未経験OK
経理担当/未経験歓迎/業績安定/ニッチ専門商社/
219507
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ※未経験歓迎【総務、庶務業務含む】/7時間勤務/業績安定企業
- 仕事内容
-
◆下記業務についてお任せします。
※入社後2か月程度は業務課で事業の流れや会社のことについて学んでいただきます。
【業務課】
受発注業務(TEL・FAX)、販売管理ソフト入力(注文書・売上・仕入伝票)、請求書発行及び郵送、電話対応、ファイリング、来客対応、諸雑務等
【経理課】
・会計ソフト入力・経費精算・売掛、買掛管理・小切手、手形管理・ファイリング・支払業務サポート・来客対応(少な目)・電話対応(社外)・諸雑務等
※週1日程度外出あり(近くの銀行)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・簿記3級以上お持ちの方
【尚可】
・経理事務経験をお持ちの方
- 想定年収
- 378万円 ~ 512万円
「入社後の活躍」までを
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◆下記業務についてお任せします。
※入社後2か月程度は業務課で事業の流れや会社のことについて学んでいただきます。
【業務課】
受発注業務(TEL・FAX)、販売管理ソフト入力(注文書・売上・仕入伝票)、請求書発行及び郵送、電話対応、ファイリング、来客対応、諸雑務等
【経理課】
・会計ソフト入力・経費精算・売掛、買掛管理・小切手、手形管理・ファイリング・支払業務サポート・来客対応(少な目)・電話対応(社外)・諸雑務等
※週1日程度外出あり(近くの銀行)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・簿記3級以上お持ちの方
【尚可】
・経理事務経験をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 00
月2~3回土曜出勤がございます。 (9:00~15:00)
- 休日・休暇
-
週休2日制
月2回土曜出勤がございます。
(9:00~15:00)
- 年間休日
- 101日
- 想定月収
- 23万円 ~ 32万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
家族手当、資格手当(日商簿記2級以上)
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
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