経理事務スタッフ/残業ほぼなし/リモート週1/時差出勤制度

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基本情報

ポジション

【丸の内】経理事務 ◆第二新卒歓迎◆リモート週1日相談可◆転勤無◆丸の内地区の街づくりを行う歴史ある企業

仕事内容
■業務内容:
同社の経理担当として、主に日常業務を担当して頂きます。少しずつ業務範囲を広げ、将来的には税理士対応や決算業務・業績管理にも関わっていただく予定です。

■業務詳細:
・会計仕訳処理
・現預金出納
・請求書処理
・受注処理
・売掛金/買掛金管理
・原価管理
・固定資産・備品管理、
その他経理事務
・電話・来客応対 など

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・簿記3級以上
・PCスキル(Microsoft Officeの基本操作)
・何かしらの経理経験(事業会社、事務所問いません)※仕訳程度のご経験でも問題ございません。
想定年収
380万円 ~ 450万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
■業務内容:
同社の経理担当として、主に日常業務を担当して頂きます。少しずつ業務範囲を広げ、将来的には税理士対応や決算業務・業績管理にも関わっていただく予定です。

■業務詳細:
・会計仕訳処理
・現預金出納
・請求書処理
・受注処理
・売掛金/買掛金管理
・原価管理
・固定資産・備品管理、
その他経理事務
・電話・来客応対 など

【変更の範囲】企業が定める業務
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・簿記3級以上
・PCスキル(Microsoft Officeの基本操作)
・何かしらの経理経験(事業会社、事務所問いません)※仕訳程度のご経験でも問題ございません。

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 00 ~ 17 : 00
時差出勤制度有 前後1時間30分程度の時差勤務を認めています
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日(土  日  祝日)
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
■夏季休暇(5日)年末年始(7日程度)
年間休日
120日
想定月収
24.6万円 ~ 30万円
条件・手当等
賞与 年2回

家族手当:月15,000円~ 住宅手当:月15,000円(世帯主に限る) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職金制度あり 資格手当:月5,000円~ ※対象資格複数有

企業情報

業種
建築・不動産全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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