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【東京/丸の内】総務スタッフ/上場企業/東京駅直結/年間休日125日
216062
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基本情報
- ポジション
-
総務スタッフ/350~500万円
- 仕事内容
-
総務業務に加えてゆくゆくはOJTを経て労務業務にも携わっていただきます。
■庶務業務
・郵便物の仕分け
・備品発注(管理)
・文章管理・来客、電話対応
・社内外の慶弔対応
■総務業務
・施設管理
・社内会議調整
・役員会
・社内行事の企画/運営
・固定資産の棚卸
・契約管理/文書管理
・簡易な法務業務
・リース車両管理
■対社外業務
・お中元の準備
・株主総会対応
※ご経験に応じてお任せする業務は検討しますので、お気軽にご相談ください。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・総務業務のご経験のある方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円
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-
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■庶務業務
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・役員会
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・固定資産の棚卸
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・簡易な法務業務
・リース車両管理
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・お中元の準備
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※ご経験に応じてお任せする業務は検討しますので、お気軽にご相談ください。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・総務業務のご経験のある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 18 : 30
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
※繁忙期には休日出勤をお願いすることがございます。但し、別日にて振替休日を取得いただきます。
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 25.39万円 ~ 36.26万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 医療・福祉全般
- 事業内容
- 在宅ホスピスサービス事業/ホスピス住宅事業/企画・設計監理受託事業
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