リモートワーク・フルフレックスタイム制あり/子育て世代活躍中/経理求人

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基本情報

ポジション

経理チーフ (上場企業への出向ポジション/リモート/フルフレックス)

仕事内容
持株会社経理部門に所属し、経理スタッフとして国内担当事業会社における経理業務全般をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・月次/四半期決算業務(財務諸表~開示資料作成)
・管理資料作成など
・マネジメント業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場基準で経理のご経験をお持ちの方
・マネジメントのご経験がある方

【歓迎】
・日商簿記1級、2級など有資格者

【求める人物像】
・他部署との折衝が多くなりますので、コミュニケーション力・協調性の高い方を求めます。
・グループ全体の経理機能を共に強化していただくマインドをお持ちの方のご応募をお待ちしております。
想定年収
748万円 ~ 814万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
持株会社経理部門に所属し、経理スタッフとして国内担当事業会社における経理業務全般をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・月次/四半期決算業務(財務諸表~開示資料作成)
・管理資料作成など
・マネジメント業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・上場基準で経理のご経験をお持ちの方
・マネジメントのご経験がある方

【歓迎】
・日商簿記1級、2級など有資格者

【求める人物像】
・他部署との折衝が多くなりますので、コミュニケーション力・協調性の高い方を求めます。
・グループ全体の経理機能を共に強化していただくマインドをお持ちの方のご応募をお待ちしております。

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
・所定労働時間8時間 ・フルフレックス

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
完全週休2日制 
※年1~2回の土曜日開催全社会議を除く
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・看護休暇
年間休日
125日
想定月収
49万円 ~ 万円
条件・手当等
賞与 年2回

・通勤手当(上限50,000円) ・住宅手当 ・地域手当(非管理職の場合支給)

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
東証プライム上場グループ会社/人材関連企業
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