未経験OK

【東京/丸の内】総務スタッフ/上場企業/東京駅直結/年間休日125日

216062
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

総務スタッフ/350~500万円

仕事内容
総務業務に加えてゆくゆくはOJTを経て労務業務にも携わっていただきます。

■庶務業務
・郵便物の仕分け
・備品発注(管理)
・文章管理・来客、電話対応
・社内外の慶弔対応

■総務業務
・施設管理
・社内会議調整
・役員会
・社内行事の企画/運営
・固定資産の棚卸
・契約管理/文書管理
・簡易な法務業務
・リース車両管理

■対社外業務
・お中元の準備
・株主総会対応

※ご経験に応じてお任せする業務は検討しますので、お気軽にご相談ください。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務業務のご経験のある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
総務業務に加えてゆくゆくはOJTを経て労務業務にも携わっていただきます。

■庶務業務
・郵便物の仕分け
・備品発注(管理)
・文章管理・来客、電話対応
・社内外の慶弔対応

■総務業務
・施設管理
・社内会議調整
・役員会
・社内行事の企画/運営
・固定資産の棚卸
・契約管理/文書管理
・簡易な法務業務
・リース車両管理

■対社外業務
・お中元の準備
・株主総会対応

※ご経験に応じてお任せする業務は検討しますので、お気軽にご相談ください。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・総務業務のご経験のある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
※繁忙期には休日出勤をお願いすることがございます。但し、別日にて振替休日を取得いただきます。
年間休日
125日
想定月収
25.39万円 ~ 36.26万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
医療・福祉全般
事業内容
在宅ホスピスサービス事業/ホスピス住宅事業/企画・設計監理受託事業
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
会員登録して求人にエントリー