経理求人【大阪勤務】アジャストワーク制度 年間休日120日以上

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基本情報

ポジション

経理担当◆創業90年以上の老舗企業/大阪市内でアクセス良好◆

仕事内容
・財務諸表の作成
・月次決算・年次決算
・仕訳入力
・支払関連
・取引先の与信対応 など

変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・経理のご経験がある方(仕訳入力/財務諸表の作成など)
・簿記2級程度の知識がある方

【歓迎(いずれかでもご自身が得意と考えるご経験でも結構です)】
・決算書作成ができる方
・経費精算や与信管理に関する知識がある方

【求める人物像】
・自己研鑽が苦手でなく、計画立てて物事を進めていける方
・コツコツした作業が好きで、周りとのコミュニケーションが図れる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
・財務諸表の作成
・月次決算・年次決算
・仕訳入力
・支払関連
・取引先の与信対応 など

変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・経理のご経験がある方(仕訳入力/財務諸表の作成など)
・簿記2級程度の知識がある方

【歓迎(いずれかでもご自身が得意と考えるご経験でも結構です)】
・決算書作成ができる方
・経費精算や与信管理に関する知識がある方

【求める人物像】
・自己研鑽が苦手でなく、計画立てて物事を進めていける方
・コツコツした作業が好きで、周りとのコミュニケーションが図れる方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 45
所定労働時間:7時間45分
休日・休暇
週休2日制
(原則日・祝休み+交替休日※基本的に土曜日となります)
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
子の看護休暇、介護休暇、育児休業(2年まで可能)、介護休業他
※有給休暇は入社後すぐに5日分付与。入社半年後に10日付与(出勤率80%以上の場合)
年間休日
121日
想定月収
26万円 ~ 33万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当
通勤手当(全額支給)

企業情報

業種
商社全般
事業内容
持株会社としての、グループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理及び支援業務
「入社後の活躍」までを
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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