インタレストコマース事業を手掛けるスタートアップ企業/経理担当
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基本情報
- ポジション
-
経理ポジション※残業月20時間程
- 仕事内容
-
経理スタッフとして、当社の会計業務全般を担当していただきます。
具体的には以下の業務をお願いしたいと考えております(既専任スタッフ1名)
■ 日々の仕訳処理および帳簿の管理(会計システム:MFクラウド会計Plus)
■ 請求書の発行・管理、支払業務のサポート
■月次、四半期、年次決算業務
■財務諸表や各種レポートの作成
■コスト管理や予実管理業務
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■ 経理または会計業務の実務経験が1年以上ある方
■簿記3級以上の資格をお持ちの方、または同等の知識をお持ちの方
■ Excelや会計ソフトを使いこなせる方
【歓迎要件】
■マネーフォワードクラウドシリーズの利用経験・クラウドERP「ZAC」の利用経験
■求める人物像• 数字に強く、細かい作業を正確にこなせる方
■複数の業務を同時に処理できる方
■意欲的に課題を発見し、改善提案のできる方
■チームワークを大切にしながらも、自発的に行動できる方
- 想定年収
- 500万円 ~
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
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-
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具体的には以下の業務をお願いしたいと考えております(既専任スタッフ1名)
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-
【必須要件】
■ 経理または会計業務の実務経験が1年以上ある方
■簿記3級以上の資格をお持ちの方、または同等の知識をお持ちの方
■ Excelや会計ソフトを使いこなせる方
【歓迎要件】
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■求める人物像• 数字に強く、細かい作業を正確にこなせる方
■複数の業務を同時に処理できる方
■意欲的に課題を発見し、改善提案のできる方
■チームワークを大切にしながらも、自発的に行動できる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
夏期休暇
有給休暇
特別休暇
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 32.25万円 ~
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
- 主にSNSを活用したマーケティング支援を提供
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