経理スタッフ/ヒルトン・オリエンタルホテルなど高級ホテルの経理を担当

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基本情報

ポジション

経理スタッフ/実働7.5時間/残業少/ヒルトン・オリエンタルホテルなど高級ホテルの経理を担当

仕事内容
【雇入れ直後】
◆日常業務の管理
 ・売掛・未収入金仕訳・管理
 ・買掛・未払費用仕訳・管理
◆月次・四半期・年末決算業務
 ・貸借対照表・損益計算書作成及び管理
 ・各種報告書類準備の管理・報告
 ・本社提出資料の作成
◆予算/予測報告書取りまとめ
◆資金運用管理
◆外部会計監査・税務対応


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務経験のある方

【歓迎】
・決算業務の経験がある方
想定年収
313万円 ~ 560万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
【雇入れ直後】
◆日常業務の管理
 ・売掛・未収入金仕訳・管理
 ・買掛・未払費用仕訳・管理
◆月次・四半期・年末決算業務
 ・貸借対照表・損益計算書作成及び管理
 ・各種報告書類準備の管理・報告
 ・本社提出資料の作成
◆予算/予測報告書取りまとめ
◆資金運用管理
◆外部会計監査・税務対応


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務経験のある方

【歓迎】
・決算業務の経験がある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 00
実働7.5時間
休日・休暇
週休2日制(土  日  祝日)
土日祝日を基本とした公休9日
その他病気休暇・慶弔休暇等
年間休日
108日
想定月収
20万円 ~ 36.5万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当
食事手当 10,800円/月

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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