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ポジション
COMPANY導入マネージャー/土日祝休/フルリモート勤務可能
仕事内容
人事システム「COMPANY」の人事・労務領域や、給与領域での導入・活用支援を行い、大手企業人事部門の業務改善を行っていただきます。
【業務詳細】
・顧客業務のヒアリング・調査
・要望・課題に対して、
 └人事業務への影響範囲を確認、検討
 └活用方法を考慮したシステムの設定
・システムの設計・仕様書の作成(ユーザーサポートへ受け渡し)
・シナリオテストの設計
・新規・既存顧客へのプレゼン・コンサルティング(新規提案に向けたニーズヒアリング等)
・上記実務に加え、プロジェクトやチームのマネジメント

【一日の流れ】
例)全体朝会→新規案件の対応、メンバー間での進捗共有→他部署とのMTG共有など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
COMPANY導入プロジェクト経験(PJ内容は人事、労務、給与または設計、設定どちらの領域も可)

【歓迎要件】
人事システム「COMPANY」の導入プロジェクト対応(リーダー以上)上流工程から下流工程までのご経験
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【大阪】メンバー/東証プライム上場※COMPANY導入PJにおけるユーザーサポート業務/土日祝休/自社勤務
仕事内容
人事基幹システムCOMPANYを導入/利用するお客様/弊社別部門社員に対するユーザーサポート業務を担当いただきます。
担当フェーズは下記を想定しています。
【業務内容】
・設計書の作成:要件確定後、設計書作成
・検証シートの作成:Excelを利用し検証シートを作成(関数利用)
・設定・検証:システム内の設定・検証
・進捗報告:打ち合わせおよびメールにて設定詳細の確認
・結果報告:検証内容の共有
※これまでのご経験内容によって一部変更の可能性あり

【一日の流れ】
例)全体朝会→新規案件の対応、メンバー間での進捗共有→他部署とのMTG共有など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
人事労務の実務経験(2年程度)あり、その知見を活かしCOMPANYというシステムを通して顧客の業務改善に貢献したい意欲のある方

【歓迎要件】
人事系システムの保守経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
事業再生コンサルタント
仕事内容
現在、病院経営は非常に厳しい状況ですが、各地域において医療は重要なインフラであり、全てをなくすことはできません。
当社のコンサルタントとして再生支援に関わることによって、今後も継続して地域に必要な医療を提供することができれば、社会にとって大きな貢献ができます。
このような社会的に重要な役割を担う事業再生コンサルタントして一緒に働ける仲間を募集しています。

■事業再生コンサルタントとして以下の業務をお任せします。
・病院、介護施設の再生・M&Aに伴う事業および財務調査、経営改善計画策定
・経営改善計画策定後の実行支援、定期的なモニタリング
・ファンド投資に伴う病院、介護施設へのハンズオン支援入社後すぐに2~5件程度の担当としてコンサルティング案件を担当いただきます。

【コンサルティングスタイル】
・3名~4名のチームで、各分野の専門知識を有するメンバーが協力してコンサルティングを行います。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【事業再生コンサルタントとしていずれかのご経験がある方】
■金融機関経験者
■事業再生コンサルタント経験者
■医療コンサルタント経験者
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【定着率高/有給取得率高/未経験者入社実績あり】税務スタッフ(未経験歓迎)
仕事内容
~入社後は先ず当社の教育体制に沿って、会計ソフトへの入力業務、決算業務・各種申告書作成業務、評価業務などをOJTにて修得して頂きます。その後、先輩社員に同行してクライアント訪問し、弊社独自のクライアントに対するサービス方法、及び各種ノウハウを修得して頂きます。最終的にはご自身で担当を持っていただき巡回業務などに従事いただきます~

会計ソフト…弥生など

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
日商簿記2級以上の資格、若しくは同等の知識を有し、税理士事務所で働きたいという強い思いのある方

【歓迎】
税理士資格の勉強をしている方(今からしたい方)、もしくは科目合格者

【求める人物像】
向上心・素直な気持ちを持って業務に取り組める方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
秘書【社長室】※連結営業利益21期連続増益の安定した基盤
仕事内容
■役員秘書・庶務
グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。
まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。
社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)の専属ドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍し
てるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※日々会食や、土日のゴルフ等の予定が入っており、時間外の専属ドライバーとのやり取り(主にLINE)が発生します。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
ホスピタリティ精神のある方、休日・時間外における専属ドライバーとのやり取りが発生することに理解のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方/秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するな
ど意欲的な方/スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。

【あれば尚可】
秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識
想定年収
408万円 ~ 503万円
ポジション
■管理部門スタッフ 未経験やシニア人材も応募可!/車通勤可
仕事内容
ご経験に応じ下記業務をお任せいたします。
【メイン業務】
・業務内容:弊社システムへの受発注データ入力
・受発注にかかる伝票作成/整理
・顧客対応(対面、電話)
・顧客側の受発注システムとのデータ連携
・上記業務のマニュアル作成

下記は頻繁ではございませんが発生する可能性がございます。
・ターレットやフォークリフトで市場内配送 
※ォークリフトは会社負担で資格取得/講習可能です(費用負担条件有)
・普通乗用車(ハイエース等)での市場外配送

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれか
・事務業務の経験者
・PC操作(基本的な操作ができれば問題ございません)
・運転免許証をお持ちの方
想定年収
324万円 ~ 430万円
ポジション
【大阪市内/管理部長】年休120日/残業月平均20h/社会貢献を実感できる事業
仕事内容
現在、社内管理・財務・法務・情報管理・DX推進を統括・推進する【管理部門ポジション】を募集いたします。
本ポジションは、経営層と連携しながら、会社全体の管理体制を支える中核的役割を担っていただくポジションです。

◆主な業務領域
■ 情報管理・DX推進
社内外の情報整備・共有体制の構築(マップアプリやクラウドを用いた地権者・関係者情報の可視化と共有)
名刺・DM・FAX・広報データ等の一元管理と業務フロー整備

■ 財務・会計
予実管理、資金繰り計画、財務戦略の立案とモニタリング
会計士・監査法人との連携、財務報告資料の作成
ファンド運営(不特法関連含む)にかかる財務的スキーム設計・運用補助

■ 法務・契約管理
各種契約書(売買・業務委託・信託契約等)のレビュー・作成・管理
外部専門家(弁護士・司法書士等)との連携・調整
法令対応・コンプライアンス体制整備の推進
社長書士(会社設立や登記業務、不動産登記、契約書チェック等)の業務

管理部門の枠を超えて、経営に近い立ち位置で組織づくりを推進していく。
そんな挑戦に共感いただける方からのご応募を、心よりお待ちしております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・経営と現場の橋渡しができる、実行力と調整力のある方
・財務責任者のご経験

【歓迎(WANT)】
・行政書士資格をお持ちの方
・法務や財務、DX推進に関する経験がある方
・営業のご経験がある方
・現職で役付きで働かれている方
・宅建士資格をお持ちの方
想定年収
650万円 ~ 1,340万円
ポジション
経理代行・会計チーム 
仕事内容
~クライアントの資産管理会社などの決算や経理業務全般・記帳代行業務などに広く携わっていただきます~
具体的には以下の通りです…
・経理・記帳代行、クライアントの決算業務等
・上記業務を行うチームメンバーの成果物をチェック
・チームメンバーのマネジメント
※東京本社と連携したチェック体制あり
【将来のキャリア】
資産家の富を次世代へと受け継ぐために、さまざまな専門家と連携して業務を遂行するため、資産管理・運用およびその税務スキルが身につきます。

※使用ソフト…弥生会計
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所等での月次決算業務、税務申告書作成業務のご経験

【歓迎】
◇税理士有資格者、科目合格者(勉強中の方も歓迎)
◇資産税の知見をお持ちの方

【人物像】
◇社内外の関係各所との調整・折衝業務が苦にならない方
◇金融資産や法律という複雑性の高いビジネスを取り扱うための論理・思考力をお持ちの方
◇組織力強化のために新規での会計チーム立ち上げとなりますので、組織作りやマネジメントに興味のある方は歓迎します。
想定年収
420万円 ~ 1,000万円
ポジション
■経理 年間休日120日
仕事内容
■日次業務のマネジメント
■月次決算・年次決算実務
■管理会計補助
■メンバーのOJT(ボトムアップ)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■事業会社での経理経験
■簿記2級レベル or Excelの関数を扱える方(vlookup関数等)
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【税務会計スタッフ】上場子会社のクライアント多数/連結・IFRS導入など対応
仕事内容
経験・スキルに応じて、以下の業務を段階的にお任せします。
【経理支援・記帳代行】
 仕訳入力、証憑整理、月次試算表作成など
【決算・申告業務】
 月次・年次決算レビュー、法人税・消費税・償却資産税等の申告書作成
【会計・税務相談対応】
 クライアントからの各種会計処理や税務に関する助言
【経理体制の構築支援】
 業務フロー改善、内部統制整備、DX支援など
【制度・専門領域への対応】
 グループ通算制度、税効果会計、IFRS対応、IPO準備支援
※入社当初は既存メンバーと連携しながら実務に入り、徐々に専門性を高めていける体制を整えています。


【会計ソフト】弥生、勘定奉行、PCA、その他(クライアント独自のもの)
       税務申告:達人
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士有資格者 または 税理士試験科目合格者(法人税法必須)
・会計事務所や事業会社での実務経験(2年以上を目安)

【歓迎】
・上場企業グループや大企業の税務・会計対応の経験
・組織再編、グループ通算制度、IFRSなどに関心をお持ちの方
・クライアントとのコミュニケーションを楽しめる方
・将来的に事務所運営や人材育成にも関わっていきたい方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理職(国際税務)
仕事内容
■具体的な業務内容:
経理部は業務機能毎にグローバル経理グループ、決算・税務グループ、業務グループ、原価管理グループの4グループに編成しており、今回募集を行う決算・税務グループは、単体決算の取り纏め、有価証券報告書や事業報告などの法定開示資料作成、法人税・消費税の申告業務をメインで担当しております。
具体的には、以下の国際税務に関する業務をご担当頂きます。
・法人税申告書作成(外税関係の別表作成)
・移転価格文書作成(マスターファイル・ローカルファイルの更新)
・グロバールミニマム課税対応
・BEPS・CFC税制に関係する情報収集
・PE申告などの国際税務に関する業務、事業部から相談窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・上場会社で移転価格、CFC税制、BEPS、PE申告、等の国際税務の実務経験
・法人税申告書作成(外税関係の別表含む)の実務経験
・税務調査の調査対応経験
・簿記2級もしくは同等レベル以上の知見
・関連部門、関係会社とのコミュニケーション力

■語学力
・TOEIC650以上
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【大阪】経理(連結決算業務・単体経理業務)東証プライム/税務知識の向上につながるポジション※マテハン業界世界シェアトップクラス
仕事内容
経理部は業務機能毎にグローバル経理グループ、決算・税務グループ、業務グループ、原価管理グループの4グループに編成しており、今回募集を行うグローバル経理グループは、連結決算業務を中心に世界に広がるグループ会社の経理業務の管理も行っております。

■具体的な業務内容
連結決算業務:
・グループ会社の財務諸表を確認し、連結財務諸表を作成。
・アジア・オセアニア・、北中米、ヨーロッパの各グループ会社の経理業務の支援。

単体経理業務(海外現法取引):
・海外との取引を中心とした経理業務を担当。
・国際的な法令や通貨に対応し、迅速で正確な経理処理を通じて安定的な運営をサポート。
※担当業務のローテーションは適宜実施しており、ご本人の能力、入社後のパフォーマンスによっては、将来的には税務、開示、管理会計、原価管理など、経理関係分野で幅広く業務をしていただきます。

■出張の頻度
海外含めて出張は発生しますが、頻度は担当業務によって個人間の差があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・簿記2級もしくは同等レベルの知見のある方
・TOEIC750以上もしくは相当する英語力
・海外にグループ会社を持つ事業会社での連結決算業務の経験
・海外子会社に対する管理業務に対応した経験(国内外での海外子会社管理・サポートでも問題なし)
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・責任感が強く、最後までやり遂げることができる方
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【大阪】経理 グローバル経理(IFRS支援)(コーポレート部門)
仕事内容
経理部は業務機能毎にグローバル経理グループ、決算・税務グループ、業務グループ、原価管理グループの4グループに編成しており、今回募集を行うグローバル経理グループは、連結決算業務を中心に世界に広がるグループ会社の経理業務の管理も行っております。

■具体的な業務内容
1: グループ会社決算業務
・アジア・オセアニア、北中米、ヨーロッパの各グループ会社の決算業務改善の指導/支援

2: 連結決算業務
・連結決算業務(グループ各社の財務諸表作成)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・海外にグループ会社を持つ上場会社での連結決算業務の経験
・海外事業に携わった経験もしくは海外赴任経験
・国際会計基準に準拠した財務諸表の作成経験
・TOEIC800以上以上もしくは相当する英語力(TOEIC点数は目安)
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・責任感が強く、最後までやり遂げることができる方
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
経理財務【将来の幹部候補/東証プライム上場】
仕事内容
経理部門にて以下の業務をお任せします。

■決算業務
・伝票起票
・決算取りまとめ(月次/四半期/年次)
・連結決算業務
■税務申告業務
・法人税、法人住民税、消費税申告書作成
・税効果会計
・税務調査対応
■開示業務
・決算短信作成
・四半期報告書作成
・有価証券報告書作成
■その他
・内部統制
・監査法人対応
・IR業務など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・上場基準の決算業務に携わった経験がある方

【歓迎】
公認会計士資格を有する方
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
財務経理
仕事内容
2030年に100億円を目指して、様々な挑戦をしている当社の経理業務をお任せします。財務会計に関する業務はもちろん、未来の管理職を目指して会社の財務視点から各部署に対する改善提案や指導、従業員の経費処理に関する手続きの効率化や改善等にも意識をおいて取り組んでいっていただければと思います。入社後は、ご経験や適性等をみて以下職務内容から徐々にお任せしていきます。

【具体的な職務内容】
■請求書の発行、ファイリング業務
■各種会計処理・支払処理
■社内システム対応
■備品管理
■固定資産管理・償却資産申告
■リース物件管理
■契約書作成・管理
■売掛金、買掛金の照合・管理
■受付・電話対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・月次・年次補助までのご経験

【歓迎】
・日商簿記2級をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
IR/SR担当者◆独自の技術を持つプライム上場メーカー/在宅勤務可◆
仕事内容
海外投資家との英語対応及び英文情報開示(IR)の支援、ESG企画・推進をお願いします。

【具体的な職務内容】
・海外投資家、海外取引先等面談における通訳及び議事録の作成
・開示資料の英語翻訳作成、確認
・ESG(サステナビリティ)関連の取り組みの施策立案・実行・フォロー
 (統合報告書の企画および作成、自社サイトの制作(日本語/英語))
・株主総会および社内重要会議における運営事務局

【職責】
・海外投資家とのコミュニケーションに関する事項(通訳など)
・ESG関連取り組みによる企業価値向上

【期待する成果】
・英語力/コミュニケーション能力を発揮して、対外的に的確に伝え、信頼を築くことで会社の透明性と信頼性を高めること。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・IR/SR部門、財務部門、経営企画部門、管理会計部門、経理部門いずれかの業務経験
(財務関連の数字に興味があり、ある程度分かれば、営業部門も可)
・会社の全体像を俯瞰できる能力
・社内関係部門との調整・折衝する能力
・既存の価値観にとらわれない柔軟な発想
・Office (WORD、EXCEL、PPT)のスキル中級以上
・TOEIC600点以上"


【歓迎条件】
・海外投資家対応経験
・事業会社やコンサルティング会社等でESG(サステナビリティ)推進業務またはIR業務の経験
・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務の経験
・英語での契約書・申請手続きの経験

【求める人物像】
・社交的でコミュニケーション能力に優れている
・行動や判断が早い
・新たなことへのチャレンジ大歓迎
想定年収
550万円 ~ 900万円
ポジション
経理職【売上急成長中の不動産企業】
仕事内容
約280棟 12,000戸の物件を管理している当社において、グループ会社を含めた3~4社の経理・財務をご担当いただきます。
将来的には財務戦略を立案し経営層に提言する等、経営に近い役割もお任せ致します。

【具体的に】※経験・スキルに合わせて徐々にお任せしていきます。
■担当企業の月次会計処理、年次決算業務、試算表作成による収支分析等
■伝票起票
■会計・決算の財務上の課題抽出(利益水準の推移など)
■資金繰り案の検討・資金繰り表の作成
■財務戦略としての役員への月次報告の実施

〈将来的には財務・会計業務もお任せします〉
■会計・決算の財務上の課題抽出
・利益水準の推移
・調整要否の確認 など
■課題への対策立案、資金繰り案の検討・資金繰り表の作成
・既存融資の金利水準等を鑑み、資金調達方法の立案
・金融期間との折衝
・固定費の圧縮 など
■財務戦略として役員への月次報告の実施
・課題の要旨及び重要度・緊急度の説明
・課題への解決法案の提示
・各対策を取った場合の解決期日の報告

社長が最終決定をするために必要な情報や所見を提供し、意思決定のサポートを行います。
決定された財務戦略案を期日までに実行し、月次で報告します。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【以下いずれかの経験必須】
・事業会社での月次決算のご経験
・税理士事務所もしくは会計事務所での実務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・年次決算のご経験
・税務申告書作成のご経験
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
秘書【東証スタンダード上場/フレックスタイム制/大阪梅田】
仕事内容
専務取締役の秘書業務全般をご担当いただきます。
具体的には以下の業務を想定しております。

■スケジュール管理・調整(社内外のアポイント設定、会議日程の調整 等)
■来客応対および電話・メール対応(関係先との円滑なコミュニケーションを担当)
■出張手配(交通手段・宿泊先の予約、旅程表作成 等)
■各種資料作成(会議資料、プレゼン資料、報告書 等)
■慶弔関連対応および贈答品手配
■専務が関与するプロジェクトや業務のサポート(簡易的な情報収集・整理 等)
■社内外の関係者との連絡調整
■その他、専務からの依頼業務(庶務業務含む)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
※以下すべてを満たす必要はありませんが、業務を円滑に進める上で重視しています。
■社会人としての基本的なビジネスマナー(電話応対、来客対応、メール作法等)を身につけている方
■秘書またはそれに準ずるサポート業務(例:役員アシスタント、営業サポート等)の実務経験(目安:1年以上)
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointを使用した文書・資料作成)

【歓迎条件】
■秘書検定2級以上をお持ちの方
■役員付・経営層の秘書経験のある方
■ビジネス文書や社内外の調整業務の経験が豊富な方

【求める人物像】
■機密保持や信頼関係構築に対する意識をお持ちの方
■丁寧で落ち着いたコミュニケーションができる方
■臨機応変に物事を判断し、主体的に動ける方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
労務担当(主任~係長)
仕事内容
メイン業務:労務管理(勤怠管理、給与計算、入退職に伴う各種手続きなど)
使用システム:奉行シリーズ
サブ業務:<労務管理>

■人事マスター管理
■年末調整
■算定基礎届
■メンタルヘルス・健康診断・労務相談対応など

はじめは勤怠、給与計算業務を中心に担当いただきます。
管理職候補として将来的には労務関係業務全般と部下の指導をお任せします。
また業務改善に向けたDX推進を開始しているためそちらの業務も担っていただくポジションとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>
・労務/給与処理の実務経験 (2年程度以上)
・資格:第⼀種運転免許普通⾃動⾞(AT限定可)
・Word、Excelの基本操作スキル

<尚可>
・奉行シリーズ(給与奉行、人事奉行、法定調書奉行)使用経験がある方
・DX推進(勤怠、年末調整システムの導入、入替え)経験がある方
・IT関連業務が得意な方
・後輩、部下の指導経験がある方
想定年収
380万円 ~ 520万円
ポジション
【経理(スタッフ~管理職候補)】リモート勤務有/【大阪市内】老舗の非鉄金属総合商社
仕事内容
下記を中心とする経理財務業務の実務及びマネジメント業務に取り組んでいただきます。

・伝票仕訳
・売掛買掛管理
・年次 / 月次決算業務
・税務申告(顧問税理士と連携の上対応)
・資産管理
・貿易経理実務
・その他上記に付随する業務及び資料作成   
                                                       
会計ソフト:勘定奉行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■決算業務の実務経験(目安:月次決算以上)

【求める人物像】
■マネジメント経験
■職責に応じた業務を行える方
■目標と時間軸をご自身で設定できる方
■報連相を確実に行い、誠実に業務に取り組める方
想定年収
500万円 ~ 800万円

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