- ポジション
- 管理部門スタッフ<IPO準備中/前年比300%成長/~450万>
- 仕事内容
- ■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。
【具体的な業務内容】
◆経理
・仕訳入力、請求書処理、経費精算
・月次決算、年次決算補助
・会計システムの処理(マネーフォワード、freeeなど)
◆請求・支払業務
・請求書の作成、発行、郵便対応
・入出金の管理及び消込作業
・支払い予定表の作成と交信
◆人事・労務
・勤怠データの集計、給与計算サポート
・入退社手続き、社会保険手続きなど
・労務書類の作成、ファイリング
◆総務・庶務
・備品や整備の管理、発注業務
◆契約法務サポート
・契約書チェック補助
・取引先とのNDA管理
・簡単なリーガルリサーチ
◆IT・業務支援
・データ入力、レポート作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・バックオフィス業務(経理、事務、人事、総務、法務、ITサポート)のいづれかの実務経験
・基本的なPCスキル
【求める人物像】
・複数の業務領域に携わった経験
・リモート環境での業務経験
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円
