管理部門スタッフ<IPO準備中/前年比300%成長/~450万>
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基本情報
- ポジション
-
管理部門スタッフ<IPO準備中/前年比300%成長/~450万>
- 仕事内容
-
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。
【具体的な業務内容】
◆経理
・仕訳入力、請求書処理、経費精算
・月次決算、年次決算補助
・会計システムの処理(マネーフォワード、freeeなど)
◆請求・支払業務
・請求書の作成、発行、郵便対応
・入出金の管理及び消込作業
・支払い予定表の作成と交信
◆人事・労務
・勤怠データの集計、給与計算サポート
・入退社手続き、社会保険手続きなど
・労務書類の作成、ファイリング
◆総務・庶務
・備品や整備の管理、発注業務
◆契約法務サポート
・契約書チェック補助
・取引先とのNDA管理
・簡単なリーガルリサーチ
◆IT・業務支援
・データ入力、レポート作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・バックオフィス業務(経理、事務、人事、総務、法務、ITサポート)のいづれかの実務経験
・基本的なPCスキル
【求める人物像】
・複数の業務領域に携わった経験
・リモート環境での業務経験
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円
「入社後の活躍」までを
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■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。
【具体的な業務内容】
◆経理
・仕訳入力、請求書処理、経費精算
・月次決算、年次決算補助
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◆請求・支払業務
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・入退社手続き、社会保険手続きなど
・労務書類の作成、ファイリング
◆総務・庶務
・備品や整備の管理、発注業務
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【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・バックオフィス業務(経理、事務、人事、総務、法務、ITサポート)のいづれかの実務経験
・基本的なPCスキル
【求める人物像】
・複数の業務領域に携わった経験
・リモート環境での業務経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
10 : 00 ~ 19 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 29.1万円 ~ 37.5万円
- 条件・手当等
-
賞与 無
通勤手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
- DX化支援を行う優良ベンチャー企業
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