経理スタッフ/渋谷区/フレックス・リモート週2日/東証スタンダード上場

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基本情報

ポジション

【経理スタッフ】東証スタンダード上場/フレックス/在宅勤務週2日

仕事内容
〇月次/日次
・支払業務、経費精算業務
・請求書作成、入金消込
・仕訳入力
・月次決算業務補助
・事業別予実対比表作成業務補助
・業務効率化
・業務フローの構築
・その他、各種事務作業、資料作成、エクセルワーク
〇決算業務
・四半期決算
・年度決算
〇請求業務
・請求に関わるプロセス全般
〇総務業務

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の業務経験2年以上
・基本的なITリテラシー(各種クラウド、Excelなど)

【歓迎要件】
・IT企業での経理業務経験
・SaaSビジネス企業での業務経験
・上場企業での経理業務経験
・簿記2級、1級保有者、公認会計士の勉強をしていた方
想定年収
400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
〇月次/日次
・支払業務、経費精算業務
・請求書作成、入金消込
・仕訳入力
・月次決算業務補助
・事業別予実対比表作成業務補助
・業務効率化
・業務フローの構築
・その他、各種事務作業、資料作成、エクセルワーク
〇決算業務
・四半期決算
・年度決算
〇請求業務
・請求に関わるプロセス全般
〇総務業務

【変更の範囲】
会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の業務経験2年以上
・基本的なITリテラシー(各種クラウド、Excelなど)

【歓迎要件】
・IT企業での経理業務経験
・SaaSビジネス企業での業務経験
・上場企業での経理業務経験
・簿記2級、1級保有者、公認会計士の勉強をしていた方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
通常期:20時間前後/月 繁忙期:40時間前後/月

※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 16 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
年間休日
121日
想定月収
33.33万円 ~ 41.66万円
条件・手当等
賞与 無

通勤手当  住宅手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
急成長中のECサイト運営、開発会社です!
「入社後の活躍」までを
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