
・現状に満足せず常に新しい視点、考えをもって行動できる人材
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
人事担当※未経験者 歓迎※◆転勤無/年休126日/残業10H以内/大阪市内アクセス至便/有給消化率8割以上◆
仕事内容
人事課内で人事全般をご担当いただきます。ご入社いただく方の経験や希望に応じて、お任せする業務を決定します。経験豊富な先輩社員がいますので、未経験者でも安心して業務を習得することが可能です。

<想定される業務内容>
・中途採用
・労務全般(給与計算、社会保険手続き、勤怠管理、入退社手続き、年末調整など)
※総務は管理本部全体で協力しながら一部ご担当いただきます。

まずは採用・労務の実務を担っていただきたいと考えていますが、教育研修や人事制度運用などにも力を入れていきたい為、今回ご入社いただく方にも中長期的には携わっていただきたいと考えています。

変更の範囲:当社業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

<必須>
・人事へのキャリアチェンジを希望されている方

<歓迎>
・事務や営業、接客などのご経験
・人事(主に採用や労務)のご経験がある方
想定年収
320万円 ~ 400万円
ポジション
法務メンバー【リモート&フルフレックス 働き方◎】
仕事内容
当社の法務グループにて法務業務や社内の法務相談などに従事していただきます。

■契約関連業務
・各種契約書のレビュー
・利用規約の新規作成・改定
・事業部門の施策ごとの相談対応
■新規サービス等の法的スキーム管理
■コンプライアンス関連業務(主に個人情報保護法、職業安定法、景表法、内部通報対応)
■従業員のコンプライアンス教育・研修
■法令調査、法令改正対応
■顧問弁護士との折衝
■リスク・クライシスマネジメント業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須】以下いずれかの経験を有する方
■企業での機関法務、契約法務またはコンプライアンス業務の経験が3年以上
■Slack等WEBコミュニケーションのご経験がある方

【歓迎】
■SaaS・ITサービス業界経験者
■知的財産管理(商標、特許)の経験あり

【求める人物像】
■弊社Valueの一つである「変化を楽しむ」に共感いただいた上で業務遂行が可能な方
■率先して案件を牽引し処理する積極性、ホスピタリティのある方
■グループ会社含むたくさんの方とのコミュニケーションが生じますので、前向きかつ明るいコミュニケーションができる方
■法律に即した考えをただ伝えるのではなく、事業部門の意思をしっかりと考え、伴走できる方
想定年収
480万円 ~ 800万円
ポジション
【大阪】経理アウトソーシング(チェッカー)/淀屋橋駅よりすぐの新オフィス
仕事内容
経理業務のアウトソーサーをまとめるチェッカーとして、クライアントの経理業務のアウトソーシングや、経理に関する悩み・課題を解決していくコンサル業務を中心にご担当いただきます。

【業務内容詳細】
ご経験に合わせて下記業務をお任せします。様々な法人や個人、売上も数千億円規模までと、幅広いお客様を10~20程ご担当頂きます。
※各案件に対し、最低2名がアサインされるため1人で全ての業務を行うことはありません。
・決算サポート(月次・年次・四半期・連結)
・記帳代行、経理部門サポート業務
・会計システム導入支援
・社員教育、育成
・業務フロー改善提案
・会計システム導入支援
・営業活動(グループ内営業、顧客の新規開拓の補佐)
※顧客先への訪問有(月7~10日程度)

【会計ソフト】主に弥生会計、その他(勘定奉行、MJS、JDL、freeeなど)

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
・年次決算を一人で完結できる、あるいはチェッカーとしての経験
(事業会社または会計事務所での経験)
・エクセル中級レベル(ピボット、VLOOKUP、SUMIF等の経験)

■歓迎条件:
・資格:日商簿記2級以上
・社内のIT/DX化が進んでいるため、ITリテラシーの高い方が望ましいです
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【社労士資格者向け】労務コンサルタント/淀屋橋駅よりすぐの新オフィス
仕事内容
社会保険労務士として幅広い業務をお任せします。各人の適性と担当するお客様の属性や規模を見てアサインを行っております。

・年末調整業務
・給与計算業務
・社会保険手続き
・クライアント企業の労務相談対応
・就業規則の作成・改定などの相談対応
・賃金体系の再構築といった労務面における各種サポート、相談対応 など
主に実務を通してキャリア形成を図るため、各人の適性と担当するお客様の属性や規模を見てアサインを行っております。役員やマネージャーとお客様のもとへ同行し、課題特定、解決提案、給与計算フローの社内への落とし込み、お客様への提案等をお任せいたします。


【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
(下記、いずれも必須)
・社会保険労務士の資格者
・労務実務経験3年以上
 ※給与計算、年末調整の経験があり、体系的に理解、実践、チェックができる方
 ※顧客の労務相談、コンサル業務のご経験がある方優遇
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
税務会計スタッフ 
仕事内容
将来的には、上場企業や大手企業を担当していただく可能性もございます。
全て1人でするのではなく、2人ペアでサポートしながら業務をしていただきます。

■試算表・決算書作成
■各種申告書成
■巡回監査

※企業再編・相続などの業務を、通常のルーチンワークの中でやっていただきます。
※1人20~30件程度担当していただいております。
※会計ソフト…魔法陣・勘定奉行・弥生会計・エプソン・PCA会計

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所での実務経験(目安3年以上 年次業務経験必須)

【歓迎】
税理士試験科目合格者の方
巡回監査の経験がある方
相続税の勉強をしている・したことがある方

【求めるお人柄】
論理的に物事を考えられる方
落ち着きがありコミュニケーション能力の高い方
責任を持って仕事に遂行できる方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【江坂・駅近】総務労務スタッフ※主婦・シニア活躍中
仕事内容
入社後は下記実務を中心にご対応いただきますが、ゆくゆくは業務整理や仕組化にも携わっていただきます。

①労務
・労働契約書の作成・管理
・有給管理
・安全衛生管理
・福利厚生制度設計・運用・見直し
・健康経営のフォロー

②総務・法務
・取引先との契約書の確認・交渉
・保守・保険・リース契約等
・押捺印及び管理
・法令遵守の確認(労働基準法、産業安全衛生法など)
・株主総会の運営補助
・株式管理
・各種規程管理(策定・変更・見直し・届出等)
・文書管理・各書類ファイリング(電帳法対応経験歓迎)
・固定資産や工場設備の管理


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・管理部門や事務職にてご経験をお持ちの方

~下記のご経験をいかしていただけます~
■人事管理
・採用活動(求人広告の作成、面接調整)
・従業員の異動・昇進の管理
・研修・教育プログラムの企画・運営
・社員のスキルマップ作成とキャリア支援
・職場環境の改善(相談窓口の設置)
■社内イベントの企画
・社員旅行、忘年会、懇親会の企画・運営
・社内報の作成・発行
・社員表彰制度の運営
・社内コミュニケーションの促進(掲示板、社内SNSの管理)
■渉外業務
・役所や行政機関との連携(許認可申請、補助金申請)
・取引先との交渉・調整
・外部業者との契約・調整
・地域社会との関係構築(CSR活動、地域イベント参加)
■総務の特有業務
・社内のITシステム管理(Teamsや社内ネットワークの運用)
・社員の健康管理(ストレスチェック、産業医との連携)
・社内のDX推進(ペーパーレス化、業務効率化ツールの導入)
・社内の危機管理(災害時の対応マニュアル作成)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理財務(管理職候補)【業績好調!昨対比二桁成長/安定した財務基盤を誇る優良企業】
仕事内容
■ご経験や知識に応じて、経理業務全般をお任せ致します。

・伝票入力および管理
・入出金管理
・固定資産管理
・月次決算、四半期決算、年次決算
・財務諸表作成
・各種残高管理表の作成、管理
・関連部署からの問い合わせ対応
ほか、経理財務業務全般
※利用システム…奉行シリーズなど
■将来的には、管理会計、予実管理、海外税務、子会社管理(連結の管理)にも着手頂く予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務のご経験者(月次決算もしくは年次決算のご経験)

【歓迎】
・マネジメント経験がある方
・海外企業との取引処理経験がある方
・経営企画部門の経験がある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事採用【人材採用部 人材採用課 採用担当者(本社・リーダー又はDM)】
仕事内容
【業務内容】
今回の募集は下記2点の主担当ポジションとなります。
①外国人採用(特定技能人材など登録支援機関との連携も含む)
②管理職採用(Duty Manager~General Managerまで)

下記が本社人材採用課として業務となります。
各業務それぞれに主担当者がいます。
・中途採用業務(管理職含む)
EX:募集部門とのミーティングから入社までの一連の業務、紹介エージェントとの折衝・各種求人媒体管理・運用、RPO運用、マーケティング、一次面接官、面接官トレーニング等)
・採用ブランディング向上
・人事・採用関連プロジェクト業務
・新卒採用業務
・外国人採用(海外人材及び特定技能外国人採用)
・障碍者採用業務
・本社リクルーターのマネジメント
・その他Recruiterとしての業務全般

【本ポジション担当者に求めること】
ビジネスサイドのニーズヒアリング・募集部門責任者へのレポート・採用方法の提案
採用手法において媒体・人材紹介以外の手法を促進する(ダイレクトリクルーティング等)
採用ブランディングの向上

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■外国籍人材の入社受入準備等の経験
■事業会社での採用担当者
中途・新卒採用業務3年以上
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域3年以上
■Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint
複数の関係部署との調整する力
■英語力…英語でのコミュニケーションが取れる方、英語での面接対応が可能な方

【歓迎】
■事業会社での採用担当者
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
■中途採用領域5年以上
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
保険事務※事務のご経験から応募可※【心斎橋勤務/創業以来急成長のハウスメーカー】
仕事内容
当社にて、自社保険代理店の保険事務をお任せします。

【具体的な業務】
■保険の代理店業務(お客様に対して生命保険加入の意向を把握し、提携代理店へお繋ぎする業務をメインでお任せする予定です)
■火災保険の社内推進
■保険会社様とのやり取り
■営業担当が取得・保有している損害保険募集人資格の管理 など
裁量権広く、スキルや経験に合わせて幅広く業務をお任せいたします。

(変更の範囲)業務内容は限定しない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■事務経験
■Excel(中級:IF、VLOOKUP等の関数使用等)、Word、PowerPointの操作スキル

【歓迎】
損害保険業務のご経験をお持ちの方(保険会社でのご経験、保険代理店でのご経験等)

【求める人物像】
■周囲と円滑にコミュニケーションを取ることのできる方
■主体的に業務参加してくださる方
想定年収
403万円 ~
ポジション
人事【採用リーダー候補】◆CMでお馴染みの優良企業/業績好調 拡大路線/大阪市内アクセス至便/残業20H程度/有給消化率87.5%/副業可◆
仕事内容
メイン業務
■新卒採用
・外部折衝(媒体、人材紹介など)
・外部サイトを利用した採用活動立案、及び実施(インターンシップ、会社説明会、合同説明会)
・選考対応(応募者管理、面接のセッティング)※
・各種スカウト配信業務※
・クロージング、内定者フォロー業務
・学校訪問による人材確保(関西/関東)
・外国籍人材の採用
・採用計画の立案~各KPI の設定
※はPA さんが一緒に対応いたします

■その他
・中途採用
・派遣採用
・障害者雇用

変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・事業会社での新卒採用経験5年以上
・関東での採用経験がある方
・採用の上流工程から実行経験のある方
・コミュニケーション能力をお持ちの方
・企画力、アイデア力をお持ちの方

【尚良】
・小売やサービス業での採用経験がある方
・採用活動でSNS の活用経験
想定年収
450万円 ~ 500万円
ポジション
【大阪】法務スタッフ<マネージャー候補><社員定着率92%/有給休暇取得率82.1%/働く環境◎>★CMでお馴染みのIT企業
仕事内容
【配属予定部署の特色・PR】
・将来の株式上場や事業拡大に向け、法務部門全体の体制強化及び社内体制構築を進めております。法務課の中心的な役割を担っていただくことを期待しております。
・企業理念にある「コンプライアンス」の強化を中心に、管理部として会社及び商売に貢献できるよう、日々業務を行っております。
・自社パッケージ商品の開発販売部門、ソフトウェアの受託開発・評価 / 検証部門、会社の管理部等、当社におけるさまざまな部門における法律に関連した業務一般に携わります。
・請負・準委任・派遣を中心とした契約法務分野、特許・商標・著作権など自社商品に関する知財分野、及び労基法等の労務系分野の法律を扱います。

【仕事内容】
・商売に関わる各種契約書の確認・作成(リーガルチェック)
・ 開発に利用する各種ソフトウェアの使用許諾契約確認
・ 労働者派遣法に基づく契約書作成・問い合わせ対応
・ 自社商品の知的財産権(特許・商標等)取得及び管理
・ 社外向け素材(広告物・パンフレット等)の法務審査
・その他、将来の上場に向けて法務課が担う
新たな業務のフォロー構築や運用なども行っていただきます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
(1)企業法務経験者(5年以上)
(2)企業の法務部門で契約書検討・作成業務をひととおり経験している方

■歓迎条件
* ソフトウェア(特にオープンソースソフトウェア)の使用許諾契約に関する知識をお持ちの方
* 英文契約書の内容確認ができる方
* 知的財産権法に関する知識をお持ちの方
* 労働者派遣法に関する知識をお持ちの方
* 労働者派遣・請負・準委任に関する契約法務に従事した経験のある方
* IT業界での法務業務の経験を有する方
*上場企業での法務業務の経験を有する方
*複数名マネジメント経験がある方

【求める人物像】
* 業務上、会話・説明・交渉が多くなるので、コミュニケーション能力のある方を希望します。
*「管理部 法務課」という管理部に所属する組織のため、法律関係ではない業務を行うこともあります。
自身の担当業務とその他を切り分けるのではなく、さまざまな業務に興味・関心を持ち、積極的に取組んでいく姿勢をお持ちの方を希望します。
想定年収
650万円 ~ 1,300万円
ポジション
採用担当/管理職候補【土日祝休み/年間休日120日/有休取得率96.1%】
仕事内容

【中途採用業務】
入社後は以下の業務を中心にお任せいたします。
・中途採用計画の立案・実行
・求人票の作成および各種媒体への掲載
・人材紹介会社とのやり取り・折衝
・書類選考・面接日程調整・面接対応
・採用管理システム(ATS)の運用
・採用データの集計・分析
・内定者フォローおよび入社手続き
・採用広報活動(SNS、ブログ運営など)
・その他、採用業務に関わる業務全般

将来的には、以下の内容もお任せする場合がございます。
・労務等のシステム導入及び運用
・給与制度の策定及び運用
・人事制度の企画及び運営
・規定整備 等

現在は、労務業務の一部を社会保険労務士にお任せしております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・社内外との調整力・コミュニケーション能力
・中途採用業務の実務経験(目安:5年以上)

【求める人物像】
・営業経験など顧客折衝経験のある方
・部署内だけでなく他部署とも円滑にコミュニケーションを取れる方
・柔軟な思考で業務に取り組める方
・Pマーク運用に関わったことのある方(必須ではございません)
想定年収
457万円 ~ 511万円
ポジション
【大阪梅田・転勤なし】経営企画※土日祝休み・年間休日130日/フレックス/プライム上場住友林業G
仕事内容
■単年度予算並びに中期経営計画の策定
■予実分析・業績予測の作成
■経営会議等の経営戦略に関わる会議体の運営
■全社プロジェクト推進
※上記部署業務の中から適正を考慮しながら業務をお任せしていきます。

【変更の範囲】原則なし。適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
経理もしくは経営企画系の業務経験者

★経験よりもコンピテンシー重視の採用!会社の中核メンバーとして経営陣と携わることはもちろん、ゆくゆくは全社政策の推進等にも携わっていただく予定です。少数精鋭のチームであり、早期キャリアアップも可能なポジションです。

※部門長(30代の男性)とペアで業務に取り組んでいただきます。
面倒見がよく、指示も的確で、なにより人の事を考えて行動する方とお伺いしておりますので、安心して業務に取り組んでいただけると思います。


想定年収
400万円 ~ 550万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて