愛知県の求人・転職情報の44ページ目

求人検索結果1143件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
社労士業務 ※名古屋市内/通勤至便
仕事内容
社労士業務全般に携わっていただきます。

・各種手続き代行(e-Gov)
・給与計算
・役所、顧客対応
・規則作成
・助成金申請

※数か月研修の後に担当をお任せする予定です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
社労士法人もしくは企業労務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
◇社労士資格をお持ちの方
◇担当クライアントを持ち、社労士業務を遂行した経験のある方

<求める人物像>
◆物事を前向きに捉え、成長意欲の高い方
◆社内外問わずコミュニケーションが円滑に取れる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
CHRO候補 ※IPO企業/土日祝休/残業少な目
仕事内容
中途・新卒採用業務を中心に、人事制度、研修・教育等、人事業務全般の企画立案、構築運営をお任せします。
人事領域の業務経験の方は、これまでの業務経験を勘案して、当社の成長戦略として重要な全社横断の採用戦略の立案~実行までもお願いしていきます。そして教育研修の企画、各種人事制度の企画、評価制度の構築など、成長著しい企業で、幅広い人事業務の経験に磨きをかけながら人事専門領域のキャリアを高めていっていただけます。

今後、IPOをする上で重要な人事・総務全般の業務について理解を進めて、ゆくゆくは管理部門全体のマネジメントもお任せしていきます。

【具体的業務】
■採用:
・新卒・中途採用の企画立案、実行
・採用マーケティング、PRの企画、実行

■人事企画:
・組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備等)
・人員配置
・就業規則改訂

■教育・研修:
・階層別研修の企画立案、実行

■制度・評価:
・人事・評価制度の構築、運用、改善

■労務:
・社会保険手続き
・給与計算、勤怠管理
・福利厚生業務
・安全衛生管理

■総務業務:
・資産設備管理(社有車管理、安全管理、保健管理)
・他部門および経営者との調整および提案全般
・各種規程等の企画・改定
・労務管理
・法務業務(契約法務、トラブル対応等)
・予算管理(経費および投資費用)
・動産・不動産管理
・庶務業務管理 (備品発注・管理、各種申請書管理、郵便物管理、請求書処理、来客対応、電話応対など)
・事務経費削減および自社物件の売却に関するプロジェクトマネジメント
・BCP対応(対策本部支援、非常時の連絡・通信手段の確保、飲食料・燃料確保、節電対応、等々) 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・企業の人事・総務の管理者 経験5年以上

【歓迎(WANT)】
・人事・総務など管理部門業務全般に関わった方
・特に、成長期の企業、上場会社・上場準備の会社にて人事・総務の業務の経験のある方
・中途採用企画・業務改善(定量/定性/数値分析を人事企画に反映)の経験
・不動産業界における営業職の中途採用経験

【求める人物像】
◆向上心をもって素直に学び続けることができる方
◆アグレッシブなチャレンジ精神を持っておられる方
◆成長段階にある企業で活躍したい方
◆社会貢献度の高い仕事がしたい方
◆達成意欲の高い方
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部】戦略コンサルタント
仕事内容
企業経営における上位戦略から顧客の潜在ニーズを顕在化し、多様化する顧客課題にアジャイルに取り組むことで、新規顧客の開拓と既存顧客のビジネス拡大に取組んでいただきます。顧客CxOのビジネスパートナーとして、KPMGグループの各種サービスをコーディネートしてワンストップで提供し、経営課題の解決支援を行うことを目指し、アカウント営業活動から、戦略面から各種専門領域に至る提案、さらにサービス提供まで一気通貫で携わっていただくことが可能です。経営戦略や事業戦略面でのサービスはご自身でサービス提供を行っていただき、財務経理、コーポレート戦略、DX/IT、ガバナンス、リスクマネジメント、サステナビリティなどの専門領域は当法人の既存サービスラインと連携して対応いただきます。
次世代の戦略コンサルティングチームを創造します。財務戦略と最新テクノロジーを融合し、企業の成長を加速させる革新的なソリューションを提供。従来の枠を超えた価値創造を実現します。変革を牽引し、社会にインパクトを与えるチームへ—共に未来を切り拓く仲間を求めています。

■業務内容
・クライアントの経営課題を分析し、戦略的な解決策を提案
・必要な財務戦略を策定し、最適化
・市場調査やデータ分析を通じた戦略立案
・経営陣との協働によるビジネス変革の推進
・チームを率いてプロジェクトを遂行し、成果の最大化を実現
・新しいテクノロジーを活用したビジネスモデルの設計と推進
・新規顧客の開拓、既存顧客のビジネス拡大のための営業活動、各種提案活動
・経営戦略・事業戦略関連のアドバイザリーサービスの提供
・既存サービスラインと連携したアドバイザリーサービスの提供(財務経理、コーポレート戦略、DX/IT、ガバナンス、リスクマネジメント、サステナビリティ等)

【変更の範囲】全ての業務への配置転換あり
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
(必須要件)
■業務経験:以下全てを満たす方
・戦略系コンサルティング会社での3年以上の経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・提案書・資料の作成、顧客との協議ファシリテーション、各種調査業務などの経験

(歓迎要件)
■業務経験
・経営企画や事業戦略部門での経験
・FP&Aや財務経理領域での業務知識や経験
・システム開発の上流工程の経験(テクノロジー分野の理解)
・サステナビリティやIRに関連する経験

■能力/知識/その他要件
・ビジネスレベルの英語力
・論理的思考力と直感的思考力、問題解決能力
・リーダーシップとチームワークを発揮できること
想定年収
1,080万円 ~ 1,600万円
ポジション
【アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部】会計コンサルタント
仕事内容
【募集業種:会計コンサルタント】
アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部の募集となります。

■業務内容
クライアント企業のCFO機能の高度化に向けて、会計の専門性を活かし、以下領域のコンサルティングに従事いただきます。例えば、「グループ会計の統一をして業務標準化、決算品質の向上をしたい」「経営管理の高度化に向けIFRS適用を行いたい」「上場するための運用体制を構築したい」というお困りごとに対し、全体プランニングから実行、フォローまでを伴走します。
まずは、コンサルタントとしての素養を研修にてインプット後、実プロジェクトへ参加するOJTを経て、下記プロジェクトの一員としてアサインされます。

【プロジェクト例】
・IFRS・USGAAP等の会計基準適用支援
・国内上場・海外(US等)上場の支援
・M&A後の会計基準・経理業務等の統合支援
・連結決算業務の構築支援
・決算早期化支援
・経理業務の効率化・高度化支援
・内部統制制度(JSOX・USSOX)の対応支援

【変更の範囲】 全ての業務への配置転換あり
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
(必須)
以下のいずれかの経験をお持ちで、会計や上場に関する専門性向上のへの意欲が高い方
・事業会社の経理・財務部でのIFRS導入や新会計基準等の会計基準の適用業務経験
・事業会社のCFO関連部署での上場準備プロジェクトへの参加経験
・国内外子会社の買収・売却に関するプロジェクト参加経験

(歓迎)
・公認会計士、USCPAをお持ちの方
・監査法人での会計監査ならびにインチャージ経験のある方
・TOEIC650以上の英語力またはビジネスレベルの英語力

(学歴)
・四年制大学卒以上
※会計系の専門学校卒の方は応相談

(外国籍の方)
日本語検定「N1」必須

(兼業)
原則禁止となります。
想定年収
450万円 ~ 1,510万円
ポジション
経理【管理職候補】◆老舗アパレル雑貨メーカー
仕事内容
下記業務を中心にお任せいたします。

【具体的業務】
現メンバーに対してのマネジメントに加えて、
海外送金の支払い確認/決算(月次/年次)などをお任せします。
いずれは国内の各拠点、海外子会社の経理取りまとめの担当をお願いしたいと考えています。
※売掛金の計算や請求書の発行などは、主にパートスタッフが行います。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:下記いずれかのご経験がある方
・経理のご経験のある方
・マネジメントのご経験のある方

■歓迎条件:
・会計/税理士事務所での業務経験がある方
・課長以上のマネジメント経験のある方
想定年収
744万円 ~ 1,045万円
ポジション
経営管理【財務会計】※上場安定企業/フレックス
仕事内容
財務会計業務に携わっていただきます。
個別決算~連結決算を主導し、決算業務を推進。監査対応ふくめ、トータルでの高度化を目指しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・個別決算および連結決算の実務~取り纏め、監査対応 等のご経験

【歓迎要件】
・管理会計のご経験
・子会社管理(事業管理)のご経験
・英語力

【求める人物像】
・社内外問わず、コミュニケーション能力に優れ、自ら行動し、企画・提案・発信していける方
・エクセルを高度に活用出来る方
・パワーポイントを使用した資料作成が出来る方
想定年収
460万円 ~ 590万円
ポジション
人事総務【管理職候補】 ※IPO企業/土日祝休/残業少な目
仕事内容
総務領域の業務経験の方については、総務全般の業務の理解を深めていっていただきながら、徐々に業務領域を広げていき、労務、採用など人事業務へ幅を広げていっていただきます。また、人事領域の業務経験の方は、これまでの業務経験を勘案して、当社の成長戦略として重要な全社横断の採用戦略の立案~実行までもお願いしていきます。そして教育研修の企画、各種人事制度の企画、評価制度の構築など、人事としてキャリアを一から歩んでいただければと考えております。

いずれの経験を持ちの方であっても、今後、IPOをする上で重要な人事・総務全般の業務について理解を進めて、ゆくゆくは管理部門全体のマネジメントもお任せしていきます。

【具体的業務】
■採用:
・新卒・中途採用の企画立案、実行
・採用マーケティング、PRの企画、実行

■人事企画:
・組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備等)
・人員配置
・就業規則改訂

■教育・研修:
・階層別研修の企画立案、実行

■制度・評価:
・人事・評価制度の構築、運用、改善

■労務:
・社会保険手続き
・給与計算、勤怠管理
・福利厚生業務
・安全衛生管理

■総務業務:
・資産設備管理(社有車管理、安全管理、保健管理)
・他部門および経営者との調整および提案全般
・各種規程等の企画・改定
・労務管理
・法務業務(契約法務、トラブル対応等)
・予算管理(経費および投資費用)
・動産・不動産管理
・庶務業務管理 (備品発注・管理、各種申請書管理、郵便物管理、請求書処理、来客対応、電話応対など)
・事務経費削減および自社物件の売却に関するプロジェクトマネジメント
・BCP対応(対策本部支援、非常時の連絡・通信手段の確保、飲食料・燃料確保、節電対応、等々) 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・企業の人事・総務担当としての業務経験

【歓迎(WANT)】
・人事・総務など管理部門業務全般に関わった方
・特に、成長期の企業、上場会社・上場準備の会社にて人事・総務の業務の経験のある方
・中途採用企画・業務改善(定量/定性/数値分析を人事企画に反映)の経験
・不動産業界における営業職の中途採用経験

【求める人物像】
◆向上心をもって素直に学び続けることができる方
◆アグレッシブなチャレンジ精神を持っておられる方
◆成長段階にある企業で活躍したい方
◆社会貢献度の高い仕事がしたい方
◆達成意欲の高い方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
総務人事【課長クラス】※大手食品メーカーの関連会社/年休120日
仕事内容
総務人事課の仕事内容は幅広いですが、実務部分は社員で分担しておりますので、課長クラスとして全体を把握し、役員に提言していただくことを期待します。

【具体的業務】
■人事業務:
・就業規則や社内規定の企画・改定/問合せ対応
・人事戦略業務(人件費予算策定・人員計画立案・異動計画立案・評価制度運用 等)
・労務管理(労務・給与 等)
※上記がメインですが、その他外部監査対応や社員教育に対する企画(課題調査、研修の効果測定、予算制定)、採用戦略(人員計画、予算作成、役員報告)、選考実施(役員面接、入社決済)もお任せします。

■総務業務:
・株主総会事務局(招集通知・決議通知・事業報告書作成・シナリオ作成・当日の進行)
・取締役会、経営会議事務局(議題資料作成、提出窓口、会場設営)
・部店稟議会議事務局(会議設定、資料作成又は資料作成依頼)
・社内稟議制度の管理(稟議書の申請要領指導・精査・会議 等)
・対外業務(社外会合参加)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~業種未経験歓迎~

【必須要件】
・総務もしくは人事経験のある方
・マネジメントのご経験がある方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
弁護士/~65期/Uターン歓迎/働きやすさ◎
仕事内容
 
企業法務を主軸とし、顧問先や保険会社からの紹介による一般民事事件も受任しています。

※個人事件…簡易な事件を除き事務所及び他の所内弁護士との共同受任の必要があります。
(事務職員及び事務所設備は利用可能)
 


【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆弁護士経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
社労士業務【未経験可】※名古屋市内/通勤至便
仕事内容
社労士業務全般に携わっていただきます。

・各種手続き代行(e-Gov)
・給与計算
・役所、顧客対応
・規則作成
・助成金申請

※数か月研修の後に担当をお任せする予定です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆社労士法人で勤務したいという強い思いのある方

<歓迎>
◇社労士資格をお持ちの方
◇担当クライアントを持ち、社労士業務を遂行した経験のある方

<求める人物像>
◆物事を前向きに捉え、成長意欲の高い方
◆社内外問わずコミュニケーションが円滑に取れる方
想定年収
300万円 ~ 420万円
ポジション
事務職(人事・総務・経理)
仕事内容
◆ご経験・スキルに応じて人事総務経理全般の業務を分担してお任せします。

【具体的な業務内容】
・労務管理(賃金計算・社会保険手続き)
・採用業務、派遣社員管理、外国人技能実習生、特定技能外国人のフォロー
・介護報酬・利用料金請求業務(利用者向け)
・官公庁への届け出書類の作成
・会計事務所との経理財務業務でのやりとり(納品書・請求書の取りまとめ)
・消耗品等の購入手続き
・給与計算のための基礎資料作成
※仕訳や決算は会計事務所にお任せしております※給与計算は外部委託しています。
・毎月の支払業務
・施設利用者の問い合わせ対応
・ホームページの管理/広報やチラシの作成
・面会者、来客者対応
・デイサービスセンターの送迎車両の添乗、利用者乗降介助
・病院や薬局への支払い、請求書等郵便物の発送

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・基礎的なPCスキル(ワード、エクセル、メール操作)
・車通勤可能な方/利用者を乗せての通院送迎のできる方(添乗)
 
【歓迎】
・パソコンの設定に関する知識、ネットワークに関する知識をお持ちの方
・経理事務や営業事務など伝票取り扱い経験をお持ちの方

【求めるお人柄】
・臨機応変に柔軟性をもって積極的にお仕事に取り組める方
・整理整頓、清潔、清潔に関する意識の高い方
想定年収
380万円 ~ 430万円
ポジション
工場事務【清須】◆15期連続黒字達成/転勤無し
仕事内容
現在本社で行っている工場事務を分業し、約20名の拠点工場にて工場事務周りをお任せいたします。

【業務内容】
■営業事務:受発注の対応、請求書作成
■経理事務:仕掛品の仕分、小口現金管理、部品在庫管理、棚卸し
■総務事務:勤怠チェック、掲示物作成、ホテル手配、作業着管理
■庶務関連:電話対応、来客対応 他

※素養と意欲があれば、将来的には工場事務長としてお任せしたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・日商簿記2級
・PCスキル(office365の基本操作)

■歓迎条件
・原価管理の知識/ご経験

■求める人物像
・中小企業の管理部門で幅広いご経験をお持ちの方
・経営者目線でも物事を考えることのできる方
・報連相がきちんとできる方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務【名駅勤務】◆土日休/15期連続黒字達成中/転勤無◎
仕事内容
営業部にて派遣事業における営業事務をお任せします。
大手企業様との取引が多数ありますので、スピーディー且つ正確な対応が必要となります。

【具体的業務】
・契約書・見積書作成・管理
・その他書類作成
・電話対応・受付対応・問合せ対応
・オンライン面談手配・議事録作成
・営業担当サポート全般

※現在、代表と営業担当1名で約80名の客先駐在社員をサポートしています。営業担当が、取引先や社員サポートに注力するために新設されたポジションです。
※本社勤務となるため、代表や管理部とも連携をとることの多いポジションです。基本的なビジネスマナーはもちろん、営業事務として自律的に成長できる・したい方を募集いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・物事を突き詰めることができる方
・自律的に行動・成長できる方
・office365(Excel/Word/PowerPoint/Outlook)
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
IR◆名古屋市内/上場企業
仕事内容
■決算発表関連
 ・決算説明資料の作成
 ・決算説明会の運営
■株主・投資家とのコミュニケーション
 ・機関投資家とのコミュニケーション
 ・問い合わせ対応
■IR資料・情報発信
 ・IRサイトの更新
 ・統合報告書の作成
■株主総会関連

※業務状況に応じて他業務もお任せすることがございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>(いずれか必須)
◆経理(決算の経験)のご経験のある方
◆金融機関でのご経験のある方
◆経営企画のご経験のある方
◆コンサル企業にてご経験のある方

<歓迎条件>
◇上場、もしくは上場準備企業での勤務経験がある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【豊田】経営企画 ※フレックス・福利厚生充実
仕事内容
当社の経営企画部にご所属頂き、ゆくゆくはマネジメントを担っていただくことを期待しています。

【具体的業務】
■経営戦略立案
・取締役・執行役員による当社グループの中長期方針・利益計画策定 の支援
・当社グループの経営状況をモニタリングするための経営指標の設定
■経営基盤強化
・サステナビリティ推進
・各種業務改善プロジェクトの推進
■機関法務
・株主総会、取締役会、各種経営会議の準備、運営サポート
■経営システム管理
・コーポレート・ガバナンス構築、関係会社(グループ会社)管理
・経営リスク管理 、コンプライアンス管理
・統合マネジメントシステム (ISO)事務局、社内標準管理
■方針管理
・経営状況のモニタリングおよび分析・評価
・経営会議や役員会への報告資料作成、経営報告書(四半期・決算)の作成
■利益管理(実務作業は経理側ですが、国内・海外グループを含めた方向性検討は経企側)
・利益予測、損益管理
・連結損益管理、連結財務諸表の作成
■資金管理(実務作業は経理側ですが、国内・海外グループを含めた方向性検討は経企側)
・キャッシュフロー予測、資金調達、資産運用の計画と実行
・投資の評価(経済性分析)、契約や取引の財務条件の評価

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※以下いずれかに該当する方
・経営企画などの管理部門で経営企画/数値分析などのご経験をお持ちの方
・銀行や投資銀行で外部の視点から経営分析/アドバイスなどの実務経験をお持ちの方
・エンジニアとして製品開発に従事されていた方で、当業務に挑戦したい意欲のある方
想定年収
560万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋】経営支援資金調達コンサルタント ※名古屋駅近/リモートワーク/金融機関出身者歓迎
仕事内容
・お客様への経営計画の策定支援および進捗フォロー
・顧問先企業の経営課題の抽出と改善提案
・融資計画・資金計画の立案および金融機関対応支援
・経営支援に関するセミナーの企画・運営
・新規顧問先の開拓および関係構築活動

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかのご経験がある方
・金融機関でのご就業経験をお持ちの方
・融資業務に関する実務経験をお持ちの方
・管理職としてのご経験をお持ちの方、または管理職未経験の場合は融資実務経験が10年以上ある方
※コンサルティング業務のご経験は問いません

【歓迎要件】
・中小企業診断士の資格をお持ちの方、または過去に学習経験のある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋/中津川/多治見】資産税担当/リモート可/年齢不問
仕事内容
中小企業と共に成長している当社で資産税担当としてご勤務いただきます。
非常に様々なキャリアパスを描いていただくことが可能です。

【具体的には】
・相続税・贈与税の申告書作成および関連資料の収集・整理
・被相続人の財産評価(不動産・株式・預貯金等)の実施
・相続人との面談・ヒアリングを通じた遺産分割協議の支援
・税務調査対応および税務署との折衝業務
・富裕層向けの資産承継対策・事前コンサルティングの提案業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県,愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所における実務経験
・相続税申告経験ある方

【求める人物像】
・明るく誠実な方
・真面目で勉強意欲が高い方
・柔軟性があり、対人関係能力が高い方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
公認会計士 ※パートナー候補
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記の業務をお任せ致します。
■監査業務(国内/国際)
■内部統制関連業務
■組織再編関連業務
■IFRS対応、IPO支援、ディスクロージャー支援業務 など
※監査業務・アドバイザリー業務の区分けはございませんので、幅広くご経験を積んで頂けます。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
下記いずれかに当てはまる方
■公認会計士有資格者(見込み含む)
■会計士試験合格者で監査業務・IT監査の実務経験のある方
※下記のご経験をお持ちで監査法人での就業を希望される方もご相談下さい。
■USCPAをお持ちで上場企業経理の経験がある方
■上場企業において決算(国内外・連結含む)、開示業務等に携わった経験がある方
想定年収
950万円 ~ 1,300万円
ポジション
経営企画(IR)スタッフクラス/実務未経験可/国内外に58の子会社を有する上場成長企業
仕事内容
■担当業務
IR業務全般をメインに、経営企画業務をお任せいたします。

【担当業務】
・IR戦略の企画、立案
・IR資料の作成(日・英)
・IRイベント(決算説明会など)の企画および運営
・国内外の機関投資家、個人株主の対応
・中期経営計画の策定 など

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・英語スキル:ビジネスレベル以上(TOEICだと800点以上目安)
・証券会社や銀行、M&A仲介企業での営業経験者、財務管理のご経験者、経営企画職のご経験者

※IR未経験の方であっても歓迎いたします※
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
◆経理◆国内外に58の子会社を有する上場成長企業
仕事内容
■担当業務
以下の業務を中心に、ホールディングス企業の経理業務や子会社の決算指導・支援を担っていただきます。
・連結決算、連結予算の作成
・有価証券報告書等の開示資料、税務申告書類の作成
・国内外の子会社の決算指導
・内部統制関連業務
・IFRS(国際会計基準)関連業務
・その他これらに付随する業務

業務内容が多岐にわたるため、お任せする業務内容は応募者様のご希望やこれまでのご経験に合わせて決定いたします。

【変更の範囲】会社の定める業務
※転勤:当面なし(希望するキャリアプランに応じて、子会社への出向や転居を伴う転勤を打診する場合があります)
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件> 以下どちらかを必須とします
・連結決算業務のご経験をお持ちの方
・公認会計士の資格をお持ちの方

<歓迎条件>
・自動車ディーラーの業務についての知識・経験をお持ちの方

<求める人物像>
・主体性をもって素早く行動し、自らチャンスを掴むことができる人
・グループ会社等、様々な立場の人と円滑にコミュニケーションがとれる人
・自分が納得できるまで、仕事をやり切ることができる人
想定年収
500万円 ~ 700万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて